赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0722

東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻  

こんばんは~

P1020107.jpg

先日、夏ディズニーに出掛けていた友人に、これを頼んで買って来てもらいました!
何となくスラ〇ムに似てますねww

ビーズクッションって言うのかな?触った感じがとても気持ちいです^^
妻と娘で取り合いですww
まぁ、このクッションだけで夏ディズニー行った気になってますww

さて、本日『ディズニーファン』を購入して来ました。
見開き1ページだけですが、ハロウィーンの情報も載っていました^^
うーん、待ち遠しい(^▽^;)


今号で何より気になったのが、

【東京ディズニーリゾート(R)30周年記念 音楽コレクション「ハピネス」 CD全12巻】

の紹介ですww
25周年の時も12枚組CD出てましたが、やはり30周年でも出て来ましたねぇ~(^▽^;)


詳しくはユーキャンの通販サイトでご確認下さい。
http://www.u-canshop.jp/disneyhappiness/


早速、サンプルCD付きの案内資料を請求しました!
まぁ、どちらにしても購入するのですけどねww


ちなみに赤鼻家には今から20年ほど前に購入した『Disney's MUSIC OF DREAMS』と言う、10枚組のCDがありますが、こちらはディズニーアニメーションの音楽が中心のCDです。
これも確か当時3万円ぐらいしたような・・・(^▽^;)
20年前はこのCDを聞きながら夜の東名高速を走ってパークに向かってました(遠い思い出ですww)



8月中旬以降の発送だそうですので、秋のインに間に合いますね^^
次回、秋インの車内BGMはこれで決まったようなものです♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/22 Mon. 23:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【ヒルナンデス!】はまだか!?ww  |  徒然なるままに・・・ww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/396-1fd16eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

