赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0610

2013春のTDR旅行記 2日目その4  

こんばんは~

もう台風が来ていますねぇ~(*_*)
東寄りの進路を取ると、東海地方にもかなり影響がありそうなので心配です。
被害が出ない事を祈るばかりです。

さあ、遅々として進まないインレポの続きをお届けします(^▽^;)

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10
2013春のTDR旅行記 1日目その11

2013春のTDR旅行記 2日目その1
2013春のTDR旅行記 2日目その2
2013春のTDR旅行記 2日目その3


〇13:00 トゥモローランドテラス

ガイドツアーを終えて、パートナズ像の付近へ移動♪

IMG_3469.jpg 
IMG_3470.jpg 
IMG_3471.jpg

【ハピネス・シェアスポット】にペンダントをかざし、昨日のTDSで集めた分と合わせて、光を5つ集める事が出来ました。

IMG_3467.jpg

光を5つ集めてご満悦な娘です^^
後で、忘れずにペンダントアクセサリーを貰いに行かなくっちゃね♪

時刻は13時、お腹も空いてきていますので、事前の予定通り【トゥモローランドテラス】に向かいます。
お目当ては【ミッキーブレッドサンド】です♪

レジはそれほど混んでいませんが、空いている席は無さそうな感じです。
床に座っているゲストもいますし・・・(^▽^;)

とりあえず、赤鼻がレジで商品を購入して、妻と娘に席を探してもらいますが・・・

お会計を済ませて振り返ると、空席を確保出来なかった妻と娘がいましたww

外のテラス席は空いているようなので、少し寒いですがテラス席で食べる事にしました。

おや?
雨が止んでいるようですヽ(^◇^*)/

天気予報通りになりそうです♪

ミッキーブレッドサンドは、赤鼻は30周年のスーベニアランチケース付きの『パストラミ&ビーフ』
娘は『チーズ&ビーフ』妻は『チキンデリ』と三者三様なオーダーです。

IMG_3475.jpg 
IMG_3474.jpg 
IMG_3473.jpg 
P1010865.jpg 
ランチケースはまだ大事にしまい込んであります(^▽^;)

とっても美味しかったですが、ヒジョ~に食べ難いですww

娘は上のバンズを外して食べてました(^▽^;)
ミッキーブレッドサンドはデートにはお薦め出来ないですなww

すっかり雨が上がったので、雨具を車に置きに行く事にします。

と、その前に【ハピネスシェアペンダント】のペンダントアクセサリーを貰いに行きます。
すぐ隣の【イメージワークス】で受け取りました。

早速装着して、これまたご満悦な娘ですww


〇14:00 車で小休止

邪魔になった雨具を車に持って行き、そのついでに少し休憩する事にしました。

鼻:『いや~、雨が上がって良かったねぇ^^』
娘:『パレードやるかな?』
鼻:『うん、雨も止んだ事だしきっとやるよ♪』

せっかく30周年開幕に合わせてのインですから【ハピネス・イズ・ヒア】は是非とも観たいですからねぇ~
【ファンタズミック!】の悪夢再び!にはならずに済みそうです♪

車の中で靴を脱ぎ赤鼻は足を休ませます(^▽^;)
妻と娘はすっかり冷えた体を温め体力の回復に努めます。

鼻:『あっ!』
娘:『何?』
鼻:『ハピネス・バルーンアクセサリーの受取時間だぁ』

そうです、すっかり忘れていましたが事前にネットで注文しておいた【ハピネス・バルーンアクセサリー】の受取時間が14:00~14:40でした(^▽^;)

ギリギリ14時30分まで休憩して再入園する事にします。


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2013/06/10 Mon. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 2日目その5  |  2013春のTDR旅行記 2日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/378-8960bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

