赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0724

【ヒルナンデス!】はまだか!?ww  

こんばんは~

各地で大雨になっているようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

雨が上がっても涼しくなく、蒸し暑さが増しただけな名古屋です(-ω-;)


さて、TDR公式HPでテレビ番組情報が更新されていたので【ヒルナンデス!】の情報だと思いきや、違いました( ̄Д ̄;)

日本テレビの【快脳!マジかるハテナ】と言う番組の情報でした。

放送内容は、

東京ディズニーランドを舞台に、名探偵・桝太一耕助がミッキーマウスに会うために謎の暗号を解き明かす!この難問あなたに解読できますか?

内容:
桝太一(日本テレビアナウンサー)扮する名探偵・桝太一耕助が休日を満喫しに、東京ディズニーランドを訪れます。
そこで渡される謎の暗号を桝探偵が解き明かします!
果たして、桝太一耕助は暗号を解き明かし無事にミッキーマウスに会う事が出来るのか!?

そして、ミニーのカチューシャやミッキー型のサングラスをかけ、最新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」や大人気「スプラッシュ・マウンテン」、「アリスのティーパーティー」に大はしゃぎの桝太一耕助も必見です!


出演者:
宮迫博之、蛍原徹(雨上がり決死隊)、桝太一(日本テレビアナウンサー)
パネリスト:
劇団ひとり、平 愛梨、千原ジュニア、峯岸みなみ、村上知子(森三中)、山瀬まみ(五十音順)

放送日:
2013年7月25日(木)
放送時間帯:
19:00~19:56

放送局:
日本テレビ、札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、テレビ新潟、テレビ信州、山梨放送、静岡第一テレビ、北日本放送、テレビ金沢、福井放送、中京テレビ、よみうりテレビ、日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ、沖縄テレビ
※沖縄テレビ(OTV)は、13日遅れの水曜日放送
この番組自体は面白いと感じないので一度見ただけで、見ていない無い赤鼻ですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
TDRの映像が見られるなら話は別ですww

そして、少し先ですが8月24日放送の【世界ふしぎ発見!】は東京ディズニーリゾートとフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを特集するそうです。
SKE48の松井玲奈がミステリーハンターに初挑戦だそうです(^▽^;)
フロリダからは日本のテレビ初取材となる【ニューファンタジーランド】の情報もレポートしてくれるそうです♪
楽しみですねぇ~♪

で、【ヒルナンデス!】はまだか?ww

Posted on 2013/07/24 Wed. 21:08 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 夏真っ盛りですねぇ~(^▽^;)  |  東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻 »

コメント

こんばんは~^^

この番組見逃しました・・・(-_-;)
娘曰くそんなたいしたことなっかたよ・・
見てたんなら録画しておいてくれよです・・・
ホント「ヒルナンデス」はまだか~~~~~~ですね~!!!

ち~ #- | URL | 2013/07/25 23:10 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

娘さんの仰るように、ホントに大した事なかったです(^▽^;)
正味3分ほどパークの映像が映ったので、まぁそれだけでも嬉しい赤鼻ですww

でも、見てたなら録画しておいてくれですねww

今のところ何も情報が無いので、今年の夏は【ヒルナンデス!】では特集やらないのでしょうかねぇ~?(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2013/07/26 19:58 * edit *

うお~~見逃しました(><)
というか、たまたま最後の間違い探しだけ見てました(^^;)ショック2倍増し;;
世界ふしぎ発見は面白そうですね~♪忘れないようにしなきゃ!

そういえば毎年この時期にやってるヒルナンデス、今年はありませんね~。ワイドショーでの紹介としては、時間も長くて一番充実している感じですよね。

我が家はやっと夏ディズニーの参戦が本決定になりました!来週後半から行ってきます(^^)/ 今年は予算と、そして予約の関係からミラコスタに泊まれないのが悲しいですが(ノ◇≦。)

K&U #JalddpaA | URL | 2013/07/27 09:08 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ニアミスだったんですね(^▽^;)
まぁ、でも見逃して後悔するほどのものでは無かったです。

ふしぎ発見は忘れず録画せねばですね^^

ここ数年はヒルナンデス!で季節ごとに特集を組んでいてくれたので、当たり前のように放送があると思っていたのですが、今夏は無いのかもしれませんね( ̄Д ̄;)

お!夏ディズニー決まりましたか!おめでとうございます!!
ミラコ泊じゃないのは残念ですが、存分に楽しんで濡れて来て下さい!ww

赤鼻 #- | URL | 2013/07/27 22:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/397-8b0a2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

