赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0625

2013春のTDR旅行記 2日目その12  

こんばんは~

パークでは昨日から七夕イベントが始まってますね^^
年々開催期間が長くなっているような気がします、しかしこの期間にインするのは遠方者にはハードルが高いですわ(^▽^;)

さあ、ようやく春インのレポも最終盤です。
前回中途半端なところで終わってしまったのは、猛烈な眠気に襲われてしまったからなのは、ここだけの話です(^▽^;)

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3
2013春のTDR旅行記 2日目その4
2013春のTDR旅行記 2日目その5
2013春のTDR旅行記 2日目その6
2013春のTDR旅行記 2日目その7
2013春のTDR旅行記 2日目その8
2013春のTDR旅行記 2日目その9
2013春のTDR旅行記 2日目その10
2013春のTDR旅行記 2日目その11


〇19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツ

ワールドバザールの方を見ると
IMG_4090.jpg  
30周年のロゴが燦々と輝いています。

シンデレラ城を見ると
IMG_4089.jpg 
これまた、30周年のロゴとハピネスバルーンが輝いています♪
良い雰囲気ですねぇ~^^

IMG_4100.jpg 
ハピネスシェアスポットも、夜はキラキラしてました^^

そうこうしていると、パレードが始まりました♪

パートナーズ像のすぐ横からの観賞でしたので、フロートまでは少し距離があります。
しかし、ここを選んだのは正解でした♪

フロートとシンデレラ城を同じ視界で観られます♪

間近で見るのも迫力があって良いですが、少し引きの画で観るのも良いですね♪

写真の出来は散々でしたが、縮小して誤魔化せそうなものだけ掲載します(^▽^;)

IMG_4114.jpg 
IMG_4128.jpg 
IMG_4144.jpg 
フロートとシンデレラ城を同フレームに収めるのは、タイミングを合わせるのが難しいです(^▽^;)

IMG_4152.jpg 
IMG_4181.jpg 
IMG_4207.jpg 
IMG_4335.jpg 
IMG_4339.jpg

う~ん、何度見ても良いですねぇ~ ♪
毎回ワクワクして見させてもらってます^^


〇20:07 カリブの海賊

エレクトリカルパレードで感動した赤鼻家、次はどうしようかと・・・

鼻:『【カリブの海賊】は、どう?』
娘:『乗ってみる!』

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


あれ程拒否していた【カリブの海賊】なので、どうせ嫌がると思い軽い気持ちで聞いたのにww
【ホーンテッドマンション】を体験した事で、ひと皮剥けたようです♪

さあ、気が変わらないうちに行きましょう!

スタンバイは5分表示、娘は心の準備も整わないうちに乗船ですww
赤鼻は20年振りです♪
もちろんリニューアル後、初なので『キャプテン・ジャック・スパロウ』を見つけては喜んでました^^

娘は、少しビビりながらも【カリブの海賊】もクリアです!

TDRに来るたび娘の成長を実感します♪


〇20:30 ハピネス・オン・ハイ

【カリブの海賊】を出ると8時25分、【ハピネス・オン・ハイ】まで5分です。
プラザの辺りで観る事にしました。

TDRで花火を見るのは何年振りでしょう?
開催してなかったり、悪天候だったりで・・・(^▽^;)

IMG_4402.jpg
もう少し【トゥモローランド】方面に寄った方が、良い角度で観れたかな?

あっと言う間ですが、花火はその儚さが美しいですからね^^


本日はここまでで、あと1回続きま~すm(__)m

Posted on 2013/06/25 Tue. 22:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 2日目その13  |  2013春のTDR旅行記 2日目その11 »

コメント

わ~~~♪すごく行きたくなっちゃいました!
基本的に我が家はパレードって興味ないんですが、なぜかエレパレだけは「ランド滞在中1度は見なきゃいけません」という不文律になっていて(^^;)
そのせいか、お写真拝見してると、夜のあのざわめきから空気まで、ゾワ~~っとよみがえってきて、もう今すぐ行きたくなっちゃいます(>▽<)
シンデレラ城とのコントラストもいいですね~♪私も次回は、同じ場所から見てみたいものです。

>TDRに来るたび娘の成長を実感します♪
わかります~!これは遠方からの子連れTDR旅行最大の醍醐味かもしれませんね(^^)
もっとも最近では「TDRに来るたび自分の老化を実感します(T_T)」がセットでついてきちゃってますが(^^;)

K&U #JalddpaA | URL | 2013/06/28 11:17 * edit *

K&Uさんへ

こんにちは~

良い不文律ですねww
赤鼻家も極力エレパは観るようにしています!

エレパの時の雰囲気って独特ですよね^^
特に始まる瞬間のあのワクワク感は何度味わっても良いものです♪
今でも、最初に観た時の感動が甦ります^^

パートナーズ像付近から観たのは初めてでしたが、シンデレラ城をバックに観るのも良かったですよ~^^
まぁ、バケパ席から観られれば一番ですけどww

遠方だと年に一度、数年に一度のインって場合が多いでしょうから、子供の成長を感じられますねぇ~^^
赤鼻も老いを感じる事は多々ありますが、無理して頑張ってますww


赤鼻 #- | URL | 2013/06/29 12:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/386-ce8c38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

