赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0912

1ヶ月前の予約争奪戦参戦  

こんばんは~

いよいよ、赤鼻家の秋インまであと1ヶ月!

という事で、本日は有給を取って【ビビディ・バビディ・ブテック】と【ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン】の予約争奪戦に参戦。
有給を取ってまでする事か?といった批判は一切受け付けませんww

妻の免許の更新もありましたので、予約に参戦出来る今日お休みを頂いた次第です。

ちなみに妻が講習を受けている間、赤鼻は献血してましたww


さて、予約の様子ですが・・・
妻はスマホを構え、赤鼻はパソコンの前で構えます。
8時59分55秒、スマホの通話ボタンをプッシュ、赤鼻も9時丁度に【ビビディ・バビディ・ブテック】の予約サイトにアクセス、既に8時は赤ミッキー、8時15分をクリックするも満員の案内・・・次に空いていた9時30分をクリック!
無事、予約へ進めました(´▽`) ホッ

妻の方の電話も奇跡的に繋がったようですが、一番早い時間で11時の案内でしたので、インターネット予約で完了。
この間7~8分、予約完了後もう一度空きを見てみると、既に全て赤ミッキー(^▽^;)
いつもビビディの予約は激戦ですが、さすが三連休いつも以上の激戦だった気がします。

続いて、宿泊者特典から【ポリネシアンテラス・レストラン リロのルアウ&ファン】の予約をします。
既に9時10分ですので、最悪満席を覚悟しましたが、予定していたイン2日目、10時10分の回のA席に空きがありました(´▽`) ホッ
まぁ、A席でもキャラ達は廻って来てくれますので問題無しですね。
ステージからは少し距離がありますが、食事には集中出来そうですww

友人家族はS席にこだわりは無く安い方でも良いって話だったので、まぁ結果オーライですね。

これで予定している予約はすべて完了!
あとは『旅のしおり』を仕上げて、当日を待つばかりです♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/12 Thu. 22:31 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 台風一過  |  グッズ妄想ww »

コメント

おはようございます

赤鼻さん、予約完了、おめでとうございます~

三連休の予約は、さぞ激戦だったことでしょう~

なんでも、アンバサダーとミラコスタは、入館制限がかかるようで、どれだけの人が来るのか、未知数で、恐ろしい感じですね

でも、赤鼻さんの旅のしおりで、バッチリなのではないでしょうか~

私もチラッとでも赤鼻さん御一家とお会いできたらと思い、舞浜に行こうかと考え中~

ただ、いろいろ予定が詰まっているでしょうから、邪魔にならないように~

福島のデニバカ #- | URL | 2013/09/13 07:17 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

ビビディ&ポリネシアンの予約ゲットおめでとうございま~す。

やはり三連休は激戦なのですね~。

愚生も来週気合を入れますよォ・・・と、その前に

 今回も部屋の確保から始めねばならなくなりました。

な、な、なんと、我が家初の三世代インが叶う事となり
現予約済み部屋の変更or追加を余儀なくされることに
なっちゃいました~。\(^o^)/

親の足腰のことを考えると、ミラコは外したくないのですが・・・

さて、結果は如何に。

テンパパ #- | URL | 2013/09/13 09:56 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

今までで一番気合いを入れて予約に臨みました~ww
何とか予約が取れて一安心です^^

何と!アンバサダーとミラコは入館制限の可能性ですかぁ~(^▽^;)
オチェーアノのPSがあって良かった~(´▽`) ホッ

いったいどれだけ混雑するのでしょうねぇ~
D23EXPOの影響もあるんでしょうかね?
未知なる混雑予想に気合いが入りますww

今回の旅のしおりは、食事の予定以外はかなり緩い感じです。
混雑してて予定通り動けなくても困りますから、臨機応変にです^^

はい!もちろん赤鼻家もデニバカさんにお会いしたいと思ってます^^
当日来られるようなら、また連絡取り合って調整しましょう♪

う~ん、タノシミタノシミ♪

赤鼻 #- | URL | 2013/09/13 17:37 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

無事予約が取れて一安心しております(´▽`) ホッ
やはり気候の良い時期の三連休ですから、混雑必至ですよねぇ~(^▽^;)

お!三世代インですか!おめでとうございます!
お部屋の変更もしくは追加が滞りなく出来ると良いですね^^
仰るようにミラコは外したくないですね。
母とインした時、母はお疲れで、夕方以降は部屋でのんびり過ごしていました。
我々世代の親が一緒だと、ミラコはホントにありがたいと実感しました。

三世代インは何だか照れくささもありますが、良いものだなぁと感じました^^

気合い入れて予約頑張って下さい!!

赤鼻 #- | URL | 2013/09/13 17:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/414-8babede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

