赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0802

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ  

こんばんは~

P1020113_20130802170235f6f.jpg
早速買ってきました♪
と言うか、娘が遊ぶ為で赤鼻はプレイしないですけどね(^▽^;)
あ、もちろんソフトのみで、ディズニーオリジナルデザインの3DS LLと同封の限定パックではありません(^▽^;)

しかし、夢中になってやり過ぎていたので、明日からは時間制限を設けなくてはいけませんなぁ(-ω-;)


さあ、今夜は『天空の城ラピュタ』を観ます♪
もう何十回も観てるんですけどねぇ、テレビで放送する度に観てしまいますww

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

« モンスターズ・ユニバーシティを観てきました  |  浜田省吾 »

コメント

こんにちは~^^

娘さんと同じく夢中でやってしまいそうなので
買うの迷ってるんですが・・・
やっぱり欲しな~~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/08/03 18:34 * edit *

赤鼻さんこんばんは

限定3DSもあるのですね~
買わないけど、ちょっと惹かれる・・

私事ですが、ミラコ泊のキャンセル拾い、ハーバー側は全くスイート以外に空きに出会えず・・
でもヴェネテラを拾えました!
赤鼻さんの前のヴェネテラ記事を参考にさせてもらってますm(__)m

かりん #- | URL | 2013/08/03 23:50 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

赤鼻はやっていないのでわからないですが、娘は夢中になってますので面白いのでしょうねぇ~(^▽^;)
きっとディズニー好きならハマってしまうんでしょうね^^

ち~さんも買っちゃいましょう!(超無責任発言ww)

赤鼻 #- | URL | 2013/08/04 19:58 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

限定3DSも可愛いので惹かれますが、いくつもDS要らないですからねぇ(^▽^;)

ゲームを起動するとミッキーの声がするので、それだけでやられますww


おお、ヴェネテラを拾えたのですね^^オメデトウゴザイマス!
赤鼻の記事が参考になるかどうかは怪しいですが、何か気になる事がありましたらいつでも聞いて下さいね。

赤鼻 #- | URL | 2013/08/04 20:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/400-a3fc5645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

