赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0521

2013春のTDR旅行記 1日目その7  

こんばんは~

いや~、暑くなってきましたねぇ(^▽^;)

そろそろエアコンを、お掃除しなきゃですね!

そんな訳で、インから1ヶ月が経っても、滞って進まないインレポの続きです(^▽^;)

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5
2013春のTDR旅行記 1日目その6


〇14:30 オチェのテラスからミシカ

シルクの出入り口付近で整列して、キャストさんに引率されてオチェのテラスに向かいます。

ん?手前のブッフェテラスを通過します!
って事は、所謂コーステラスと呼ばれる、ハーバーを正面に臨むテラスに案内されるようです♪

心の中で思わず『ラッキー♪』 とほくそ笑んでいたのは言うまでもありませんww
オチェのコース利用者がそれほどいなかったって事ですかね?

ちなみに、この日は結婚式が多く、オチェの一番奥の部屋もその関係か貸切のようでした。


ミシカをちゃんと観賞するのは2009年以来だと思います(^▽^;)

娘はどうもまだショーに興味がわかないようなんですよねぇ~(ノ◇≦。)

まぁ、それぞれ趣味趣向が違うのは仕方が無いですね。


久々に観たミシカは、雨バージョンでした。
キャラもダンサーさん達もカッパを着て、上陸も無しです。
まぁ、テラスからの観賞ですので上陸は無くても支障無しです(^▽^;)

このテラスから観るミシカは、ドナ好きには絶好の場所ですね^^
ち~さんは大喜びでした♪

ミシカの写真を羅列です(^▽^;)

IMG_3194.jpg 
IMG_3195.jpg 
IMG_3226.jpg 
IMG_3236.jpg 
IMG_3242.jpg 
IMG_3247.jpg 
IMG_3257.jpg 
IMG_3262.jpg  
IMG_3276.jpg  
IMG_3285.jpg 
見事な曇り空!(^▽^;)
IMG_3291.jpg 
IMG_3296.jpg 
IMG_3307.jpg 
IMG_3313.jpg 
う~ん、改めてミシカって良いショーだなぁ~と思いました♪

しかし、この間うちの娘はチョロチョロとしていてほぼショーを観てませんでした( ̄Д ̄;)

IMG_3315.jpg 
IMG_3318.jpg 
IMG_3319.jpg 

ミシカの最中も少し雨は降っていましたが、終わると同時に雨脚が強くなり本降りになりそうな雰囲気です( ̄Д ̄;)

本日は、写真の貼り過ぎでちっとも時間が進んでいませんが、続きますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Posted on 2013/05/21 Tue. 21:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その8  |  50,000アクセス御礼 »

コメント

おはようございます~^^

ホントオチェのテラスからミシカ鑑賞は
ドナファンのためにあるってな感じですよね~!!

ミシカ何度見てもホント素敵なショーですよね~♪♪

ち~ #- | URL | 2013/05/22 09:28 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに、ドナファンのためのポジションですよねぇ~^^
しっかり楽しまれましたね♪

いつもは娘が観させてくれないので、久々にしっかり観て感動しました^^

赤鼻 #- | URL | 2013/05/23 21:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/369-7481c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

