赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0728

夏真っ盛りですねぇ~(^▽^;)  

こんばんは~


この数日は15時前後に激しい雷雨があり、いかにも夏らしい天気だなぁと思ったりしてます。
昨日の東京は凄い雨だったんですかね?
東海地方では放送予定の無かった『もしもツアーズ』ですが、放送があるようです♪
TDR公式HPのテレビ番組情報には掲載されていませんが、8月3日(土)5時55分~6時25分と言う早朝の放送ですww
さすが不定期放送、読めませんなぁww

最近は一週間過ぎるのがものすごく早く感じるのですが、歳のせいでしょうかねぇ(^▽^;)
まぁ、秋インまでの時間も早く感じるのでしょうから良しとしましょうww

そして、これと言ったネタも思いつかず、ブログの更新も滞ってます(^▽^;)
日々、インする日のバケパとホテルの空き状況を確認していますが、希望の空きは出ておらずです。

仕事の方もさすがに慣れては来ましたが、最長で3年の雇用という事を考えると、今から3年後の事を心配したりしています。

最近は本気でロトが当たらないかと願ってますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いや、以前から当たって欲しいと願ってますがねww


公式HPからの情報として、年越し営業のパスポート販売の案内が更新されています。

一度は行ってみたいと思うのですが、赤鼻家には当分は縁が無さそうです。

それと最近書店でこんな本を買いました。
P1020108.jpg

まだ、最後まで読んでませんが、なかなか面白いです^^
公認会計士の方が書かれたディズニー本です。
あとがきにありましたが、ディズニーの強みを国語ではなく算数でとらえたいと思い書かれたようです。



久々の更新ですが、これと言った内容の無いもので申し訳ないですm(__)m

Posted on 2013/07/28 Sun. 20:06 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 浜田省吾  |  【ヒルナンデス!】はまだか!?ww »

コメント

こんにちは~^^

毎日ホント暑いですね・・・

おっしゃる様にあっという間に1週間が過ぎていきますね・・・
あ~~年のせいなんでしょうかね・・・汗
でも我が家もインまで2ヶ月となりました~^^

この本気になっているのですがまだ購入してなくて
やはり面白いのですね~!!
明日本屋さんに行こうと思います~^^

そうそう、我が家も宝くじが当たれ~~~と
切に切に願っております~~~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/07/29 16:31 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、暑くって嫌になっちゃいますね。
今日は少し涼しかった名古屋ですが、それも束の間のようです(^▽^;)

年々、時間経過が早く感じるような気がしますねぇ(^▽^;)
それだけ毎日が充実しているって事にしておきたいですww

あと2ヶ月ですねぇ~、楽しみですね♪
赤鼻家も2ヶ月ちょっとですから、毎日楽しみで楽しみで♪

従来のディズニー本とは切り口が少し違うので、新鮮で面白かったですよ^^
赤鼻的にはお薦めです^^

宝くじ当たって欲しいですねぇ~
そうすれば、季節のイベント毎にイン出来るのになぁ~ww

赤鼻 #- | URL | 2013/07/29 23:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/398-3af1f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

