赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0501

2013春のTDR旅行記 1日目その1  

こんばんは~

見切り発車してしまったインレポですが、いまだ写真の整理も記事の下書きも出来ていませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

少しづつでも更新していきたいと思います!

でも、今夜は『アラジン』を観ていたので・・・結局この時間です(^▽^;)
いやぁ~、やっぱり面白いですねぇ~^^

そんな訳で、本日はちょっぴり更新です(^▽^;)

〇2013春のTDR旅行記の過去記事はこちら

2013春のTDR旅行記 プロローグ


〇5:15 起床

前夜は、早々に寝てしまった赤鼻、起床は速いですww
手早くシャワーを浴び身支度を整えます。

赤鼻の身支度が終わる頃、妻と娘が起き出しました。
二人の身支度を待っている間、外を眺めながら優雅にコーヒーを飲む赤鼻ww

IMG_3091.jpg

6時15分頃お部屋を出て、ロビーへ向かいます。

IMG_3093.jpg
ここで恒例のガリオン船の撮影ですww
やっぱりこれは欠かせませんww


外に出ると少し肌寒いです。
空はどんよりと鉛色、少しでも雨が降り出すのが遅いと良いのですけどねぇ~(^▽^;)


〇6:30 エントランスに並ぶ


IMG_3095.jpg

ミラコスタ宿泊者エントランスの列は、想像していたより短いです。
しかも先頭はまだチケットブースのところですから、夏と比べて随分並んでいる人が少ないなぁ~って印象でした。

IMG_3096.jpg

並んで5分も経たないうちに、妻は寒さに耐えられなくなり、部屋へ上着を取りに行きました。

周りを見ると、ダウンジャケットにマフラーや手袋と、多くの方は完全に冬の装備です。

天気予報は確認したものの、雨が降る事ばかりに気を取られ、気温をそれほど気にしていなかった事が失敗です(^▽^;)
前日の名古屋は暖かかったですし・・・

春物しか持って来なかった、赤鼻家は果たしてこの寒さに耐えられるのでしょうかww

娘には、とりあえず赤鼻の上着を着せ寒さを凌ぎます。
妻は上着と言っても春物なので、寒い寒いと震えておりました。
日中になれば日差しが無いとは言え、もう少し気温は上がるからと、気休めを言う赤鼻です(^▽^;)

ちなみに赤鼻は、完全に春装備でしたが少し肌寒さは感じたものの、全く大丈夫でしたww

IMG_3099.jpg
今回のインにあわせて妻が気合を入れて仕上げたネイルですww

妻が上着を取りに行っている間に、キャストさんが宿泊確認に廻って来ました。
時間は6時35分から40分ぐらいだったと思います。

IMG_3100.jpg 
IMG_3101.jpg 

7時くらいに列が進み始めました、チケットブースのところで手荷物検査をし、入園口の前で待機です。

今回は列の右側に並びました。

IMG_3102.jpg

昨夜、ベッラからプロメテウス火山を見た時も、帰ってきた~ってテンションが上がりましたが、入園を待ちながら景色を見ていると、更にテンションが一段上がりますね~♪


いつも通り初回は入園前で、続きますww
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/01 Wed. 23:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 1日目その2  |  2013春のTDR旅行記 プロローグ »

コメント

こんにちは~^^

この日はホント寒かったですよね~((汗
アクアを眺めながらのモーニングコーヒーは優雅でいいですね~♪
ミラコの景色はホントご馳走ですよね~
奥様のネイルもホントかわいくて素敵でした~♪♪
レポ引き続き楽しみ&頼りにしてます~^^/

ち~ #- | URL | 2013/05/04 13:48 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント寒かったですねぇ~
服装は大失敗だった赤鼻家ですww

ハーバーを眺めながらも良いですが、アクアを眺めてのモーニングコーヒも最高ですね^^
ホント、前泊して良かったです♪

妻のネイルお褒め頂きありがとうございます♪
(高いネイルセットを買わされた甲斐がありますww)

いつも以上に更新頻度が低いですが、連休中にしっかり下書き&写真の整理・加工を頑張ります(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/05/04 23:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/360-95544d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。