赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0811

思わぬ買い物  

こんにちは~

夏真っ盛りですねぇ~^^
昨日は地元のお寺で盆踊りがありました。
準備運営は慣例で厄年の人間の仕事なので、ここ数日はその準備に忙殺されていました(^▽^;)
昨日も朝から準備、夜本番で一日中屋外にいたので死にそうでした(^▽^;)

そんな中、妻が休みの日にディズニーストアのあるショッピングセンターへ出掛けました。
一番近いディズニーストアは名古屋中心部の百貨店内にあるのですが、街中に出掛けるのはあまり好きではないので、郊外のショッピングセンターの方に出掛ける事が多いです。

特に何かを買うといった目的があった訳ではないのですが、ディズニーストアを中心にブラブラするつもりでした。

ディズニーストア内はやはり『カーズ2』のグッズが多かったですね。
しかし娘はそこには目もくれずプリンセスグッズの一角にロックオンでしたww

娘が欲しがったのは、いわゆる着せ替え人形です

最初はクラブハウスのミニーの着せ替え人形セットが欲しいと言っていたのですが、我が家では誕生日かクリスマスプレゼントランクのお値段でしたのでやんわりと却下。パークに行った時は値段を気にする事は無いのですが、普段はそのパークへ行くために多少の節約は娘にもしてもらわねばね・・・ww


そこで単体のプリンセスの着せ替え人形を娘に勧めましたが、ベルとシンデレラの着せ替え人形セットに目を付けました。
先ほどのミニーと比べ半額程度なので結局ベルの着せ替え人形セットをご購入です(^▽^;)

すると妻も何やら欲しそうです・・・(≧◇≦)

ピアスのセットが可愛いとおっしゃいます。

さほど高くも無いので即購入決定ww


レジで会計する時に合計金額を聞いておや?安い?

よくよく確認してみると着せ替え人形セットが半額でした(^▽^;)

しまった俺も何か買えばよかった・・・

久しぶりにガイドブック以外のディズニー物を買ったので当面の物欲は満たされた感じですww
いやほんとは満たされてないですけどねぇ・・・これもミラコスタの為ですガマンガマン(^▽^;)


P1010345.jpg P1010353.jpg 

ベルのおまけにこの方たちも

P1010359.jpg 

あれ?コグスワースは?ww

スポンサーサイト

Posted on 2011/08/11 Thu. 18:14 [edit]

CM: 6
TB: 0

« クリスマス情報が発表  |  形あるものは・・・ »

コメント

こんばんは~^^

お祭りに準備、猛暑の中お疲れ様です。。。

宮崎はディズニーストアーがないので寂しいです~(>_<)
昔はあったんですけどね・・・

着せ替えお人形かわいいですね~♪
私の時代はりかちゃんが大人気でとってもほしかったです~^^;
奥様のピアスもかわいいですね~♪

うちもディズニー貯金頑張ってます~^^
お互いミラコ泊のためにガンバですね~!!

ちー #- | URL | 2011/08/11 22:20 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

ミッキーのピアスかわいいですね〜
さりげなくミッキーでステキ

私の地域もディズニーストアまでかなり遠いから、残念です〜

ちーさんのところのコメントで、赤鼻さんが10月6日の舞浜行きを奥さまに却下されたって書いてありましたよね

笑ってしまいました(笑)
いつの日か オフ会したいですねっ
(≧∇≦)

かりん #- | URL | 2011/08/12 09:57 * edit *

うらやましいよぉぉぉ

赤鼻さん、こんばんわ・・・久しぶりにコメントさせていただきます。
お元気でしたかぁ?
私が住んでいる石川県にもディズニーストアが無いのでストアに行くこと自体が観光みたいになっちゃいますi-237
(ちーさん所と同じように昔は有ったんですけど・・・)
昨日オフィシャルでクリスマス情報が発表されてましたねi-184
見ちゃうと行きたくなっちゃうので見ないようにしてても、引き込まれちゃうのはディズニーマジックですかね(苦笑)
日々節約して、5年ぶりのクリスマスインパをしちゃおうかと考え中ですi-278i-87

あんころ #- | URL | 2011/08/13 00:43 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

一生に一度のお役目なので無事終わってホッとしています。年末に厄落としの本番があるのですけどね(^▽^;)

ディズニーストアも不採算店?結構閉店しているようですね。
宮崎には無いんですか・・・寂しいですよねぇ(^▽^;)

娘はリカちゃん人形も持ってます、しかも現行の物と30年程前のお古リカちゃんもいますよ~
そのうちディズニープリンセス全部揃う気がします(^▽^;)

ピアスは自分には無縁ですが、やはり女性はアクセサリー系が好きなんですねぇ。

はい!もはやディズニー貯金が趣味になってきています^^

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 00:06 * edit *

かりんさんへ

コメントありがとうございます!

ピアスはミッキー以外にもミニーちゃんとかデイジーやチップ&デールもありましたよ。
どれもさりげない感じで可愛かったです。

パークから遠い地域はせめてディズニーストアは出店していて欲しいですね(^▽^;)


はい、即答で却下されました(笑)
まぁ、当然ですけどね(^▽^;)

そうですね、いつかオフ会やりたいですね!
その時は周到に用意して妻に却下されないようにせねば(笑)

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 00:21 * edit *

あんころさんへ

コメントありがとうございます!

お久しぶりです、暑さで溶けそうですが何とか元気ですよ~(^▽^;)

石川県もディズニーストア空白地ですか・・・寂しいですよねぇ(×_×)
愛知県は4店舗あるので恵まれていますね。ありがたく思わなきゃですね^^


クリスマス情報発表ありましたねぇ~~♪
誘惑に負けちゃいそうになるのわかってても、見ずにはいられないですよね(^▽^;)
間違いなくディズニーマジックです♪

我が家は今年もクリスマスは行けそうにないので、サイト情報やディズニー系ブログ等で妄想インですね(^▽^;)

是非ともクリスマスイン計画しちゃって下さい!

赤鼻 #- | URL | 2011/08/14 00:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/39-a3f17805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

