赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0708

夏が来たぁ~!!ww  

こんばんは~

いやぁ~~~~~~~~~~~

蒸し暑い!!(>_<")

家のエアコンはかなり古い事もあり、電気代は喰うくせに、全然冷えません(-ω-;)


関東から西は梅雨も明け、いよいよ夏がやって来ましたねぇ~♪

そうです!今日からTDRは夏イベント開始です!
イベント初日は夕立もあったようですが、申し分のない水浴び日和だったようですね^^

あ~、水浴びしたい!


仲間内で、今週末の3連休を利用してインする家族がいます、こっそりトランクに忍び込んでみようかと画策中ですww



今夏インされる方は熱中症に気を付けて、楽しんで下さいね!
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/08 Mon. 22:39 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 旅行会社のパンフレットを見てみた。  |  スペシャルナイトAKB48 in 東京ディズニーシー »

コメント

行ってきました~!

赤鼻さん、おはようございますo(^-^)

夏ディズニー、行ってきましたよ~
ランドの鼓舞です!

とにかく、暑すぎ!
しかも、すごい人!
抽選なしの一回目は、開園20分くらいで終わったし、抽選するのに40~60分もかかり、倒れそうになり~
抽選外れて、倒れそうになり~
ショー待ちで倒れそうになり~(笑)

忍耐の一日でしたが、やっぱり鼓舞は、楽しいO(≧∇≦)o

ミッキー、カッコイイ!

しかし、やはり、これからインパするかたは、熱中症に気をつけないとね

以上、初日の感想でした

福島のデニバカ #- | URL | 2013/07/09 07:13 * edit *

こんにちは~^^

夏来ましたね~(笑)
ホント暑すぎる・・・
私も今日、夏ディズニーレポを拝見しては
行きたい~~~かわいい~~とPCの前で叫んでました~(^_^;)
やっぱり来年こそは夏ディズニー行こうかな~~~

ち~ #- | URL | 2013/07/09 15:28 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

早速、夏ディズニー行ってらっしゃいましたか~♪

爽涼鼓舞は今年も盛り上がっているようですねぇ~^^
赤鼻的には非常にツボに入ったので、10年ぐらい継続してくれないかなと思ったりしてます(^▽^;)
普段長時間並ばない赤鼻も、昨夏のコブの抽選に時間以上並びましたからねぇ~

ホント忍耐の一日ですねぇ~、長蛇の列に並んで抽選外れると疲れ倍増ですね(^▽^;)

常にカッコいいミッキーですが、鼓舞のミッキーは更に男前ですよねぇ~

来年のインをいつにするか妻と話しているのですがww(早過ぎて鬼も笑いませんがww)
ランドの夏祭り継続が条件で、夏が最有力です^^

デニバカさんも熱中症に気を付けて夏ディズニー楽しんで下さいね!
また、ご報告お待ちしていますね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/07/09 17:07 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

一気に夏ですねぇ~(^▽^;)
各地で3日連続の猛暑日( ̄Д ̄;)
確実に日本の気候が変わってきていますよね・・・

夏ディズニーのCMやブログ等でのレポは目の毒ですねぇ~ww
行きたくって仕方がありません(^▽^;)

ち~さんも夏ディズニー是非経験して下さい!

赤鼻 #- | URL | 2013/07/09 17:15 * edit *

こんにちは~♪

いよいよ始まりましたね!夏ディズニー(^^)
昨日スッキリか何かでシーのレポをしてました♪ミニーちゃんが「水をかけてもいいかしら?」とか言ってたり、キャラが上陸してたりするのを見てたら、もう行きたくて行きたくて。。。

一応シェラトン抑えてあるんですが、いまだ行けるかどうかわからないんですよね(T_T)
そうそう今夏のホテルは価格設定が軒並み強気ですね~~!ミラコスタやランドホテルも連日満室だし、震災の影響が払拭+30周年+猛暑=今年の夏は大混雑な予感というのを肌で感じます(汗) それはそれで、お祭りっぽくてウキウキしちゃいますけどね♪

3連休、いいですね~~♪ぜひトランクにまぎれこんで、生霊レポをお願いしたいです(>▽<)

K&U #JalddpaA | URL | 2013/07/10 09:11 * edit *

K&Uさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

始まりましたねぇ~^^
赤鼻も偶然PON!で数秒の映像ですが紹介しているのを観ました^^

イベントが始まったら朝のワイドショーはとりあえず録画しとかなきゃですなぁ~ww

今夏イン出来ない赤鼻は『ヒルナンデス!』での特集待ちです(^▽^;)


お、シェラトン予約されているのですね^^
無事にイン出来ると良いですね~

ディズニーホテル以外はチェックしてないのでわかりませんが、ディズニーホテルは昨夏よりも値段設定が高い日が多いなぁ~と思った記憶があります。

稼げるときに稼いでおかなきゃですね・・・ww

確かにガラガラなTDRよりも、そこそこ混雑している方が何だか気分も盛り上がりますよね。
まぁ、制限が掛かるほどの大混雑は勘弁して欲しいですけど(^▽^;)


トランクには紛れ込めそうもないので、お土産を頼んでおこうかと思ってます(^▽^;)

しかし、赤鼻の魂は常に舞浜に飛んでいますww
赤鼻の生霊を見かけたら声を掛けて下さいwww

赤鼻 #- | URL | 2013/07/10 17:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/391-6e9c9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

