赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0529

2013春のTDR旅行記 1日目その11  

こんばんは~

昨日がブログ開始2周年だった事に今日気が付きました(^▽^;)
飽きっぽく、三日坊主を自負する赤鼻が2年もブログを続けられるとは・・・
自分自身が一番驚いています(^▽^;)

続けて来られたのは、読んで下さっている皆様のおかげですm(__)m
ホント皆様には感謝感謝です。

これからも、のんびりマッタリと続けていけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて、昨日終わらせる事が出来なかった、1日目のインレポをお届けします。

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9
2013春のTDR旅行記 1日目その10


〇まだまだシェフミを堪能


娘の撮影した写真~
P1020113.jpg 
P1020122.jpg 
P1020129.jpg 
子供用のランチョンマットも30周年♪


妻の撮影~
P1010821_20130528212028.jpg 
浮気の現場を抑えましたぞ!ww
P1010765.jpg 
P1010777.jpg 
P1010789.jpg 
P1010831.jpg 
P1010771.jpg
ここでも、コレクタブルグラスを頼む妻でした(^▽^;)

シェフミの営業時間は22時までとなっていますが、20時20分からの予約で実際席に着いたのは20時30分過ぎですから、22時30分まではOKとの事でした。

ミッキー達は3回ぐらい廻って来てくれました^^

お料理も、グリも、お喋りも、しっかり堪能出来た充実の時間でした♪
ブログでは書けないような内容のお話もあったりと、ホント楽しい時間でした^^


ホントに名残惜しいですが、ミッキー達もトゥーンタウンに帰る時間ですので、我々も退散しなければいけません。

赤鼻家以外の皆様はアンバにお泊りですので、皆様ともお別れしてヒルトンに引き上げます。


〇22:40 初日終了~ 

帰りのリゾートライナーもハピネス・ライナーでした♪

P1010852.jpg 
P1010853.jpg

お部屋に戻ると23時です。
さっきまで元気だった娘は、電池が切れたように眠そうですww

今回のお部屋はユニットバスだったのがちょっと残念でした。
一部の客室ではバス・トイレは別になっているようです。

寝るだけと考えれば充分なのですけどね(^▽^;)
原点に立ち返ってお安いホテルも織り交ぜながらなら、コンスタントに年2回はイン出来るかなぁ~
でも、やっぱり物足りなさを感じてしまうんだろうなぁ~、困った困った(-ω-;)


外は雨が降り続いていました・・・
天候次第では、のんびりインすれば良いかな?などと考えながら眠りについた赤鼻です。



さて、ダラダラと長く続いた1日目のレポもようやく終わりました(^▽^;)
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
2日目は、もう少しハイペースでの更新を目指しますね(ホントかな?ww)

Posted on 2013/05/29 Wed. 22:11 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 皆様の笑顔と安心のために  |  2013春のTDR旅行記 1日目その10 »

コメント

おはようございます~^^

2周年おめでとうございます~!!
こちらこそお世話になり感謝感謝です~<m(__)m>
これからも楽しみにしています~♪♪

楽しかったシェフミを思い出しながら拝見しました~^^
あ~~~また行きたいです~!!

私もおっしゃる様に年2回インをするためには
オフィシャルや
近場のビジホ利用することも考えようかなと思いました。
でもやっぱりディズニーホテルに泊まりたい
欲求が強くなるんですよね・・・
ホント困ったもんです・・・(^_^;)

2日目レポ楽しみです~♪

ち~ #- | URL | 2013/05/30 07:50 * edit *

赤鼻さんこんにちは

ブログ2周年おめでとうございます~!(*^^*)
時がたつのは早いですねぇ

そうなんですよね~インの時にビジネスホテルとかを利用すれば経済的なのに・・
年1、2回のことだからとディズニーホテルで奮発しようと思ってしまいます(T^T)

かりん #- | URL | 2013/05/30 09:59 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まさか2年も続けられるとは思ってもいませんでした(^▽^;)
これも皆様のおかげですm(__)m
ち~さんとも遂にお会いする事が出来て、益々楽しみは膨らむばかりです♪

シェフミ楽しかったですねぇ~♪
またみんなで楽しみたいですね♪

宿代を抑えればと思うのですが・・・
どうしても、ディズニーホテルに泊まりたいですもんねぇ~(^▽^;)

お互い困った困ったですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/30 20:26 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

あっと言う間の2年でした~
皆さんのおかげで続けられる事が出来ました♪
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

やっぱり皆さん考える事は同じですねぇ~(^▽^;)
安い宿にすれば年1~2回が、2~3回に増やせるかもなのになぁ(^▽^;)
そうそう、たまにの事だからと、結局奮発しちゃいますよね~(-ω-;)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/30 20:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/373-2c3feff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

