赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0702

7月ですねぇ  

こんばんは~

インレポが終わり、すっかり気が抜けていた赤鼻です。

いざ、レポが終わって何を書けば良いのかわからなくなっている状況です(^▽^;)

7月に入り来週からは夏イベントが始まりますし、ハローウィーンの仮装に関するページも開設されてたり、盛り沢山な情報を整理しきれていません(^▽^;)

夏に関しては、昨年のインでその楽しさを知ってしまったばかりに、ガマンするのが非常に辛いですww
ロト6もしくはロト7でも当たればなぁ~、と日々おバカな妄想を繰り広げていますww

まぁ、現実的には気持ちは既に秋に飛んでいます(^▽^;)

一緒にインする友人家族は2011年の夏以来のTDR来訪になります。
上の男の子が小学一年生、下の女の子がイン時に1歳半と言った年齢です、うちの娘を含めて3人の子供たちが楽しめる&友人の嫁の方(地元の同級生)が楽しめるプランをすでに考え始めていますww
友人家族の旦那の方(高校の同級生)とは、大昔に一度だけ一緒にTDLに行った事がありますが、基本的にはあまりディズニーに興味が無い普通のお父さんです(^▽^;)

赤鼻家は娘が3歳の時が初の家族インだったので、1歳半の子供を連れてのイン経験が無いので若干不安は残りますが、1歳半だと何が出来るか調べたりして、あれこれ考えているのが楽しい赤鼻です(^▽^;)


秋のインまであと101日です♪
100日切るとあっと言う間と感じるので、秋インはもう目の前ですww


そうそう、【ビビディ・バビディ・ブティック】のページがリニューアルされていました。
次のビビディは来年までお預けなので目の毒ですね~ww
公式HPはこちら


Posted on 2013/07/02 Tue. 21:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ディズニー長編アニメ最新作『アナと雪の女王』  |  2013春のTDR旅行記 2日目その13 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/388-fc6c0a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

