赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0518

2013春のTDR旅行記 1日目その6  

おはようございま~す!

就寝時間が早いので、連動して起床時間がおのずと早くなる今日この頃です(^▽^;)
まぁ、今日は休みなので二度寝しますけどね~

休日に早く目が覚めたので、早朝からブログを更新しようと思った赤鼻は感心ですねww

今日は【シルクロードガーデン】でのオフ会からです。

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4
2013春のTDR旅行記 1日目その5


〇12:30 シルクで至福の時

個室の中には、回転台の付いた大きな円卓が座しています。
IMG_3160.jpg
個室内の雰囲気はこんな感じです。

今回は花音さん、かりんさん、ち~さん、デニバカさん、ぷりんさん、テンママさん、テンテンくんそして赤鼻家3名の総勢10名での会となりました。
女子会に男子が2名潜り込んだ感じですねww

お料理は、大人は個室利用の条件で『シェフのおススメコース』です。
子供は好きなものを単品で頼むという内容で、2人とも炒飯をオーダーです。

赤鼻はもちろんビールを、妻はち~さん・テンママさんと共にスプリングヴォヤッジのコレクタブルグラス付きのスペシャルドリンクをオーダーです。
IMG_3165.jpg 

ドリンクが運ばれ、乾杯です♪

会の内容は、もちろんひたすらディズニー話です^^
昔のパークの話題から最新情報まで、全てTDRに関する話題です、時間がいくらあっても足りないぐらいでした。

例えば、普段周囲にいる友人に2時間ディズニーの話ばかりをしたら敬遠されてしまいますが、この会は皆TDR が好きな仲間ですから何時間でも許されるってのが良いですね^^

さて、お料理の内容ですが
IMG_3166.jpg 
『前菜の盛り合わせ』

IMG_3168.jpg 
『タラバ蟹の空豆クリームソース』

IMG_3169.jpg 
『牛フィレ肉と旬野菜のガーリック豆板醤炒め』

IMG_3170.jpg 
『帆立貝と白身魚と野菜の唐揚げ 甘酢ソース』

IMG_3172.jpg 
『鮑と車海老の醤油煮込み』

IMG_3173.jpg 
『鶏肉とガンランサイの炒飯』

IMG_3174.jpg 
『本日の特製デザート』
(杏仁豆腐とゴマの風味の大福みたいな感じのものだったような・・・)

初めての【シルクロードガーデン】でしたが、お料理に大満足です!
どのお料理も、とっても美味しかったですよ~
量も充分です、赤鼻でもお腹一杯になりました^^

デザートが運ばれたところで、
『間もなく【レジェンド・オブ・ミシカ】のお時間です』とキャストさんから案内がありました。
(【シルクロードガーデン】でコースを頼むと、利用時間によりますが【オチェーアノ】のテラスからショーが観れます。)

デザートはミシカを見てからゆっくり食べる事にして、キャストさんの案内で【オチェーアノ】のテラスに向かいます。

本日はここまでで、続きま~す♪

Posted on 2013/05/18 Sat. 06:34 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 50,000アクセス御礼  |  2013春のTDR旅行記 1日目その5 »

コメント

赤鼻さんこんにちは♪
お嬢さまはラプンツェルのドレスが似合いそうです(*^^*)

オフ会から1ヶ月ですね
確かに、周りの友達に二時間ディズニー話は出来ないですねぇ(笑)
貴重なオフ会でしたm(__)m

お料理の写真、お綺麗です
また食べたくなっちゃいますね♪
予想外にミシカも観れたし大満足でした

レポ楽しみにしてます

かりん #- | URL | 2013/05/18 12:16 * edit *

こんにちは~^^

お料理のお写真とってもきれいですね~♪
私はブレブレで・・・((涙
お写真拝見してたら
美味しさ&楽しさが蘇ってきました~♪♪

ホントおっしゃる様にディズニートークは
我が家は家族でも続かないですから貴重で有意義なお時間でした!!
また皆さんとご一緒したいです~!!!

ち~ #- | URL | 2013/05/18 18:02 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ラプンツェルのドレス、似合うかどうかは別として楽しみですねぇ~♪

周りにディズニーだけの話で2時間付き合ってくれる友人はいませんからねぇ~(^▽^;)
ディズニーの話を出来る友人と巡り会えた事は幸せな事です♪
オフ会はパークへ行く際の楽しみの一つになってます^^

シルクのお料理美味しかったですね♪
オチェも良いけど、今後はシルクの選択もありだなぁ~と思いました。
ミシカも観れてホント大満足でしたね♪

レポ、まだまだ時間が掛かりそうですけど、お付き合いの程願いますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2013/05/19 20:44 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いや~、お料理の写真撮るのって難しいですねぇ(^▽^;)

お料理美味しかったですねぇ~^^
赤鼻もまた食べたいなぁって思ってます♪

パークに居るのだから当然かもしれないですが、ず~っとディズニー話をしていて良いわけですからね^^
ちなみに名古屋オフ会はパークに居る訳じゃないのに、延々ディズニー話ですww
ああやって、皆さんとお話出来るのは、ホント楽しくて貴重な時間ですね^^

是非、またご一緒したいですね^^

赤鼻 #- | URL | 2013/05/19 20:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/367-c4c29f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

