赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0619

2013春のTDR旅行記 2日目その9  

おはようございま~す!

下書き保存のつもりが、公開されていて、冒頭の挨拶がないままでした(^_^;

慌ててスマホから追記です(^_^;

今週も、台風が来てますねぇ~
雨が降ってくれるのはよいのですが、被害がでるような降り方はしないで欲しいですね。

それでは、インレポの続きをお届けします。

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3
2013春のTDR旅行記 2日目その4
2013春のTDR旅行記 2日目その5
2013春のTDR旅行記 2日目その6
2013春のTDR旅行記 2日目その7
2013春のTDR旅行記 2日目その8


〇15:50 第一生命ラウンジ

IMG_3981.jpg 
IMG_3984.jpg 

【ハピネス・イズ・ヒア】を堪能した赤鼻家は、まだ興奮冷めやらぬといった状態ですww
欲を言えば『青空の下で観たい!』ですね(^▽^;)
秋は好天だと良いなぁ~~

IMG_3985.jpg


さてお次に向かうのは【ビッグサンダー・マウンテン】です。

IMG_3988.jpg
【ウエスタンランド】に入って、娘は若干テンション下がり気味です(^▽^;)

午前中【ガイドツアー】で乗車した際は、雨が降っていた事もあり下を向いたままで、ちっとも楽しくなかったようです・・・


今回、初めて【第一生命ラウンジ】を利用しました。
20数年前から第一生命の担当の方に『いつでも言ってね』と言われていたのですが、利用する事無く今日まで来ました。
現在は当時の担当さんとは変わっていますが、やはり利用する際は遠慮なく言ってねと言われています、しかし今回は直前だった事もありますし、第一生命の『Withパートナーポイント』を毎年使用しないままでしたので、ポイントを利用してラウンジの申し込みをしました。


【第一生命ラウンジ】の利用方法は上記の様に、第一生命の営業担当者に頼むか『Withパートナー』のポイントを利用するかです。
『Withパートナー』の方は第一生命のHPから申し込めます。
どちらも3ヶ月前から申し込めたかな?(記憶が定かでなくてスミマセン)


【ビッグサンダー・マウンテン】の、とある場所にある秘密の扉(大袈裟ww)から入ります。 
中に入るとまた扉があって横にインターホンがあります。
インターホンを押し、予約の旨を伝えます。

すると、扉が開きキャストさんが出て来て『招待券』を確認して、室内に入れてもらえます。

中に入るとキャストさんがもう一人、娘のポンチョを預かってもらい席に案内されました。
部屋に入るとまず正面にこのお二人の姿が目に入ります。
IMG_4014.jpg 

ソファー席が3ヶ所あります、1ヶ所は見ての通りミッキー&ミニーが占拠してますがww

IMG_4007.jpg 
IMG_3993.jpg

キャストさんからラウンジ利用の説明を聞き、ドリンクを頼みます。
 
ドリンクは紙コップで出て来ます(^▽^;)


15分ほどのんびりした後、アトラクションに案内してもらえるようです。

絵本なども置いてあり、おかげで娘はおとなしいものでしたww

IMG_3994.jpg 
IMG_3995.jpg 
味のあるアトラクションのチラシが窓に貼ってあります。

IMG_4002.jpg 
ウエスタンなお二人。

IMG_4004.jpg 
鞍に跨る魔法使いの弟子ww

IMG_4015.jpg 
IMG_4010.jpg 
このランプ欲しいなぁ~ww

部屋の中を見ていると、あっと言う間に15分が過ぎ、アトラクションへと案内されます。
階段を上がるとそこはもう【ビッグサンダー・マウンテン】の乗降口ですw( ̄o ̄)w オオー!

普通に並んでいるゲストさんからしてみれば、『こいつら何処から現れたんだ?』って感じでしょうねww


ここまで来てまだ乗り気では無い娘ですが、もう逃げれませんww

再び赤鼻が一人、妻と娘が一緒に乗車します。

いざ、しゅっぱ~つ♪

最初はやはり下を向いたままの娘・・・
ちょっと無理強いをしちゃったかな・・・

と少し反省気味の赤鼻だったのですが・・・


暴走列車が走り始めると背後から娘の歓喜の声が(○'ω'○)ん?

後ろを振り返ると、顔を上げ満面の笑みで楽しんでいる娘がいますww
何のスイッチが入ったのでしょう?ww

降りた後も大興奮な娘です。

娘:『楽しかった~~♪』


あまりの変わり様にビックリしましたが、楽しんでくれたようで何よりです♪

既に秋インでも乗る気満々ですww


本日はここまでで、続きま~すm(__)m

Posted on 2013/06/19 Wed. 00:36 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 2日目その10  |  2013春のTDR旅行記 2日目その8 »

コメント

こんにちは♪
スポンサーラウンジ、いいですね~♪このVIP感がたまりません!(できれば陶器のティーカップならなおよし(^^;))
第一生命は、確かセンターオブジアースもそうでしたよね??ビッグサンダーとかセンターとか、怖そうなアトラクのスポンサーが生命保険っていうのがまた、シャレが効いていてTDRらしいなと思ってます♪

そういえばミシカが9月でついに終了だそうですね(ToT)
確かに随分やってたからなあ・・・と納得な反面、好きだったので悲しいです~

K&U #JalddpaA | URL | 2013/06/21 09:32 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

スポンサーラウンジ、優雅ですね~(^^)
そして、アトラクションの優先入場もあるんですね。

お嬢様も、2回目のライドで、ビッグサンダー・マウンテンの楽しさに目覚めてしまいましたね(●^o^●)
秋のインでも、連続で乗ってしまったりして(^_^;)

続きも楽しみにしていま~す(^^♪

ロンパース #- | URL | 2013/06/21 13:06 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

初めてスポンサーラウンジ利用しましたが、良いですね♪
紙コップなのが・・・でしたが(^▽^;)

確かに、ビッグサンダー・マウンテンとセンター・オブ・ジ・アースのスポンサーが生保会社ってのは洒落が効いていますねww

来年の9月でミシカ終了ですねぇ
終了までまだ1年以上あるので、もう一回は観れるかなぁ?
長くやっていたので、終わるとなると寂しさも大きいですね(ノ◇≦。)

赤鼻 #- | URL | 2013/06/22 00:34 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!赤鼻家には似合わないですが優雅にラウンジ利用して参りました♪
アトラクションは利用しないって選択肢もあるのでが、それはあり得ないですねww

1回目と2回目の反応の落差が激しくて笑っちゃいましたww
次もかなり乗る気満々なので、連続乗車もあるかもですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/06/22 00:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/383-aefe6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

