赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

ビビディ・バビディ・ブティックがリニューアル!!  

こんにちは~

今日こそはインレポをお届けせねばと思いつつ、公式HPで衝撃的な更新が!!(大袈裟ww)

何と【ビビディ・バビディ・ブティック】がリニューアルです!
詳しくはこちらへ
ついに念願の【ラプンツェル】がラインナップに加わりました!!
これはもう次回利用する時は【ラプンツェル】で決まりです・・・秋インの際は利用予定無いですけどね(^▽^;)

従来のプリンセスのドレスもデザインが変更されています。


そして・・・


ガッツリ値上がってます!! ( ̄Д ̄;)

従来のプリンセスフォトまで付いたフルコースの『ロイヤルコース』が『キャッスルコース』となり、25,000円が30,000円に・・・
プリンセスフォトが無い『ノーブルコース』が『キャリッジコース』となり、18,700円が22,500円に(-ω-;)
ドレス無しのヘアメイク・メイクアップ・マニキュアの『クラウンコース』は名称はそのままですが、6,300円が8,000円と変更になっています・・・

ドレスのサイズが従来より細分化されたりと、改善点は多く見られるリニューアルではありますけどね・・・

正直な感想としては、値上げは痛い!Σ(>д<)


ヘアスタイルも従来の3種類から5種類に増えています。
【ラプンツェル】のドレスを選んだ場合は、自動的に【ラプンツェル】のヘアスタイルです。
まぁ【ラプンツェル】を選んで他のヘアスタイルは考えにくいですけどねww


当然【プリンセスフォト】の単価も全て値上がってます(^▽^;)
六切りサイズだったメインの写真が、A4サイズに変更なので微妙に写真サイズは大きくなりますが・・・
やっぱり最近は六切りサイズよりも、家庭でプリントアウトする事が増えているのでA4の方が一般的になりつつあるからですかねぇ~

そして今までは選んだ画像しかCD-ROMに焼いてもらえませんでしたが、撮影した画像を全て焼いてもらえるオプションも登場しました、もちろんそれなりのお値段しますが・・・
その他の変更は、オプションのはがきセットが無くなり、Lサイズセットになっています。

う~ん、値上げは痛いけど【ラプンツェル】は是非ともやらせてやりたいし、まだ【シンデレラ】と【ベル】も残っているし・・・(^▽^;)

値上げに文句を言いながら、それでも利用する赤鼻家でしょうね(^▽^;)


インレポは明日から再開しますねm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/14 Tue. 17:22 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その5  |  今後の課題はシニア世代の取り込みですよねぇ~ »

コメント

久しぶりです~

赤鼻さん、おはようございます!

いつも、読み逃げですいません~

オフ会から、はや一ヶ月近くたつとは~
早いですね

ラプンツェル、かわいいですよね~
パレードで木馬に乗ってくるのにくぎ付けになります
お嬢ちゃんにも似合いそう~
次に会う楽しみが増えました(笑)

前記事ですが~
ぷりんさんへ

いえいえ、こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです
次は、女子お泊り会でしょうか~
また、会える日を楽しみに待ってます

それから、スタツア、早速、乗ってきました!
うん、楽しい!
たぶん、スターウォーズファンなら、はまること間違いなしです
秋インでの楽しみが増えましたね

長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2013/05/15 08:05 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

この記事を拝見し、私も『えぇ~っっ!?』となってしまいました(@_@;)
それにしても、値上げが半端ないですねぇ・・・(T_T)

前回はノーブルコースをお願いしたのですが・・・。
むむむ・・・お写真無しで2万円超えとは・・・かなり強気な価格設定です(ー_ー)!!

でもラプンツェルのヘアスタイルすごくかわいいです❤(←もうすっかり術中にはまってますね)
うん、うん、お嬢様に似合いそう❤
ホント、子供もですが、親もはまっちゃいますね(笑)

娘は、親に気を遣っているのか(苦笑)、本心なのか分かりませんが、前回のベルのドレスを持って、ヘアメイクだけをやりたいと言っています。
新しい画像を見ると、ベルのドレスはあまり変わっていないような感じがします。
なので、本人の希望(?)ということで、我が家はしばらくは、お財布に優しい『クラウンコース』で行けそうです!(予約が取れれば・・・のお話ですが・・・(^^ゞ)

ロンパース #- | URL | 2013/05/15 13:18 * edit *

こんばんわぁ~

あづぅーい~・・・ですぅ。

そろそろビールを欲する季節ですネ~。ネンガラネンジュウダロ?トイウコエガキコエマスガ・・・

櫻のテラスで冷えたビールをキュッといきたいものですねェ。

(あちゃ~ビビディ迄も値上げてくるとは、この守銭奴めがァッッッ・・・)

なんてことは想っても言っちゃあいけませんね~。

しかし、娘さんをお持ちの親御さんにはきついお話です。ガンバッテ・・・

この御時世、ドレスやら小物やらの生産国では、人件費高騰という難題もあるんでしょうけど、子供の夢を遠ざけることはして欲しくありませんね。

ところで、そろそろ名古屋オフ会やりませんか?ノドカワイタ~

テンパパ #- | URL | 2013/05/15 20:05 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

読んで頂いているだけでありがたです、読み逃げOKですww

もう1ヶ月近く経つんですねぇ~
過ぎ去る日々は早いですが、待つ日々は遅いですね(^▽^;)

ラプンツェル、可愛いですよねぇ~
赤鼻、パレードでは大はしゃぎしてましたww
次はグリに出ているところに遭遇したいと切に願っています♪

秋のインでは微妙ですが、早いうちに体験させてやりたいと思ってます^^


おお、スターツアーズ乗られたのですかぁ~!
初期の三部作好きな赤鼻ですから、きっとツボだと思います♪
今から秋が楽しみで仕方が無いです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/05/15 22:27 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

値上げですねぇ~(-ω-;)
ホント、超強気な値段設定ですね(^▽^;)
まぁ、街の写真館でも良いお値段しますので、何度も七五三の写真を撮っているのだと思う事にしてますww

赤鼻家もすでに3人揃って、術中にはまってますww
どういう感じのウィッグなのか、今から気になってますww

う~ん、お嬢様の爪の垢を煎じて娘に飲ませてやりたいです(^▽^;)
うちの娘は、フルコースが当たり前って顔してますから・・・
サイトの写真を見る限りですが、ベルもシンデレラもオーロラも、色合いが全体的淡くなって、メリハリが無くなった感じですね(^▽^;)
あと、裾のフワッと感が無いので、ワイヤーの入ったインナーが無くなったのかなぁと色々と詮索してますww

うちは、まだまだビビディでも散財の方向です(ノ◇≦。)
同じく、予約が取れればですけどね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/15 22:39 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、暑いですねぇ~~(^▽^;)

美味しくビールが飲める季節ですね♪
櫻のテラスで飲むビールは最高でしょうねぇ~^^


ビビディの値上げに関しては、本音は押し殺して・・・ww
まぁ、娘がやりたいって言う間はやらせてやりたいですからね~
あと4年しか利用できないですしね(^▽^;)

子供の夢を叶える対価は、出来ればリーズナブルでお願いしたいものですね(^▽^;)

そうですねぇ~、そろそろ名古屋オフ会やりたいですね^^

週末の方が良いですよね?
今月は既に予定が埋まっているので、来月早々ですかね?

赤鼻 #- | URL | 2013/05/15 22:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/365-205b651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

