赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0815

公式HPのハロウィーン情報更新  

こんばんは~

昨夜のNHKの番組は良かったですねぇ~^^
放送終了後、録画したものを3回も見てしまった赤鼻ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さて、本日は8月15日、人それぞれ色々な思いがあると思いますが、恒久的に平和な世界である事を願って止みません。

ニュースを見ていたら、終戦の日が8月15日である事を答えられない日本人が33%もいたアンケート結果を紹介していました。ちょっと驚きました。

もちろん赤鼻も戦争を知らない世代です。
戦争を知らない我々は人類の犯した過ちにより、300万人を超える日本人が亡くなり、世界中で数千万人の方々が無くなった、先の大戦を絶対に忘れてはいけません。
二度と愚かな過ちを繰り返さない為に・・・

また、赤鼻家にとっては母の67回目の誕生日でもあります。
戦地から無事帰還し、命を母に繋いでくれた祖父が居て今の赤鼻がいます、そして赤鼻も娘を授かる事が出来ました、いつか娘も子を産み命を繋いで行ってくれるでしょう。

全ての命に感謝し、平和を祈念します。

さて、こういった話題を書き出すと、支離滅裂でまとまりの無い話になってしまいますのでこの辺にしておきます(^▽^;)



冒頭の話題とは裏腹に、本日公式HPでハロウィーンの情報が更新されていた事に興奮気味な赤鼻です^^
詳しくはこちら
ディズニーホテルのハロウィーン情報はこちら

まだ、ショーやパレードの詳細は出ていませんが、イベントグッズやスペシャルメニューを見る事が出来ていよいよインに向けての妄想が膨らむばかりです♪


さあ、インまで後57日!ww

スポンサーサイト

Posted on 2013/08/15 Thu. 22:08 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 世界ふしぎ発見!  |  みんなをつなぐ魔法のメロディー「ディズニー&ジブリの名曲」 »

コメント

こんばんは~^^

お母様お誕生日おめでとうございます。。。
私の父も今日がお誕生日でした。生きていれば79歳です。
同じお誕生日というご縁を感じつつ
赤鼻さんのお母様いつまでもお元気でと。。。

ハロウィン情報出ましたね~♪
テンションが上がりつつまた色々欲が出て
迷いまくっている私でした~~~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/08/15 22:58 * edit *

ち~さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

母へのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
ち~さんの亡くなられたお父様と同じ誕生日とは不思議なご縁ですね。

赤鼻の父は31歳という若さで他界していますので、母にはその分長生きしてもらわなければ困りますww
もう一度ぐらいは一緒にTDRも行きたいですしね。(前回エレクトリカルパレードを見せてやれなかったので)


ハロウィーン情報出てテンション上がりますねぇ~^^
確かに色々と欲が出て、迷走度が増しますねww

赤鼻 #- | URL | 2013/08/17 08:57 * edit *

赤鼻さんこんにちは
お母様のお誕生日おめでとうございます~(*^^*)
私もいつの日か 母とエレパレ見たいですね~

昨日 ディズニーリゾートから帰ってきました
結局 スペチスーぺリアはキャンセルして(もったいないけど) 、ピアッツァスーぺリアに泊まり、次の日はオフィシャルホテルへ。
ミラコスタのお部屋の位置を教えてもらったのにすみません

夢の3日間で、私の夏は終わりました(笑)
ハロウィンも楽しみですね~
赤鼻さんのインパも あっという間にきますね

すみません、場所をお借りします
テンパパさん、お加減いかがでしょうか
ミラコで テンパパさんご一家にすれ違うかな?と思っておりました(笑)私は16日にミラコ泊でした~5階の部屋でした

赤鼻さん長々と失礼しました

かりん #- | URL | 2013/08/19 15:18 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
母へのお祝いの言葉もありがとうございますm(__)m

おかえりなさ~い!
スペチスーペは見送られたのですね、ピアッツアとの差額分他に使えますからねぇ~、花を取るか実を取るかで悩むところですものね(^▽^;)

夏ディズニー堪能されましたか~^^
赤鼻家も来年は夏参戦予定ですww

はい!ハロウィーン楽しみです♪
インまで2ヶ月切っていますので、あっと言う間だと思います!

赤鼻 #- | URL | 2013/08/19 18:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/404-8ef93e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

