赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0804

パーム&ファウンテンテラスホテル  

こんばんは~

台風は日本から離れて行くコースのようで一安心ですが、沖縄地方では警戒が必要な感じですね。


さて昨日「魔法のバケーション」キャンペーンの情報と同様にオンライン予約サイトのお知らせページで見つけたのが、『パーム&ファウンテンテラスホテル』の営業再開です。
バケパのパーム&ファウンテン宿泊プランの販売再開の案内ですが、当然宿泊予約も再開という事ですから、急いでパーム&ファウンテンのHPを開きました。

いつも妻&娘とインする場合は、夜中に名古屋を出てTDRには早朝に到着する日程を組みます、まぁ独身時代からずっとそうなんですけどね(^▽^;)

次回のインは母が一緒なのでさすがに走行中の車中泊はきびしいかなぁと思い前泊を考えていました。
そこで密かにパーム&ファウンテンが再開していたら泊まろうと考えていた矢先の営業再開のお知らせでした。

こんな機会でもなければパーム&ファウンテンに泊まる事は無いかもしれないかなと思いましたので、昨夜のうちに早速予約しておきました。

安いお宿もあるのだから宿泊代を安く済ますって事を考えればいいのに、完全に病気ですからミラコを外すという発想は一切浮かびませんww


早速出発のシュミレーションは出来上がりましたww

1月21日(土)は娘の学校行事が昼までなので、昼食を済ませたらすぐに出発という事にしました。
のんびり走っても6時間程度あれば着くかなぁと考えています(首都高の渋滞状況が全く分かりませんけど・・・)
多分到着は20時頃でしょう、さすがにそこからインする事は出来ませんが(パークカレンダーで確認すると土曜ですが21時閉園でスターライトパスの取り扱いもありません)、いまだ足を踏み入れた事の無いイクスピアリで夕飯を食べようかと目論んでおります。

翌朝早々にミラコに移動するのでホントに寝るだけの感じになりそうです、しかし今まで『徹夜で運転して初日はそのままの勢いで夜までパークで遊ぶ』という強行日程が当たり前だったので、次回は初日からしっかり体力回復して遊べそうですv( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

Posted on 2011/08/04 Thu. 00:00 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 形あるものは・・・  |  「魔法のバケーション」キャンペーン »

コメント

赤鼻さんおはようございます♪

私も数日前じゃらんの検索でパームの再開を知りました(^-^)
少しずつTDRが通常に戻ってきたようで嬉しく感じました。

前泊いいですね〜☆
我が家も今回はがっつり!って時は前泊します(^m^) パームは残念ながらまだ未体験ですが...
だから赤鼻さんのレポに興味津々です(@゜▽゜@)

夕食はピアリで〜もいいですね♪
お子さま連れだとオススメはレインフォレストカフェとか喜びそうですね〜!
ピアリではないけれど新浦安のホテルに泊まる時はオリエンタルホテルのお夜食バイキングにも良く行きます(笑)

新浦安はすごく充実したきれいな街で実は大好きなんです。

花音 #- | URL | 2011/08/04 06:18 * edit *

こんにちは♪

お母様が一緒だと車中泊は無理ですよね。
うちも赤鼻さんと同様仮眠だけで1日遊ぶので・・・次回は余力たっぷりですね(^^♪

そうなのよね~
他をさがせばもっとお安く済むのに・・・・ほんと病気。ヤバイです(>_<)
9月ミラコ泊イン予定なんですが、、、
2泊目はハーバービューが取れてるんです★(初日は別サイド)
あーー2泊したいけど、資金と休暇(私が休みとりにくいの)が・・・・

以前なら1泊で満足だったのに、どんどんエスカレートしていく自分が怖い\(◎o◎)/!
誰か予防薬下さいっ!!

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/08/04 11:36 * edit *

こんんちは~^^

JYLのツアーパンフにパームは乗ってなかったので再開が気になってはいたのですが、再開が決まってよかったですね。^^

前泊で体力も温存、余裕がでてくるのでますます楽しみですね~♪
お母様も尚喜ばれるでしょうね。。。

本当にお安い所で考えれば年に2回は行けるのにと思うのですが
ミラコ病が年々重症化していきます・・・
いつになったら落ち着くのか…((汗
ぷりんさんと同じく予防薬がほしいかも~~~((汗汗

ちー #- | URL | 2011/08/04 12:08 * edit *

赤鼻さんこんばんは〜☆

いいですね〜!
前泊とは羨ましいです〜
お母様も喜ぶでしょうね

そうか〜 わたしも初ミラコを体験してしまったら、ミラコ病になりそう…(笑)

あの、花音さんにお聞きしていいですか?
シェラトンに泊まったことは おありですか?

もしある場合は パーク側を指定すれば プロメテウス火山は見えますか?
運によるとは思いますが…


今度の お正月に泊まるホテルを検討してます
m(_ _)m

かりん #- | URL | 2011/08/04 20:17 * edit *

赤鼻さんお邪魔しま〜〜す(笑)

かりんさんへ
シェラトン、よく泊まります♪
そしてほとんどがパーク側指定です(^m^)
ただいつも格安プランなのであんまり上の階じゃないんですよね(><)
多分高層階だと見えると思いますがだいたい5〜6階止まりなので見えるのはインディとかロストの裏側☆なのでシェラトンは裏ミラコと呼ばれてます(爆)
むしろシンデレラ城やランドホテルが良くみえるし花火とかビューポイントですね♪
オフィシャルはシェラトンとオークラがお気に入りです(^-^)
かりんさん、ヴェネツィアいいなぁ...ホント今ミラコ予約がないので禁断症状末期です(泣)

長文失礼しましたm(__)m

花音 #- | URL | 2011/08/04 21:14 * edit *

赤鼻さんお邪魔いたします
m(_ _)m

花音さん

お返事ありがとうございますっ

シェラトンは裏ミラコ(笑)なるほどなるほど〜

そして5、6階では 火山が見えないのですね…

でも上の階は いいお値段なわけで〜
あとちょっと出せば トスカーナに泊まれそうな感じですよねぇ

でもミラコの予約は お正月なんか特に今更取れないでしょうし…

大変 参考になりました

オークラもステキそうだわ
いろいろ 検討してみてますっ
ありがとうございました

アハすみません ヴェネツィアサイドを楽しんできます

禁断症状ですかぁ
私も気を付けねば(笑)

長文 失礼しました

かりん #- | URL | 2011/08/04 23:28 * edit *

花音さんへ

コメントありがとうございます!

はい、TDRが通常の姿に戻ってきた感じで嬉しいですね^^
ただ、OLCの四半期の営業利益は赤字だったようですね、天災ですからどうしようもない事ですけどね・・・

母が一緒じゃなきゃ前泊の発想は無かったでしょうけどねぇ~ww
でも、年齢を重ねる毎に仮眠だけで一日遊ぶのはキツくなりそうなので、良いモデルケースになるかなと思ってます。
パームはホント寝るだけになりそうですがそれなりにレポはしますねww

レインフォレストカフェですね“〆( ̄  ̄*)メモメモ、それとオリエンタルホテルのお夜食バイキング“〆( ̄  ̄*)メモメモ
参考になります!助かります♪


大昔パークに行った時に車で迷子になってww新浦安辺りをさまよって以来になるので前泊も楽しもうと思います♪

赤鼻 #- | URL | 2011/08/05 00:49 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね年寄りに無理はさせられませんww
自分もかなり楽になるのは間違いないので余力たっぷりで遊べそうです。

昔はサンルート辺りで安く泊まってってのが定番ではあったんですが・・・
もう戻れそうにありませんww

ハーバー取れてるのに休みが取れなかったら泣けちゃいますね(^▽^;)

自分も前回ハーバービュー連泊して、次回スペチハーバーですから、そりゃあもう悪化の一途ですww
予防薬は宝くじ当選しかないかなww根本治療にはなってないかww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/05 00:58 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

パームも再開決まってTDRは徐々に元の姿に戻ってきていますね^^

仮眠だけだとどうしても夕方ぐらいに疲れが出てくるので、次回は余力たっぷりに楽しみたいと思ってます^^

仰るように我が家も安い所に泊まれば年2回は行けると思うのですが・・・

年1回を贅沢に楽しむ傾向に歯止めは掛かりませんwwもう開き直りですww
20年後に向けて貯金をしようとまで考えてますから、治す気は既にありません( ̄^ ̄)

赤鼻 #- | URL | 2011/08/05 01:05 * edit *

かりんさんへ

コメントありがとうございます!

母には車中泊ちょっと厳しいですからねぇ(^▽^;)
自分の為にも前泊は必要かなと思いました^^
名古屋を昼過ぎにしか出れないので夕方から入園ってプランは不可能なのが残念ですけどね(^▽^;)

我が家も最初は、ほんの出来心(笑)でピアッツアに泊まってしまった結果、すっかりミラコ病ですww
かりんさんもミラコ病患者の会にウエルカムですww


お正月インパ良いですねぇ~^^
まだ次回のインパまで半年もあるのに、その次は来年のハロウィーンの時期を考えたりしています(今年のハロウィーンもまだなのにww)

赤鼻 #- | URL | 2011/08/05 01:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/37-3050521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

