赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0910

グッズ妄想ww  

こんばんは~

10月のショー・パレード、キャラクターグリーティングのスケジュールが発表され、妄想にも益々熱が入ります♪
9月と若干時間の変更はありますが、計画に影響がある程ではありません。

ちょっと古いですが、OLCのニュースリリースで【イッツ・ア・スモールワールド】に『日本通運』がスポンサーとして付きますね。
【イッツ・ア・スモールワールド】のスポンサーと言えば、いまだに『そごう』ってイメージがあるのは赤鼻だけではないはずですww

日本通運はTDSの【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】のスポンサーでもありますが、両パークで似たようなアトラクションを提供する事になるのですね。


さて、すでに買いたいハロウィーングッズをピックアップしている赤鼻家。
娘の【チシャ猫】のTシャツワンピースとファンキャップはお土産と言うよりは、当日のお楽しみ用ですね。

まずは【ダッフィー&シェリーメイ】のハロウィーンコスチュームに狙いを定めた妻と娘です。
スケルトンの方ではなく、コウモリと猫の方です。
グリの衣装はスケルトンの方なんですよね?
う~ん、残念ww

一応ダッフィーグッズはコスチュームだけの予定ですが、絶対予定通りにはいかないでしょうね(^▽^;)
ミニタオルセットとかきんちゃくとか・・・アップルティーのミニバッグ可愛いですしねぇ~
娘はシールを絶対欲しがるだろうなぁ
どれも、品切れしてなければ良いですけどねぇ~

ハロウィーングッズでは無いですが。今年もダッフィーのスケジュール帳を買う予定です。

今回のインは当初の予定ではもう1家族一緒に行く予定でしたが行けなくなってしまったので、お土産のリクエストを聞いたところ、ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみが良いそうです(^▽^;)
2歳(3歳だったかな?)の娘さんはプーさんが好きなのですが、ママ(赤鼻の同級生)がダッフィーを強く要望して来ましたww


ポップコーンバケットはダッフィーのは買わずにハピネスバルーンのピンクとパンプキンデザインの物を買う予定です、どんどんポップコーンバケットが増えていきますなぁ(^▽^;)
そろそろ置き場がないですww

赤鼻家定番のクッションも購入予定、今回はパンプキン4色のクッションが良いようです。

あとは職場へのお土産も要りますね。
今までは妻の職場だけでしたが、今回からは赤鼻の職場用も買わねばです(-ω-;)
赤鼻の職場では、皆さん旅行に行くと必ずお土産を買ってくる風習があるようですww

そうそう、昨日からディズニーギャラリーで開催されている写真展のグッズで、一眼用のストラップが販売されているようなので欲しいですが、きっと早々に品切れになるんだろうなぁと既に諦めてますww

と、行く前から公式HPやディズニーファン等で狙いを定めていますが、いざ現地に行くとあれもこれもと雪だるま式に購入品は増えてしまいますねぇww

まぁ、いつもの事なんですけどww

年に一度か二度のインですから、後悔なく(予算内で)買いまくりますww

Posted on 2013/09/10 Tue. 20:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 1ヶ月前の予約争奪戦参戦  |  秋イン妄想その3 »

コメント

こんばんは~^^

私もあれも欲しいこれも・・・と
物欲がモリモリと~~~
品切れがない事を祈りつつですね~(^_^;)

娘様のチシャ猫姿かわいいだろうな~♪
我が家の娘はアリスになりたかったそうですが
仮装日ではなく残念がってます・・・(T_T)

ち~ #- | URL | 2013/09/11 19:35 * edit *

ち~さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

ホント、物欲モリモリになっちゃいますよねぇ~
人間とは欲深い生き物ですねww

怖いのは品切れですねぇ~

小学生以下はいつでも全身仮装OKなので、娘はビビディも含め仮装三昧ですww
アリスのTシャツワンピースも売ってますので、ち~さんのお嬢様もちょこっと仮装してみては!^^


赤鼻 #- | URL | 2013/09/12 08:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/413-7a73da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

