赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0513

今後の課題はシニア世代の取り込みですよねぇ~  

こんばんは~

明日までは夏の暑さのようですねぇ~(^▽^;)
もはや春イベントの季節ではないですねww

早く水撒きを~~ww

さてさて、春のインレポの途中ですが、本日はテレビ番組情報をお届けします。

今後のTDRと言うか、レジャー産業、いや日本全体の企業の課題として業績向上のポイントは超高齢化社会において、シニア世代をいかに良いお客様として取り込めるかに掛かっているんでしょうね(^▽^;)

そんな訳で、最近はすっかりお馴染みになってきた、3世代来園促進番組を放送するようです^^

ママさん役は乙葉ちゃんです♪
可愛いですよねぇ~

あ、・・・背後から刺すような視線が・・・(^▽^;)



公式HPはこちら)と(こちら)をご覧下さい。

ディズニー3
~3世代で楽しむ東京ディズニーリゾート~

ママ必見!何かとうれしい3世代での東京ディズニーリゾートを、リアル子育て中でまさに3世代を満喫している乙葉さん&袴田吉彦さんが夫婦役となりご紹介。今年は東京ディズニーリゾート30周年!にぎやかなパーク情報と共にお送りします。番組では視聴者プレゼントもあり、見てお得来てお得情報をお届けします。


放送スケジュール:

放送局ON AIR放送時間帯
宮崎放送      5月18日(土)4:40~5:10
岩手朝日テレビ5月18日(土)6:00~6:30
テレビ愛知5月18日(土)7:00~7:30
テレビ高知5月18日(土)16:30~17:00
西日本放送5月18日(土)26:25~26:55
静岡朝日テレビ5月19日(日)25:58~26:28
青森朝日放送5月20日(月)10:30~11:00
琉球朝日放送5月25日(土)6:30~7:00
テレビ神奈川5月25日(土)10:30~11:00
MXテレビ5月25日(土)14:30~15:00
熊本県民テレビ5月25日(土)15:30~16:00
北陸放送5月25日(土)15:00~15:30
テレビ埼玉5月26日(日)14:00~14:30
テレビユー山形 5月26日(日)15:00~15:30
南日本放送5月26日(日)15:30~16:00
放送局ON AIR放送時間帯
東日本放送6月1日(土)10:15~10:45
京都放送6月1日(土)12:30~13:00
テレビ山口6月2日(日)15:54~16:24
長野朝日放送6月2日(日)17:00~17:30
群馬テレビ6月8日(土)19:00~19:30
あいテレビ6月9日(日)15:00~15:30
テレビ大阪6月10日(月)11:30~11:59
チューリップテレビ6月10日(月)15:55~16:24
びわ湖放送6月15日(土)21:00~21:30
テレビユー福島6月16日(日)16:30~17:00
大分放送6月17日(月)10:20~10:50
テレビ山梨6月22日(土)15:30~16:00
日本海テレビジョン放送6月25日(火)16:53~17:23
秋田テレビ6月29日(土)16:00~16:30



Posted on 2013/05/13 Mon. 20:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ビビディ・バビディ・ブティックがリニューアル!!  |  2013春のTDR旅行記 1日目その4 »

コメント

子育て終了ご褒美イン

こんにちは~
随分ご無沙汰しておりまして・・・・・
気候のせいなのか、精神的なものなのか、なかなか頭痛がとれず・・・の日々でして(>_<)

先週、9・10日主人とインして来ました(*^_^*)
タイトルのように、この春末っ子も社会人となり【自分へのご褒美】と言う名目で出かけてきました。

初日がぎりぎりのところで、なんと運良く【テラス・ハーバービュー】が拾え、2日目もスペチハーバーと大散財をしてきました!!
丁度イン中に自分のお誕生日もありで、無理やりにもこじつけた次第で・・・
日々、昼から飲んだくれて(笑)
こちらは木・金はお天気にも恵まれたんですv-278
暑くて地蔵には大変でしたが・・・・

現地で、花音さん、デニバカさんにも少しですがお目にかかる事ができ楽しい時間をすごせました。

今回は我が家的には珍しく3泊で、3日目は鎌倉泊でした。
パークからは1時間半程で行けるんですね。
江ノ電乗ってきました~♪

>花音さん、デニバカさんへ

お忙しい中本当にありがとうございました。
乙女トーク(爆)楽しかったです(^_-)-☆ また会えますようにv-238v-238

私事、長々とすみませんでしたm(__)m

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2013/05/14 15:38 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

体調大丈夫ですか?
人生、無理せず楽せずです^^

子育てお疲れ様でしたm(__)m
御主人とインされて来たんですね♪

おお!!【テラスルーム・ハーバービュー】に泊まられたのですか!
赤鼻もいつかは妻と二人で泊まるぞ!と思っています^^
娘に知れたら怒られそうですがww
プリンさんのように、子供が巣立ったら妻と二人でって考えてるんですよねぇ~♪

そして、お誕生日おめでとうございます!!
パークで過ごす誕生日は至福ですね^^
お酒も一段と美味しかったのではないでしょうか?ww

お天気にも恵まれたようで何よりです^^
花音さん、デニバカさんともお会い出来たのですね^^
楽しそうだなぁ~~♪

鎌倉にも行かれたのですね、赤鼻はいまだに行った事がありません(^▽^;)
一度は行ってみたいと思ってはいるのですが・・・(^▽^;)

楽しいお話をありがとうございます♪
あ~、赤鼻も次のイン早く行きたいなぁ~~(あと150日もある・・・ww)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/14 17:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/364-36f0a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

