赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0806

やっと来た!ヒルナンデス!他ww  

こんばんは~

昨夜は、物凄い雷で赤鼻家の近所一帯は夜中の12時頃に停電しました。
エアコンも扇風機も止まり、窓を開けても風が通らず蒸し暑かったです(^▽^;)
まぁ、一時間ほどで復旧しましたので、無事寝れました(^▽^;)


さてさて、公式HPのテレビ番組情報が更新されていました。

まずは、数日前に掲載されていた、3世代来園促進番組wwです。
記事にするのが遅く、既に放送が終わっている地域もあります、ゴメンナサイm(__)m
〇『ディズニー3 ~3世代で楽しむ東京ディズニーリゾート~』

各出演者が3つの世代を代表して東京ディズニーリゾートを体験する情報番組。
今回のテーマは「祖父母への恩返し!両親を東京ディズニーリゾートでおもてなし&もりあがっちゃおう」。
東京ディズニーリゾートに来たことのない、おじいちゃん(斉藤さん)、おばあちゃん(丘さん)の「やりたいこと」をみんなで協力して叶えます。二人の心から笑う姿や言葉は必見。家族で素敵な時間を過ごしたくなります。
もちろん「スペシャルイベント」など旬の情報や視聴者プレゼントなどのお得情報もありますので、お楽しみに。

出演者:

おばあちゃん代表:丘みつこさん
おじいちゃん代表:斉藤暁さん
ママ代表:はしのえみさん
パパ代表:野々村誠さん
女の子代表:奥森皐月さん
男の子代表:佐藤瑠生亮さん

放送スケジュール:

放送局ON AIR放送時間帯
テレビユー福島8月3日(土)17:00~17:30
とちぎテレビ8月3日(土)20:00~20:30
テレビ和歌山8月4日(日)10:30~11:00
南日本放送8月4日(日)11:00~11:30
北陸放送8月4日(日)15:30~16:00
テレビ埼玉8月4日(日)19:30~20:00
大分放送8月5日(月)10:20~10:50
西日本放送8月7日(水)10:55~11:25
四国放送8月8日(木)10:55~11:25
奈良テレビ放送8月8日(木)17:30~18:00
東日本放送8月10日(土)9:45~10:15
テレビ高知8月10日(土)14:00~14:30
福井放送8月11日(日)15:00~15:30
テレビ大阪8月12日(月)11:30~11:59
京都放送8月16日(金)19:00~19:30
テレビ神奈川8月17日(土)10:30~11:00
テレビユー山形8月17日(土)17:00~17:30
あいテレビ8月17日(土)16:54~17:24
びわ湖放送8月17日(土)21:00~21:30
琉球朝日放送8月17日(土)26:15~26:45
群馬テレビ8月18日(日)14:00~14:30
日本海テレビジョン放送8月19日(月)16:53~17:23
青森朝日放送8月20日(火)10:30~11:00
熊本県民テレビ8月24日(土)13:30~14:00
岩手朝日テレビ8月24日(土)6:00~6:30
テレビ愛知8月24日(土)7:00~7:30
テレビ山口8月25日(日)17:00~17:30
中国放送8月25日(日)25:35~26:05
静岡朝日テレビ8月25日(日)25:58~26:28
テレビ山梨8月31日(土)13:30~14:00
長崎国際テレビ8月31日(土)10:00~10:30
長野朝日放送8月31日(土)15:30~16:00
宮崎放送9月1日(日)4:30~5:00
チューリップテレビ9月2日(月)15:55~16:24



そして、ここ数年季節ごとに特集を組んでくれているありがたい番組がやっと来ましたww
今夏は特集が無いのかと諦めかけていましたが、良かったです♪


〇『ヒルナンデス!』

「ヒルナンデス!」
プリンセス気分満喫!独身3姉妹のディズニー夏祭り!!


ヒルナンデスが総力を挙げてお送りする、夏の東京ディズニーリゾート完全ガイド!
パーク来園3回目のマチャミ大はしゃぎ!独身3姉妹の珍道中!!
ずぶぬれ必至のウォータープログラムから夏こそ楽しめる人気アトラクション、涼を感じる新作メニューに女性しか体験できない東京ディズニーランドホテルの美と健康にこだわった贅沢ディナーコースまで!東京ディズニーリゾート夏の楽しみ方を大特集します。

出演者:
久本雅美、LiLiCo、河北麻友子

放送日時:
8月9日(金)、8月16日(金)
11:55~13:55(うち約20分予定)

放送局:
日本テレビ、札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、
山梨放送、テレビ新潟、テレビ信州、静岡第一テレビ、北日本放送、テレビ金沢、福井放送、中京テレビ、
読売テレビ、日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、
福岡放送、長崎国際テレビ、くまもと県民テレビ、鹿児島読売テレビ




そして、もう一番組♪
同じく日テレです。

〇『メレンゲの気持ち』
石塚英彦の通りの達人~東京ディズニーリゾート~

ご存知グルメタレント石ちゃんが、美味しいものや素敵な出会いを求めて街を歩く人気コーナー「石塚英彦の通りの達人」。今回は、夏休みに絶対行きたい!東京ディズニーリゾートを歩きます。
石ちゃんは、夏のスペシャルイベントをびしょ濡れで満喫!限定グルメ、美味しいものも沢山ご紹介!ディズニー大好き美女も登場で、夏の東京ディズニーリゾートを目一杯楽しみます!

出演者:
石塚英彦 他

放送スケジュール:
放送局ON AIR放送時間帯
日本テレビ
札幌テレビ
テレビ岩手
ミヤギテレビ
福島中央テレビ
テレビ新潟
テレビ信州
山梨放送
静岡第一テレビ
テレビ金沢
中京テレビ
南海放送
熊本県民テレビ
鹿児島讀賣テレビ
8月10日(土)12:00~13:30(うち20分前後予定)
高知放送8月10日(土)15:00~16:30(うち20分前後予定)
秋田放送8月10日(土)15:30~17:00(うち20分前後予定)
長崎国際テレビ8月17日(土)13:00~14:30(うち20分前後予定)
青森放送8月18日(日)11:40~13:10(うち20分前後予定)
日本海テレビ
西日本放送
8月18日(日)12:00~13:30(うち20分前後予定)


まずは今週末の『ヒルナンデス!』と『メレンゲの気持ち』で夏イベント疑似体験を堪能したいと思いますww

Posted on 2013/08/06 Tue. 20:26 [edit]

CM: 10
TB: 0

« みんなをつなぐ魔法のメロディー「ディズニー&ジブリの名曲」  |  モンスターズ・ユニバーシティを観てきました »

コメント

おはようございます~^^

情報ありがとうございます!!

ヒルナンデスは今夏USJしかないのかと思っておりましたので
よかった~楽しみにです~♪

ち~ #- | URL | 2013/08/08 09:25 * edit *

おお~今年もやってくれるんですねヒルナンデス!
忘れないようにチェックしなきゃ♪ 情報ありがとうございます(^^)/
(でも見たらまた行きたくなりそ~(T_T))

そうそう3世代ディズニー、今回はやたらたくさん見かけた気がします!
もしかしたら、いつもは目に入ってなかっただけかもですが(^^;)。
30周年なので、「そういや開園したての頃行ったっけなあ」という親子に孫ができて久しぶりの家族旅行なのか、あるいは8月なのでみんなで夏休み旅行、はたまた千葉のおばあちゃんちに帰省がてら?などなど、勝手に推測しつつ微笑ましく眺めていました(^^)

K&U #JalddpaA | URL | 2013/08/08 19:50 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ようやくヒルナンデス!で放送ですね^^
内容は夏ディズニーメインではなく、大人女子の楽しみ方っぽい感じですね^^

明日が楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/08/08 22:23 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

忘れずに見なきゃですね^^
赤鼻は録画予約はバッチリですv( ̄ー ̄)v

思い出反芻して下さい^^
行ったばかりでもすぐに行きたくなっちゃいますよねぇ~(^▽^;)

気にしないと目に入らないものですけど、赤鼻も確実に3世代ディズニーは増えているように思います。
開園当時40歳だった人は70歳ですからねぇ~、そりゃ3世代も増えてるでしょうね^^

老いも若きも楽しめる場所ならではですね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/08/08 22:34 * edit *

おっはよ~ございま~す\(^o^)/

情報有り難うございます。

早速、録画予約しなきゃです。

3世代イン・・・楽しいでしょうね。

テンパパ #- | URL | 2013/08/09 08:53 * edit *

テンパパさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

赤鼻も録画して昨晩2回観ましたww
観てると行きたくなっちゃうので目の毒ですけどねぇ~(^▽^;)

赤鼻も3世代インまたしたいです。
20年後には目指せ4世代!(母には長生きしてもらわねばww)

赤鼻 #- | URL | 2013/08/10 08:45 * edit *

赤鼻さんこんにちは~

ヒルナンデス、おかげさまで観れました~
来週も楽しみですね

また私事ですが、スペチスーぺリアが拾えました
ヴェネテラスと迷いましたが・・スペチカルテットなのでお高いし・・
でもハーバービューの誘惑に負けました(笑)

また参考にさせて頂こうと赤鼻さんのインパ日記を読み返したのですが、、記事がみつからなくて
気長に検索してみますね

かりん #- | URL | 2013/08/10 16:23 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ヒルナンデス!もメレンゲも楽しかったですねぇ~^^
来週も見なくっちゃですね♪

おお、スペチスーペGETおめでとうございます!!
ハーバービューの魅力はもはや魔力ですねww

赤鼻家はスペチスーペは泊まってないんですよ~
直前でバルコニーのキャンセル情報を頂き変更したって事がありました。

『スペチスーペリアの部屋位置』と言う記事がありますので、部屋位置の参考ぐらいにはなるかもしれません。
http://masakazoo1971.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

赤鼻 #- | URL | 2013/08/11 20:18 * edit *

赤鼻さん、たびたび失礼します

ご丁寧にありがとうございます
そうでしたか~バルコニーに変更されたのですね
すみません、トップ画像のシーの夜景はスペチスーぺからのものだと思いこんでましたm(__)m

位置情報も有り難いです!
できればアラビア側のスペチに泊まってみたいですが、運しだいですね~♪

かりん #- | URL | 2013/08/11 22:36 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~

あの時は、スペチハーバーの予約を取っていたのですが、このブログを読んで頂いている方でバルコニーをキャンセルされるとの情報を頂き、変更した経緯があります。
なので、スペチハーバーはいまだ未体験です(^▽^;)

トップの画像はバルコニールームの上、イルマニの下の4階のスーペリアハーバービューからの写真です^^

お部屋は当日まで何処になるのかわからないからドキドキですね~^^
ご希望のアラビア側になると良いですね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/08/12 14:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/402-99c17a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

