赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0805

モンスターズ・ユニバーシティを観てきました  

こんばんは~

暑い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

本日は、妻の休みにあわせて夏季休暇を取り、娘が楽しみにしていた【モンスターズ・ユニバーシティ】を観に行って来ました。

皆さんご存知かと思いますが、前作【モンスターズ・インク】の前日譚です。
サリーとマイクの学生時代を描いた作品です。
前作はサリーが主役でしたが、今作はマイクが主役になっていますね。

内容についての記述は、皆さんご自身で確かめて頂きたいので割愛させて頂きますが、面白かったですよ~^^

ちなみに3Dではなく、2Dで観ました。
2時間近く3D映像を見るのは目が疲れるので・・・(^▽^;)


次は来年3月の【アナと雪の女王】ですね♪


そう言えば、以前お伝えしたユーキャンの
【東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻】
が7月31日に届きました。
8月中旬発送と書いてあったので、届いてビックリしましたが、早く届いた事に文句がある訳もありませんww
まだ、時間が取れずに全部聞けてないですが、全部聞いたら記事にしますねぇ~(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon. 22:35 [edit]

CM: 4
TB: 0

« やっと来た!ヒルナンデス!他ww  |  ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

しばらくぶりぶりで~す。

テンパパですよ~、覚えておいでですかぁ?

モンスターズ・ユニバーシティ見に行かれたんですね
確かに3Dは目が疲れるんですよねェ。
しかし巷じゃ4DXなるものが幅を利かせているようで
映画なのに、体までも疲れさせてしまうとは、これ如何に・・・

そうそう・・・
なんとか“水かけ祭りイン”に間に合うよう、
シャバに戻ることが出来ましたァ~。

乱れた生活を窘められた感じですねェ、
赤い十字架の下で治療を強いられることになってました。

下手したら今年の“水かけ祭り”は無理かも・・・
な~んて考えはみじんもなく、ディズニーパワー炸裂!!

愚生の基本笑い飛ばしてしまえ的な軽さは病原をも蹴散らしました。

退院と共に再開したキャンセル拾い。
なんとなんと ハーバービューを3泊ゲット。
そのうち2泊がスペチという事で、大笑いの神“降臨”

って、これで運を使い果たしちゃったかな?

まあいっかァ、来週の今頃は爽涼鼓舞で乱れまくりですよ~。
(ミニーのスプラッシュもワスレテナイヨ~)

テンパパ #- | URL | 2013/08/06 09:14 * edit *

こんにちは~^^

モンスターズ・ユニバーシティ見に行かれたのですね~♪
我が家は映画館で見るのはちょっと無理そうなので
DVDになるまで我慢です・・・汗
でも楽しみに待ってようと思います~(^_^;)

赤鼻さん失礼します。。。<m(__)m>

テンパパさんへ

入院されていたとのこと大変でしたね・・・
テンママさんやテンテン君もご心配されたことでしょう・・・
でも退院されたとのこと本当によかったです!!
退院おめでとうございます。
でもまだまだ暑さが厳しいのでお身体ご自愛くださいね。。。

そしてキャンセル拾いおめでとうございます~^^
ご家族でめいっぱい夏ディズニーを満喫されて下さいね!!!
私もキャンセル拾い修行頑張ります~!!




ち~ #- | URL | 2013/08/06 17:02 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

忘れる訳ないじゃないですかぁ~ww

と言うか、入院されてたんですか!!
大丈夫ですか?大丈夫だからここに書き込んでるんでしょうけど(^▽^;)

テンパパさんの前向きな姿勢に、病原も居心地が悪く出て行ってくれたんでしょうね(^▽^;)

兎にも角にも元気にシャバに出て来られて何よりです!


そして、キャンセル拾いの絶好調ぶりに感服ですw( ̄o ̄)w
幸運は一度掴むと連鎖するとも言いますから、ドンドン幸運が舞い降りて来るかもですよ~♪
(キャンセル拾い限定かもですがww)

来週の水浴び楽しみですね~♪
無理をし過ぎないように楽しんで下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/08/06 20:19 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

モンスターズ・ユニバーシティ観てきましたよ~
今夏は旅行も行けないので、唯一のお出掛けですww

こんな事を言ったら怒られますが、大スクリーンで見る必然性はありませんので、テレビサイズで見ても何ら問題はありませんから、DVD発売を暫しお持ち下さい(^▽^;)

子供も大人も楽しめる娯楽作品は良いですね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/08/06 20:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/401-b722f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

