赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0703

ディズニー長編アニメ最新作『アナと雪の女王』  

こんばんは~

金曜ぐらいまでは梅雨空が続く東海地方です。
そう言えばまだ梅雨明けしてませんでしたね(^▽^;)

今年の七夕は天の川観れるかなぁ~
まぁ、そもそも今の暦の7月7日は梅雨の真っ最中ですからねぇ~(^▽^;)
旧暦の七夕は今の暦では8月に入ってからですから、織姫と彦星は毎年会えるんじゃないでしょうかww

ちなみに本日から、バケパの秋イベント商品が販売開始になりました。
仕事から帰って、赤鼻家のイン日をチェックしてみたら、もちろん完売でした(^▽^;)
まぁ、現状の予約のままでのインになりそうです。


さて、本日の話題はパークから少し離れます。
ディズニー長編アニメの最新作『アナと雪の女王』が2014年3月に公開される事が発表されました。

公式HPでも日本版の予告編の映像が解禁されています。
公式HPはこちら

今作では2人のプリンセスが主人公という事です。
『雪の女王』と言えばアンデルセンの童話ですが、作品紹介ではそこからインスピレーションを得て作られた作品とされていますので、原作とは全く違ったディズニー流のアレンジが加わっているのでしょうね^^

『雪の女王』は子供の頃に読んだ事があります(タイトルは『カイをさがしに』と訳されています)、ロシア制作のアニメ版もかすかな記憶ですが印象に残っています。


早速40年前の童話集を引っ張り出して読んでみました・・・
なるほど、アレンジ次第でディズニー流ファンタジー作品になる感じです。


まぁ、従来の『雪の女王』とは別物として楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/03 Wed. 23:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スペシャルナイトAKB48 in 東京ディズニーシー  |  7月ですねぇ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/389-623d7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。