赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0715

『ジャングルクルーズ』リニューアル  

こんにちは~

3連休ですが、どこにも出かける予定の無い赤鼻家はまったりと過ごしております(^▽^;)
昨夜放送のあった『モンスターズ・インク』を先ほど観ました。
赤鼻は凄く久しぶりに観ましたが、娘はちゃんと見るのは初めてで、これでまたアトラクションでの楽しみが増えそうです。
やはり元となる映画を観て知っていた方が、よりその世界観が楽しめますからねぇ~


そして、夏イベントを紹介する番組や、ディズニーファンを見ているともう行きたくて行きたくて・・・

毎日のように妻と協議した結果ww
かなり気が早いですが、来年は夏にインする事にほぼ決まりましたww

その前に今年の秋インを忘れてはいけません。
インまで90日を切り徐々に妄想が膨らんで来ています♪

今年からのTDLの新しいハロウィーンパレードはゲスト参加型って事なので、楽しみですねぇ~^^

まぁ、まだ情報が少なすぎて大々的に妄想出来ないのが残念ですがww

ダッフィーが今年はスケルトンの仮装らしいですが、どんな感じなんでしょうねぇ~



さて、本日の話題はOLCのニュースリリースからです。

タイトルにもある通り『ジャングルクルーズ』がリニューアルされるそうです!
詳しくはこちら

以下、PDFのコピーです。

東京ディズニーランド®のアトラクション
「ジャングルクルーズ」リニューアルのお知らせ

株式会社オリエンタルランドでは、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるアトラクション「ジャングルクルーズ」を、2014年秋にリニューアルオープンすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

「ジャングルクルーズ」は、ボートに乗り込み、船長の軽妙なトークを楽しみながら冒険と驚きでいっぱいのジャングルを探険するアトラクションで、1983年の東京ディズニーランドのグランドオープン以来、多くのゲストに親しまれています。

今回のリニューアルでは、イルミネーションやスペシャルエフェクトなどの新しいショー効果が加わるほか、世界の「ジャングルクルーズ」で初めて、アトラクション全体にオリジナルの音楽を導入します。
夜間だけしか味わえない“ナイトクルーズ”が体験できたり、クライマックスとなる伝説の神殿の中では、動物の守り神との驚きの出会いがあったりと、
これまで以上に幻想的でスリリングなジャングル探険をお楽しみいただけます。

勇敢でコミカルな船長とともに、ジャングルのエキゾチックな美しさや、ジャングルならではのスリルを感じながら、たくさんの動物たちがいる雄大な景色の中を探険する新しい「ジャングルクルーズ」に、どうぞご期待ください。

※「ジャングルクルーズ」は、JX日鉱日石エネルギー株式会社が提供しています
※ 本リニューアルに伴い、「ジャングルクルーズ」は、2014年1月6日よりクローズいたします
【アトラクション概要】
開業時期:2014年秋
体験時間:約10分
乗車定員:32人
走行距離:約670m
総投資額:約16億円

TDLの開園と同時にオープンした『ジャングルクルーズ』
これまでにボートの変更など小さな変更はありましたが、大幅なリニューアルは初めてですね。
(久しぶりに乗って、サムの持っていた干し首がバナナに変わっていて驚きましたがww)

アトラクション全体にオリジナルの音楽を導入って事ですが、ジャングルの中に音楽が流れているって何だか違和感ありますが、きっと上手い事やってくれるんでしょうね(^▽^;)
今まで以上に夜の乗車が楽しめそうな雰囲気になりそうな記述ですので、リニューアル後は是非とも、夜間に乗ってみたいと思います。


先日お伝えした2014年導入のプロジェクションマッピング技術を駆使したエンターテイメントプログラム「ワンス・アポン・ア・タイム」や、2015年の「マーメイドラグーンシアター」にてディズニー映画「リトル・マーメイド」をテーマにした新しいミュージカルショーを導入と、30周年後の入園者数減少を見越してちゃんと手を打ってますねぇ~(^▽^;)

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/15 Mon. 13:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 徒然なるままに・・・ww  |  フジテレビ『ディズニー・スペシャルウィーク』 »

コメント

おはようございます

赤鼻さん、連休中日にランドに行っちゃいました~!

やはり混んでいて、午前中から、エンポーリアムは、お土産を買う人、人、人~
鼓舞グッズを買い足そうと思っていたのですが、あきらめました~

暑くてクラクラしながら、抽選に80分も並び、ミニデジの回、見事、初当選!!
夜は、ハズレましたが~

思いっきり、ずぶ濡れになり、超満足でした
まあ、そのあと、軽くプールあとのけだるさに襲われ、ゲリラ豪雨などもあり、早々にアウトしました

それにしても、あの抽選までの長時間の待ち、なんとかなりませんかね~
具合が悪くなる人が続出だし、何よりなかなかインパできない人には、もったいない時間ですよね

ハズレたら、疲れ倍増です

来年は、何か良い案を考えて欲しいものです
長々と、失礼しました~

福島のデニバカ #- | URL | 2013/07/16 08:35 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

行ってきましたかぁ~♪

3連休ともなると、我々の様な遠方者がここぞとばかりに押し寄せますからねぇ(^▽^;)
(友人だけでなく、職場でもインしてた人がいたようですww)
遠方者ばかりでなく、近郊の方もインし易い状況でしょうから、混みますよねぇ~~(^▽^;)

お!鼓舞当選おめでとうございます!
しかもミニデジの回ですかぁ~、赤鼻家でも一番観たい回です^^

しかし、80分待ちですか(-ω-;)
昨年体験しましたが、アトラクションのスタンバイルートと違い、日陰が一切ない過酷な環境ですからねぇ~(^▽^;)

仰るように、当選すれば良いですが・・・
ハズレたらこの世の終わりです(^▽^;)

ホント、良いアイディアを出して欲しいものですね^^
セメテヒカゲヲ・・・ww

赤鼻 #- | URL | 2013/07/16 23:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/394-dc8618c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

