赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0908

秋イン妄想その3  

こんばんは~

今日は午前中、草野球があったのでNikonのカメラの練習になると思ってましたが、あいにくの雨で1回終了時にノーゲームになりました・・・
と言うか、開始前から雨が降る事はわかっていたのに、なかなか中止にしない運営側に審判も選手も不満タラタラでしたけどねww(ひとつ前の試合は強行してましたww)


さて、明日からハロウィーンイベント開始ですね♪
最初の一週間と最後の一週間が大人の全身仮装OKな日なのですが、今年も色々な意味で凄いでしょうねぇ~(^▽^;)


さてさて、3日目の妄想も大まかにしておかねばです。

3日目の朝は、バケパで朝食が着いています。
パーム&ファウンテンの朝食は利用した事は無いですが、前回泊まった時に場所は確認済みです。
ベーカリーカフェなのでサッと軽く済ませて、TDSの一般入園口に並びに行かねばなりません。

ミラコ泊じゃないTDSインは4年振りぐらいになります。
朝一【トイ・ストーリー・マニア!】のFPが取れるかどうかですね(^▽^;)
いつもはミラコ泊の恩恵で、20分早く入園していましたので、一般入園だとどの程度の時間のFPになるか想像出来ませぬ(-ω-;)
友人家族は遅くとも16時頃には退園する予定ですので、それ以前の時間で取れれば良いのですが・・・(^▽^;)

バケパのFPが残っていれば【タワー・オブ・テラー】や【センター・オブ・ジ・アース】に妻組だけで乗って旦那組は子供のお守りってのも有りです。
ちなみに友人家族で絶叫系に乗れるのは嫁さんだけなんですww

旦那の方は今日の草野球の時に確認したのですが、絶叫系は出来れば乗らなくて良いそうですww

2日目も妻組で【スプラッシュ・マウンテン】とか乗ってもらえば良いかなと考えています。
赤鼻は絶叫系好きな方ですが、友人(旦那)一人に子守をさせる訳にはいきませんからね、それに妻組がアトラクションに乗っている間に、パークの風景の撮影が出来そうですし♪


さて、3日目の妄想に戻ります。
午前中はハーバー辺りで過ごします、特に赤鼻家も未体験の【フォートレス・エクスプロレーション】を中心に考えています。ここなら絶叫系が苦手な友人家息子も楽しめるでしょう!

昼食はちょっと早めに【ホライズンベイ・レストラン】でキャラクターダイニングを考えています。
混雑具合によっては【ケープコッド・クックオフ】でダッフィーのショーを観ながらも有りです。
どっちも混んでたりしてww

いずれにせよ、3連休最終日とは言えそこそこは混んでいるでしょうから、早めの時間(10時30分ぐらい)の昼食で動きます。
なので、朝食はほんと軽めで良いでしょうね。

昼食後にタイミングが合えば【ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ】もチラ見でも良いので観たいです。
その後は奥地へ向かい【マーメイドラグーン】【アラビアンコースト】で過ごします。
奥地でもタイミング次第ですが【チップとデールのスケルトン・フェイスタ】に遭遇したいですね^^

友人家族の帰宅時間が近づいたらハーバー近辺に戻り、お土産買い物タイムにします。

友人家族を見送った後も、赤鼻家はまだまだ遊びますよ~ww

昼間に【ハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズ】が見れてなければ、夕方の回を観賞したいですね。
夕食は娘からピザが食べたいと希望が出てますので【リストランテ・ディ・カナレット】と行きたいところですが、赤鼻家未利用の【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】にしようと思ってます。
3日目は昼も夜も利用したいレストランがPS対応ではないので、早め早めの行動でストレスなく食事にありつきたいですww

夕食後は、時間の許す限りアトラクションを楽しみます^^
恐らく娘の希望でもう一度奥地に行く事になるでしょう^^

娘は車の中でも熟睡できるタイプなので、閉園まで目いっぱい遊びます!
ちなみに、赤鼻は翌日有給休暇を取りました!!ww

と、ざっとこんな感じで妄想中です。
まだ穴も多いプランなのでこれから煮詰めて、当日『超混雑していて何をして良いかわからない』って状況にはならいように備えたいと思います^^
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/08 Sun. 21:09 [edit]

CM: 4
TB: 0

« グッズ妄想ww  |  秋イン装備 »

コメント

来ちゃってます!

赤鼻さん、おはようございます

ハロウィン初日、ランドに来ちゃってます!

すごいパレード待ちの人!

しかも、皆さんの仮装の完成度の高さ!
毎年、感心&感激します

イースターのミッキー全員集合やプリンセス全員集合やら、こんな時にしか見られませんよね~

しかし、外人さんの仮装は、それだけで素敵に見えます
プリンセスやプリンスが本物みたい~
にしても、暑くて大変そうです

まずは、パレ前、簡単レポでした~

福島のデニバカ #- | URL | 2013/09/09 10:04 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ハロウィーン初日、行っちゃってますか!!ww

やはり初日は平日とは言え、パレード待ちは凄いのですね!

全身仮装の完成度は年々増しているような気がしますね(生で観た事は無いですがww)
他のゲストの仮装を見ているだけで楽しめそうですね^^

外人さんのプリンセス&プリンスは見応えあるでしょうねぇ~♪

いつかは全身仮装日にインして見たいものです^^

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですから、仮装される方は大変でしょうねぇ~


イベ初日、現地からの情報ありがとうございました~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/09/09 20:03 * edit *

ただいま~

赤鼻さん、こんばんは(゜▽゜)/

とりあえずハロウィン初日、見てきました

ランドは、可愛らしいカボチャがテーマのパレードでした
ミッキーのフロートは、かなりの高さがあるので、後方からでも見える感じでしたね
逆に最前列では、全身が見えなくなります

シーは、やっぱりあのスケルトンですね~

ミキミニは、上陸しないし、後方になるとキャラもあまり見えないので、スケルトンばかりが目立ちます
あれ、ちょっと怖くないですか?
近くに来て、泣き出す子供さんもいたり~
小さい子供さんには、怖いかもですね~

みんなで楽しめるのは、やっぱりランドのパレードのように思います

ご参考までに~

福島のデニバカ #- | URL | 2013/09/09 23:04 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~!
お帰りなさ~い!

早速のご報告ありがとうございますm(__)m

ランドのパレードは子供が楽しめそうな感じですね^^
我慢出来ずに、某動画サイトで観ちゃいました(^▽^;)

今回は最前からの観賞は諦めていますので、望遠レンズを駆使して遠くから楽しみます(^▽^;)

シーはショーだけに限らずかなりスケルトン推しですよねぇ(^▽^;)
泣き出しちゃうお子さんもいたのですね~
赤鼻家のインでも子供達が受け入れるかどうかですね(^▽^;)

ランドのパレードは鑑賞する方向にしたいと思います^^

シーはどうなるかなぁ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/09/10 19:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/412-48d9b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

