赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0814

クリスマス情報が発表  

こんばんは~

愛知県は明日も35度以上だと8日間連続猛暑日だそうです(^▽^;)


さて夏ディズニーも残すところ20日を切りましたね。
OLCの公式サイトではクリスマス情報も発表され季節はどんどん冬に向かっている?ww
TDLでは去年までとテーマが変わるようですね。(公式HPはこちら

しかしながらすでに来年1月のインが確定しているので、今年のクリスマスもスルーです(ノ◇≦。)
来年1月のインの後は、いまだ未体験のハロウィーンイベントへの突入を計画しようと思っているので来年のクリスマスシーズンも既にスルー確定なのか!?ww
自分はクリスマスシーズンが一番好きなんですけどねぇ・・・

そんなクリスマスシーズンの思い出ですが、初インは1996年です・・・が、当時の記憶はほぼ無いです、写真が一枚も手元に残っていないのが原因ですね(^▽^;)
ワールドバザールのクリスマスツリーを観て感動した事だけはしっかり覚えています♪

そして家族で初めてインしたのが2008年のクリスマスでTDLに日帰りインでした、2009年はサンルート泊で両パークインしました、この時が初TDSでした。

2008年はインした日が土曜日だったので、制限が掛かるほどの混雑だったのを覚えています。
更に自分自身も12年ぶりのパークで浦島状態だった事もあり、全然思うように動けませんでした(^▽^;)
写真も携帯のカメラと写るんですで数枚撮っただけでしたし・・・ビデオカメラもまだ持ってなかったしなぁ・・・

しかしこのリベンジ要素満載のインのおかげでしっかりディズニー病再発しました。

まさかその後ミラコ病を発症するとは夢にも思ってませんでしたけどねぇww


P1000182.jpg 
2009年のTDS『ジョリーホリデードライブ』でバッチリこちらを向いてくれたデイジー姐さん♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/14 Sun. 01:51 [edit]

CM: 7
TB: 0

« ハウス食品「みんなを笑顔にするキャンペーン」  |  思わぬ買い物 »

コメント

赤鼻さんこんにちは(^-^)
あっという間にハロウィンシーズンに、そしてもうクリスマスの情報♪
嬉しいような慌ただしいような(笑)

2008年、2009年のハロウィン、クリスマスは毎週末制限かかってたような気がします(;^_^A
食料難民によく陥ってた頃です(泣)

震災後はパークのレストランが早々と閉店してしまうためまた食料難民になったりしてますが...(><)
クリスマスイン予定がないんですね〜。
いつかはクリスマスインミラコ、オススメします☆
クリスマスのミラコスタが1年で一番綺麗です(と、煽ってごめんなさいm(__)m)

とは言え、クリスマスのミラコ予約がない私(T_T)

花音 #- | URL | 2011/08/14 10:59 * edit *

こんにちは~^^

クリスマス情報うupされてましたね~♪
うわ~行きたいと思いながらすでにインした後となる我が家ももちろんスルー確定です・・・^^;

我が家の初クリスマスインはTDR25周年のときでした~♪
花音さんがおっしゃるようにミラコのクリスマスきれいですよ~♪
私もおススメいたします~♪

私のTDRデビューは夏ディズニーでした~
夏休みの混雑に何もできず次リベンジすべく色々調べていくうちに
しっかりハマっっていって次の年のハロウィンインで虜に
そしてミラコ病発症と赤鼻さんと同じ感じですね~^^;

ちー #- | URL | 2011/08/14 11:43 * edit *

こんにちは♪
もう本当に毎日暑いですね~
こんなに暑いから毎日ビールが美味しくて困りますぅ~v-275
飲んでも飲んでも咽喉が渇く(>_<)

私の初クリスマスインも赤鼻さんと同じ頃です。
9月インの予定もどうしようかと迷っているのに、もうクリスマスか・・・

>花音さん、ちーさん
クリスマスのミラコはそんなにいいですか!!??
今年はやっとので土曜日のキャンセル拾いできました。
初クリスマス時泊、楽しみになってきましたv-238

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/08/14 15:39 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

ホントに月日が経つのが早く感じますねぇ。


混雑時のパークは油断するとすぐ食料難民化してしまいますよね(^▽^;)
賑わってるパークは好きですが制限かかるほどの混雑はパスしたいですよね、今週末は制限掛かったみたいですね。

5月もレストラン早く閉まってたような気がしますし、そもそも営業していないワゴンショップがあったりしましたが、夏休みに入って解消されたんでしょうかねぇ?

そうなんです残念ながら今年もクリスマスはスルーです(ノ◇≦。)
いつかはミラコスタ泊でクリスマスシーズン行きますよ!!ww
どんどん煽って下さい!ww

花音さんも頑張ってクリスマスミラコの予約取っちゃいましょうよ♪ww(煽り返しww)

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 21:47 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

クリスマス情報目の毒ですね(^▽^;)
ちーさんもクリスマスはスルーですかぁ、その分ハロウィーン楽しんで下さいね!

25周年のクリスマスの時はホント久しぶり過ぎて消化不良なインでした(^▽^;)
ファストパスは噂には聞いていましたがどうやって利用するの???って状態でしたしねぇ。


新たな目標確定しました『クリスマスミラコ泊』“〆( ̄  ̄*)
すっかり煽られてその気になっていますww
娘が小学生のうちには達成したいですなぁ^^

若い時のディズニー病発症時よりも、現在の症状の方が重症だもんなぁ
全てはミラコ病発症が原因なのはわかっていますけどねww
懐には厳しいですが幸せな病気なので楽しまなければね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 22:05 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

ホントに毎日暑いですね、先日祭りの準備中に我慢できず昼間からビール飲んだのですが、飲んだ瞬間すべて汗で出て行ってしまう感じでした(^▽^;)

あの頃のクリスマスシーズンって今ほどイベント目白押しではなかった気がします、記憶が無いだけかもしれませんが(^▽^;)

9月はもう目の前ですよ~~

自分はクリスマス通り過ぎて来年の妄想中ですけどねww


クリスマスはミラコ泊ですか!?う~ん羨ましい!
楽しんで下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 22:13 * edit *

赤鼻さん、再度失礼いたします~^^;

ぜひぜひクリスマスミラコ泊されて下さいね~♪
ホテル内のクリスマスデコレーション素敵ですから~♪♪


ぷりんさんへ

ミラコのクリスマスキャンセル拾いおめでとうございます~♪
ミラコのクリスマスホント素敵ですよ~♪♪
10周年のクリスマスイベントも楽しみですしね~!!

ちー #- | URL | 2011/08/14 23:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/40-9500f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

