赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0507

2013春のTDR旅行記 1日目その3  

こんばんは~

今日は【スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー】のオープン日ですね^^
昼と夕方に待ち時間をチェックしたら共に80分待ちでした。
【トイ・ストーリー・マニア】のような異常な混雑はないようで、一安心ですねぇ~ww
まぁ、元々回転の良いアトラクションですから、500分とかになる事は無いでしょうねww
※追記:時間帯によっては200分以上の待ち時間になっていたようです。

今回のオープニングセレモニーは、ジョージ・ルーカス監督の来日は無くちょっと残念ですが、YouTubeのTDR公式チャンネルでコメントを紹介してますので、貼り付けておきます。



赤鼻にとって秋インの楽しみのひとつであります♪
『スター・ウォーズ』には一切興味の無い、赤鼻家の女性陣もテレビであれだけ煽ってくれれば乗ってくれるでしょう(^▽^;)

さて、春インのレポの続きをお送りしたいと思います。

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら
2013春のTDR旅行記 プロローグ
2013春のTDR旅行記 1日目その1
2013春のTDR旅行記 1日目その2



〇8:12 まさかのタワー・オブ・テラー

トイマニを出た時点で、まだ8時10分でした。
この時間の余裕が、ミラコスタに何度も泊まりたくなる要因である事は間違いないですね(^▽^;)

まぁ、年に一度か二度のインですから、多少贅沢してでも時間を有効に使って楽しみたいですからね♪
その代わり普段は倹約生活ですが(^▽^;)

さてお次は、娘がイン前に急に『もう一度乗る!』と言い出した、【タワー・オブ・テラー】に向かいます。

鼻:『本当に乗るの?』
娘:『乗るよ!前の時のレベル13より怖くないんでしょ?』

鼻:『そうだよ、甘々だよww』

昨年の1月に【Level13】の時に初めて乗車して、二度と乗らないと恐怖に震えた娘でした。
いったいどんな心境の変化があったのかはわかりませんが、赤鼻も妻もビックリの乗る宣言です 。
せっかく乗る気なので、気が変わらないうちに乗っちゃわなければですww

【タワー・オブ・テラー】に向かうと【トイ・ストーリー・マニア】と同様に、合流するグループとそうでないグループを仕分けしています。
赤鼻家の前にいたカップルは彼女が物凄く息を切らせていました、会話を聞くとどうやら【トイ・ストーリー・マニア】のFP取得に向かい、彼氏はのんびりと【タワー・オブ・テラー】のスタンバイに来ていたようです。

朝のアメフロはイレギュラーな状況なんだなぁと改めて思いました。

もちろんキャストさんの指示に従えば良いのですから、合流出来るのなら活用すれば良いと思います。

しかし、それ以外の場合は基本的に途中合流はマナー違反になりますので、ご注意下さい。


さて、ほぼ待ち時間ゼロの【タワー・オブ・テラー】、心の準備もする間も無く、先に進んでいきます。
徐々に恐怖が蘇って来たのか、暗さや演出が恐怖心を増幅させるのか、やっぱり怖いと言い出す娘です(^▽^;)

しかし、ここまで来たら後には引けません、女は度胸です!頑張れ!

娘:『ぎゃ~~、〇!※▽◇#△!』

・・・・・・・

・・・

無事、生還した赤鼻家、しかし娘は抜け殻ですww


そして・・・


再び、もう二度と乗らない宣言が出ましたww

きっとまた時間が経てば、また乗るって言いそうですけどねww

ちなみに、乗ったのは1階のエレベーターでした。
階段を上らなくても良いように、キャストさんが気を遣って1階にして下さいました。

時間を見ると8時30分、すっかり萎えている娘の為に次はちょっと一息入れなければかな?


〇8:35 タートル・トーク

娘:『次はクラッシュのところに行きたいなぁ』
鼻:『了解しました( ̄^ ̄ゞ 』

頑張って【タワー・オブ・テラー】に乗った娘には【タートル・トーク】で楽しい気持になってもらわねばですね^^

S.S.コロンビア号に到着し、待ち時間を確認すると15分待ちの表示です、アトラクションの体験時間が約12分なので、前の回の終了待ちと言ったところですね。
実は、スマホで待ち時間を確認してから向かおうと思ったのですが、電波が悪いのか全然繋がらず、何度か接続を試みているうちにアトラクションに着いていましたww

左端の後ろの方の席に座り、クラッシュとの会話を楽しみました。
娘は相変わらず手を挙げません(^▽^;)

鼻:『手、挙げなよ~』
娘:『面白い事聞けないから、挙げない』

お前はお笑い芸人か!と、思わずツッコミたくなりますが、彼女なりのこだわりがあるのでしょうww

赤鼻も今回はクラッシュからのご指名はありませんでしたww


【タートル・トーク】から出ると、9時を少し過ぎた所です。


少し短いですが、今日はここまでで続きます。
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/07 Tue. 21:24 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その4  |  2013春のTDR旅行記 1日目その2 »

コメント

こんにちは~♪
スターツアーズ、我が家も全員楽しみです(^^)
しかし200分待ちですか~;;劇場型&閑散期であることを思うと、かなりの待ち時間ですね~。過去の栄光が戻ってきた!?(^^;)

おお~お嬢様すごい!度胸ありますね~!!
うちの男児は、お嬢様より年上なのに、いまだにタワテラはダメです;;センターすら「二度と乗らない」宣言を貫徹中で。やっぱり女は度胸、男は愛嬌でしょうか?(^^;)

トイマニはもちろん、タワテラもクラッシュも待ち時間なく順調に回れているようで、やはりミラコスタの利便性は捨てがたいですね~。朝一の時間が1日を決めますもんね。
今年もやっぱりミラコスタにしちゃおうかな・・・と、レポを拝見して誘惑をかきたてられつつ、続きを楽しみしています(^^)/

K&U #JalddpaA | URL | 2013/05/08 14:10 * edit *

こんにちは~^^

スターツアーズ楽しみですね~♪
秋よ早く来いっ~!!

オープン1時間で3つのアトラクとはすごいですね!!
ミラコ泊の特典をフルに活用されて素晴らしいです~♪

娘ちゃま頑張りましたね~!!
絶叫系苦手な私ですので尊敬ですぅ~!!!

クラッシュ、
私も面白い事言えないから挙げない気持ちわかる!!
いつか挙げたいと思いながら
いまだに気の利いた事が浮かばないわたです・・・((爆

ち~ #- | URL | 2013/05/09 11:08 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

スターツアーズ楽しみですねぇ~♪
我が家は赤鼻だけですが・・・(^▽^;)

200分超えたのもほんの少しの時間帯だけみたいですね。
午後にはかなり待ち時間短く落ち着いているようでうす。
まだ、平日だけの状況なので何とも分かりませんが、休日はどうなるでしょうね?

はい!意外と度胸がある事にビックリです(^▽^;)
まさか、また乗ると言うとは思いませんでした、でも再び乗らない宣言です。
まぁ、良い意味でアテにならないですけどねww

息子さん達も、何かのきっかけで乗ってみようって気になるかもですよ!


仰るように、ミラコ泊の恩恵は、一度経験してしまうと捨てがたいです(^▽^;)
朝の一時間がとても有効的に使えますからねぇ~

K&Uさんもミラコの誘惑に負けて下さいww

なかなか進まないレポですが、お付き合い頂けると幸いです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/05/09 21:56 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!スターツアーズ楽しみです~♪
赤鼻家の秋インまであと155日ですww

朝一でトイマニを含み、アトラクション3つは効率的でした♪
やっぱり、ミラコ泊特典の誘惑には勝てませんねww

何を思ったのか、突然乗るって言い出しましたからねぇ~(^▽^;)
そして、再びもう乗らない宣言ですww
基本的には絶叫系は大丈夫な体質なんでしょうね~

クラッシュとの会話は、普通の事でもクラッシュが会話を広げてくれますから大丈夫ですよ^^
でも、やっぱり気の利いた事を言いたくなっちゃうんですよねぇ~♪
なかなか思い浮かばないですけどね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/09 22:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/362-6b042c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

