赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0515

2013春のTDR旅行記 1日目その5  

こんばんは~
今日は昨日までの異常な暑さも落ち着き、5月らしい気候でしたね^^

インしてから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのに、レポはまだ1日目の午前中じゃないですか!ww
何とか今月中に終わらせたいと思ってますが、終わるかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2
2013春のTDR旅行記 1日目その3
2013春のTDR旅行記 1日目その4



〇10:40 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーをチラ見

ショップの外に出ると、30周年のテーマソング『ハピネス・イズ・ヒア』が聞こえてきます♪
ワクワクする曲ですよねぇ~♪ 

IMG_3145.jpg 
IMG_3146.jpg 


IMG_3158(1).jpg
ミッキー広場の中央から、人垣の頭越しにチラ見をしました。 


IMG_3147.jpg 
IMG_3148.jpg 
IMG_3149.jpg
(似たようなカットばかりでスミマセンm(__)m)

ちゃんと見ろよ!って突っ込みを受けそうですが、ミッキー達は上陸しませんし、遠目で雰囲気だけでも充分かと思いました。
10分弱のご挨拶ですので、あっという間に終わってしまいましたが、今日最初のミッキーでしたのでテンションは上がりました♪

IMG_3134.jpg 


〇11:00 ミラコでまったり

さて、時間は11時少し前です。
まだ、お部屋に荷物が置きっぱなしですので、チェックアウトをする事にします。

いつもならチェックアウト日は、朝一で荷物を預けてしまうのですが、今日はランチが【シルクロードガーデン】でオフ会なので、どうせ戻ってくるのだからとそのままにしておきました。

妻と娘が、『喉が渇いた喉が渇いた』と連呼するのでww
【ミッキランジェロ】で飲み物を購入してお部屋に戻ります。

荷物をまとめながら、窓からアクアスフィアを眺めます。
トスカーナでも充分満足出来ました♪
今後は、トスカーナを選択する事が増えそうな赤鼻家です。

30分ぐらい休憩して、ロビーに向かいます。

ベルデスクを見ると、それほど並んでいる人は多くありません。
どうせ、ヒルトンに車で移動するのだから、車に荷物を積んでおこうかとも思いましたが、防犯上よろしくないので預ける事にします。

キャストさんとの会話の中で、後泊がヒルトンだと伝えると、荷物を運んでもらえる事がわかりました。
ディズニーホテル間でしか出来ないと思っていたのですが、オフィシャルホテルもOKなんですね~、パートナーホテルは残念ながらダメなようですけど(^▽^;)
ひとつ勉強になりました!

大量に購入したお土産も預け、身軽になりましたww


オフ会の集合時間まで、ロビーでまったりと過ごします(^▽^;)

喫煙室に行きニコチンも補給完了(^▽^;)
TDRに来ると極端に喫煙本数が減るので、365日ここにいられれば禁煙出来るのになぁ~っといつも思いますww

12時のチェックアウト時間を過ぎると、ベルデスクは長蛇の列が出来ています。
何も考えていませんでしたが、少し早めに動いて大正解でした。

さて、そろそろ、皆さん集まられている頃かと、ロビーを見渡しますと・・・
 
お!入り口側のロビーに皆さん集まっておられるようです♪

赤鼻家も合流します。
 
こうして、また皆さんとお会い出来る事は本当に嬉しい事です^^

ロビーでクリスマスのプレゼント交換のように、お土産交換会ですww
素敵な物をたくさん頂き、恐縮してしまいますが感謝感謝です♪

立ち話も何なので、少し早いですがレストランのキャストさんに声を掛け、ウエイティングエリアで座って待ちます。
が、ゆっくり座っている間も無く、すぐに呼ばれて店内に移動します。

初のシルクに興奮気味の赤鼻ですww

案内されたのは奥の個室♪
個室での中華料理って高級感がありますねぇ~ww

オフ会の開催にご尽力頂いた、デニバカさんに感謝です♪

今日はここまでで、続きま~す。
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/15 Wed. 22:54 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その6  |  ビビディ・バビディ・ブティックがリニューアル!! »

コメント

こんにちは~^^

ホントハピネスグリーティング・オン・ザ・シーは
あっという間に終わっちゃいますね・・・(^_^;)
上陸あればいいのにと思いっちゃいますが
人気大で見れないかな~((汗

オフ会は楽しかったですね~♪

私のレポも全然進みません・・・
春イベ中には終わらせねばと思いますがどうなることやら~((汗汗

ち~ #- | URL | 2013/05/16 15:00 * edit *

ち~さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

ホントに、ご挨拶だけですからねぇ~(^▽^;)
上陸あれば、ゲストの動きも変わるでしょうねぇww

オフ会はホント楽しかったですねぇ~
あのまま、夕飯の時間まで話していても話は尽きなかったでしょうねww

赤鼻も遅々として進んでませんけど、まぁマイペースでのんびりと更新しましょう♪

赤鼻 #- | URL | 2013/05/18 07:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/366-95e5a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

