赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0615

2013春のTDR旅行記 2日目その7  

おはようございま~す!

この2日間疲れて22時には就寝していた赤鼻です(^▽^;)
おかげで、早朝から目が覚めて困りますww
(今日は3時に目が覚めました・・・)

そんな訳で、朝の清々しい空気の中でブログの更新です♪


〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3
2013春のTDR旅行記 2日目その4
2013春のTDR旅行記 2日目その5
2013春のTDR旅行記 2日目その6


〇まだまだ続くハピネス・イズ・ヒア~

IMG_3645.jpgIMG_3649.jpgIMG_3650.jpg
IMG_3655.jpgIMG_3663.jpgIMG_3674.jpg
今回の【ハピネス・イズ・ヒア】はダンサーさんの数が減ったとの感想が多いですね。
確かに少ないような気もしますが、素敵なダンサーさん達頑張ってます♪

IMG_3659.jpg
IMG_3688.jpg
ジャスミンもラプンツェルも素敵ですなぁ~♪

IMG_3700.jpgIMG_3704.jpgIMG_3707.jpg
IMG_3708.jpgIMG_3709.jpgIMG_3710.jpg
いないな~い、ばあ~^^
IMG_3711.jpg
赤鼻的にかなりツボに入りましたww

IMG_3725.jpgIMG_3714.jpgIMG_3732.jpg
IMG_3728.jpg
シンデレラの美しさにウットリです♪
思わず恋をしそうに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_3745.jpg
ティンクはいつも元気いっぱい!

IMG_3742.jpgIMG_3748.jpgIMG_3749.jpg

IMG_3769.jpg
IMG_3760.jpgIMG_3779.jpgIMG_3787.jpg
後方から忍び寄る巨大な女王様ww

IMG_3773.jpg
この人も元気一杯!

IMG_3792.jpgIMG_3793.jpgIMG_3795.jpg

今回も写真の羅列だけですが、続きま~すm(__)m
あと1回【ハピネス・イズ・ヒア】の写真羅列やりますm(__)m

Posted on 2013/06/15 Sat. 05:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 2日目その8  |  2013春のTDR旅行記 2日目その6 »

コメント

赤鼻さん こんにちは~
赤鼻さんのお住まいの地域は、お暑いですか~
こちらは 昨日までわりと過ごしやすい陽気でした

ハピネスイズヒアのプリンセスは
お美しいですね~
きれいなお写真たくさんで嬉しいです
先月、家族でランドに行き、ハピネスイズヒアを鑑賞したのですが・・
まさかの ラプンツェルが ずっとこちら側を見てくれない事件が発生しました~Σ(ノд<)

今年中にリベンジしたいです(笑)

かりん #- | URL | 2013/06/15 14:39 * edit *

かりんさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

濃尾平野は夏は蒸し暑く、冬は底冷えと意外と過ごしにくい土地です(^▽^;)

はい!プリンセスの美しさにウットリです♪
いや~、写真の出来はまだまだです(^▽^;)

でも、かろうじて写りの良いものを掲載しています。

何と!ラプンツェル一方向のみを見ていたのですかぁ~
ハピネス・イズ・ヒアは、外側の方が鑑賞には向いているような気がします。
内側じゃないと見れないキャラもいますが(^▽^;)

是非、今年中にリベンジして下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2013/06/16 08:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/381-fd19f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

