赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0623

2013春のTDR旅行記 2日目その11  

こんばんは~

昨日ディズニーファンを買いに行った書店で、ミッキーが表紙の雑誌を見つけて迷わず購入しました。
『BRUTUS』と言う男性誌で、男だってディズニーという特集でした。
『ディズニーリゾート便利帖』の著者『堀井憲一郎』さんの旅プラン(カップル向けww)や、普段目にするディズニー情報誌とは違った切り口もあり、面白かったです。



ちなみに、ディズニーファン8月号の夏ディズニー特集は目に毒ですねぇ~(^▽^;)
赤鼻家は、今年はガマンの夏です、その分秋にしっかり楽しみます!

それでは、夏だ秋だと言う前に春インのレポの続きをお届けしますm(__)m


〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3
2013春のTDR旅行記 2日目その4
2013春のTDR旅行記 2日目その5
2013春のTDR旅行記 2日目その6
2013春のTDR旅行記 2日目その7
2013春のTDR旅行記 2日目その8
2013春のTDR旅行記 2日目その9
2013春のTDR旅行記 2日目その10


〇18:20 イーストサイド・カフェ

【ウエスタンランド】を経由して【ワールドバザール】へ向かいます。

毛布をマントのように着こなす娘ww

【イーストサイド・カフェ】に着き、PSの旨を伝え店内へ、ほんの少し待ちましたがすぐに席に案内して頂きました。

赤鼻と妻はスペシャルコースを、娘はもちろんミッキープレートです。
お子様メニューのドリンクは、どの店舗もアップルジュースなのですが・・・
娘:『コーラが良いなぁ~』
鼻:『アップルジュースじゃダメなの?』

と、やり取りを聞いていたキャストさんが『特別にコーラに替えてあげるよ』と娘に仰ってくれました。

恐縮しきりの赤鼻をよそに、娘は大喜びです(^▽^;)

ちびっ子の皆さんあまりワガママは言わないよ~にねぇ~ww

さてお料理が運ばれて来ました♪

IMG_4075.jpg
前菜は『グリーンアスパラガスのムース』
耳の部分はミニトマトです。

IMG_4077.jpg 
『バヴェッテ、海老と帆立貝のクリームソース』
最近何かと話題になっていますが、こちらのメニューは『海老』と表記されているので、何海老でも問題無いわけですねww

『バヴェッテ』は細めの平打ち麺です、ソースと絡まって大変美味しかったです♪

IMG_4079.jpg 
『牛サーロインのタリアータ』
赤鼻はこちらを付けました、こちらを付けるとパスタの量が少し減るようです。
いくらか追加すれば、通常の量になるようでしたが、結果的にパスタの量は少なめでちょうど良かったです。

IMG_4081.jpg 
デザートは『ブラッドオレンジのババロアとストロベリークリーム』
見てるだけでワクワクしますねぇ^^

パンはフォカッチャでした。(写真は撮り忘れました(^▽^;))

コレクタブルスプーン付きも選べますが、赤鼻家にはコレクションアイテムを集めても置き場が無いという現実が・・・(^▽^;)

腹ごしらえを済ませ店外に出ると、時刻は19時20分。
間もなく【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】が始まる時間です。

とりあえず、パートナーズ像の方へ向かってみる事にします。

お、意外と人が少ないじゃないですかぁ~♪
他に移動する時間も無いので、ここから観る事にしました。
立ち見2列目って感じですかね。

前にいた方が、娘を前列に入れて下さいました。
こう言った気遣いの出来る、やさしい人になりたいですね^^


それでは、本日は短いですがここまでで、続きま~すm(__)m
(あと2回ぐらいで終わるかな?)

Posted on 2013/06/23 Sun. 23:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 2日目その12  |  2013春のTDR旅行記 2日目その10 »

コメント

こんばんは~^^

夏イベは私も我慢ですぅ・・・
その分秋でですね~♪

とってもおいしそうなお写真にお腹が空いてきました~(^_^;)
イーストサイド・カフェは利用したことないのですが
行ってみたいなと思いました!!

エレパレではゲストさんの素敵なやさしさにホロリですね。
私もそんな気遣いができるようになりたいなと思いました。

ち~ #- | URL | 2013/06/24 20:37 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お互いガマンの夏ですね(^▽^;)
その分秋に張り切って楽しみましょう!!

イーストサイド・カフェは赤鼻も20年数年振りで、ほぼ初めましてでしたww
スペシャルコースのパスタがとっても美味しかったですよ~♪

マナーの悪いゲストさんが目に付きがちですが、そんな人はごく一部で、パークの魔法にかかった素敵なゲストさんの方がずっと多い事を思い出させてくれました^^
ハピネスのある場所ですからね♪

赤鼻も見習わなければと思いました。

赤鼻 #- | URL | 2013/06/25 22:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/385-8f3b34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

