赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0905

秋インに向けて  

こんばんは~

昨日はTDSの開園12周年の記念日でしたね^^
早く行きたいなぁ~~


今日は仕事の帰りに書店に寄って、妄想を加速させるために『ディズニーNAVI』と『30年のハピネス』を購入して来ましたww
余談ですが、つい先日愛知県内に【コストコ】が出来た事もあって、今まで見た事の無かった所謂『コストコ本』がたくさん並んでいました。
1件のスーパーマーケットの特化した本が出るなんて、凄いですねぇ(^▽^;)



『30年のハピネス』はゲストやキャストのエピソードを募集していたアレです。
赤鼻も投稿する気満々だったのですが、気が付いたら締め切り過ぎていました・・・(^▽^;)

『ディズニーNAVI』はもちろんハロウィーン特集号ですが、イベント開始前って事でそれほど多くの情報はありません(^▽^;)
【ハッピーハロウィーンハーベスト】のフロート停止位置は『ディズニーファン10月号』で確認出来ますが、こちらはフロートの説明が文字で載っていますので、両誌合わせてイメージを膨らませたいと思いますww


秋のグッズやメニューを見て、あれを買おう、これを食べようと、妻や娘と盛り上がっています。
この秋も散財確実ですが、タイミング悪くインの直後に車検があるのでその分は使っちゃダメだぞと、必死に理性を働かせる赤鼻ですww

Posted on 2013/09/05 Thu. 18:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 秋イン装備  |  秋イン妄想その2 »

コメント

こんにちは~^^

本の情報ありがとうございます~^^
こちらは発売日が2日ほど遅れるので・・・
発売してるかは?ですが本屋さんに行かなければです(^^ゞ

ち~ #- | URL | 2013/09/06 12:40 * edit *

ち~さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

宮崎は少し遅れるのですね~
日本は狭いようでも広いですね(^▽^;)

ち~さんも妄想に励んで下さいね~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/09/07 08:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/410-ae0a456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

