赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0528

2013春のTDR旅行記 1日目その10  

こんばんは~

東海地方も梅雨入りです、ギラギラと暑いのも嫌ですが、ジメジメと蒸し暑いのも嫌だなぁ~(^▽^;)
過ごしやすいはずの春や秋が短くなってきてると感じるのは間違いじゃないですよねぇ~(-ω-;)
夏本番になれば暑いのにも諦めがつくのですけどねww

さて、4月のインレポもようやく1日目が終わります(どんだけ掛かってるんだってツッコミは無しでお願いしますww)

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6
2013春のTDR旅行記 1日目その7
2013春のTDR旅行記 1日目その8
2013春のTDR旅行記 1日目その9


〇19:30 ヒルトンチェックイン

ミラコスタに後ろ髪を引かれながら、車に乗り込みヒルトンに向かいます。

迷わず到着しましたww

駐車場は車の乗り入れ口すぐの所にありました。
まずは妻と娘をエントランスで降ろし、ふと見るとエントランスの真ん前にも駐車スペースがあります。
ベルボーイさんに相談して、そこに停めさせてもらえる事になりました。
駐車場までは坂道なのでシンドイなぁと思っていたので、助かりました。

そこそこ人はいますが、時間が中途半端なせいかチェックインに時間を取られる事無くすぐにお部屋へ案内してもらえました。

今回はYahoo!トラベルで事前に清算が済んでいますし、駐車場代もチェックインの際に清算したので、帰りはフロントに寄らなくても済みました。

荷物もちゃんと届いていました(当たり前ですww)

フロントから近いエレベーターでベルボーイさんに案内されて、お部屋に向かいます。
残念ながら『HOTEL』でお馴染みの吹き抜けにあるエレベーターではありませんでしたww

お部屋は7階のパーク側でした。
ヒルトンルームと言う、スタンダードなお部屋です。

ベッド3台のお部屋でしたが、狭く感じる事はありませんでした。
窓にはカーテンではなく障子で、和風を演出?

そして、景色を見てみると・・・

IMG_3353_20130528205545.jpg

鼻:『おお、パークが見えるじゃん!』
娘:『わぁ~、キレイだねぇ~』

雨は嫌ですが、景色を綺麗に演出してくれますね^^


妻は疲れてベッドで横になっていました。
景色どころではないようでしたww

赤鼻も足を休ませます。
しかし、時間を見るとそうゆっくり休んでもいられません。

10分ほど休憩し、アンバサダーホテルに向かって出発です!


〇20:00 リゾートラインでアンバサダーへ

当初の予定では、TDSからバスでミラコへ向かうつもりでしたので、リゾートラインに乗るのは嬉しい誤算です。
ヒルトンからだと『ベイサイド・ステーション』が目の前なのは助かります。

IMG_3354_20130528205547.jpg

駅も30周年のデコレーションがされていますね^^

それほど待つ事無く、リゾートライナーが到着です。
おお!【ハピネス・ライナー】じゃないですか!

IMG_3357.jpg 
IMG_3358.jpg 
IMG_3360.jpg 
IMG_3359.jpg

昨夏は一度も【トイマニ号】に乗れませんでしたので、限定車両に乗れるだけでも嬉しい赤鼻です♪

『リゾートゲートウェイ・ステーション』まで10分弱あっという間に到着です。

しかし、駅からアンバサダーまで意外と距離があります(^▽^;)
急げ急げ!
少し早足でアンバサダーを目指します。


時刻は既に20時20分になろうとしています。
急げ急げ!


何とか、数分の遅刻でシェフミの入口に到着です。

皆さん既にお揃いでした、遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


実は何をどう勘違いしたのか、シェフミの時間を20時30分だと思い込んでいた赤鼻でした・・・(^▽^;)
途中で気が付き慌てました。


〇20:20 シェフミでオフ会夜の部♪

デニバカさんの娘さんも合流して、テンパパさん御一家、ち~さんとシェフミでお楽しみです^^

今回は皆さんの予約に便乗させて頂きました。
重ね重ねありがとうございます♪

IMG_3371.jpg 
IMG_3374.jpg 
巡回中のシェフww

IMG_3386.jpg 
食べなきゃ、グリしなきゃ、と相変わらず忙しいですww

IMG_3390.jpg 
IMG_3391.jpg 
シェフのお尻のドアップww

IMG_3393.jpg 
IMG_3398.jpg 
IMG_3405.jpg 
IMG_3409.jpg 
ケーキをつまみ食いするプルートww
この後隣の席のお子様が、ミッキーにつまみ食いを密告してましたww

IMG_3415.jpg 
IMG_3418.jpg 
いやぁ~、新しい衣装も素敵ですな!



今日で1日目終了の予定でしたが、写真が多くなりましたので、もう1回だけ続きますm(__)m

Posted on 2013/05/28 Tue. 21:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その11  |  2013春のTDR旅行記 1日目その9 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/372-9cab8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

