赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0424

ヒルナンデス!で思い出反芻するンデス!  

こんにちは~

夢の国から帰宅し、相変わらずの燃え尽き中です(^▽^;)
とりあえず、写真をパソコンに取り込んでみると、何と3台のカメラで撮った枚数が合計1900枚弱! !!!
やっちまったなぁ~ww
【ハピネス・イズ・ヒア】だけで赤鼻が500枚、妻が100枚と合計600枚の乱れ撃ちですww
【レジェンド・オブ・ミシカ】も2人合計で250枚超と、どんだけ下手な鉄砲撃つんだって感じですww
まぁ、使えるような写真は1割にも満たないでしょうけど(^▽^;)

記憶が鮮明なうちにインレポを始めたいですが、写真の整理と加工でかなり時間が掛かりそうです・・・(と言い訳をしてみるww)
と言いながら、いきなり見切り発車するのが赤鼻ですけどね(^▽^;)

とりあえず、今しばらくお待ち下さいm(__)m

P1010676.jpg
妻の撮ったミシカでのシャッキーン!なドナルドww



さてさて、今日お伝えするのは、いつもの『ヒルナンデス!』での放送情報です♪
すっかり『ヒルナンデス!』はパーク情報の定番になってますね^^


〇バラエティ情報番組「ヒルナンデス!」
祝!東京ディズニーリゾート30周年、ハピネスで盛り上がるンデス!



30周年を迎えた東京ディズニーリゾートにヒルナンデス!木曜メンバーが全員集合!
リニューアルしたパレード「ハピネス・イズ・ヒア」にメンバー大興奮!!
さらに30周年限定のスペシャルグッズやレストランで味わう30周年特別メニューを紹介!
今、見たい!知りたい東京ディズニーリゾートを木曜メンバーが徹底攻略します!

出演者:
南原清隆、横山裕(関ジャニ∞)、村上信五(関ジャニ∞)、サバンナ、虻川美穂子、平愛梨、水ト麻美(日本テレビアナウンサー)

放送日(予定):
4月25日(木)、5月2日(木)
11:55~13:55(うち30分前後予定)

放送局:
日本テレビ(NTV)、札幌テレビ(STV)、青森放送(RAB)、テレビ岩手(TVI)、ミヤギテレビ(MMT)、秋田放送(ABS)、山形放送(YBC)、福島中央テレビ(FCT)、山梨放送(YBS)、テレビ新潟(TeNY)、テレビ信州(TSB)、静岡第一テレビ(SDT)、北日本放送(KNB)、テレビ金沢(KTK)、福井放送(FBC)、中京テレビ(CTV)、読売テレビ(ytv)、日本海テレビ(NKT)、広島テレビ(HTV)、、山口放送(KRY)、四国放送(JRT)、西日本放送(RNC)、南海放送(RNB)、高知放送(RKC)、福岡放送(FBS)、長崎国際テレビ(NIB)、くまもと県民テレビ(KKT)、鹿児島読売テレビ(KYT)

これ見て、思い出反芻したいと思います^^

Posted on 2013/04/24 Wed. 17:37 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 2013春のTDR旅行記 プロローグ  |  夢の後 »

コメント

赤鼻さんこんにちは。
そして、おかえりなさ~い。

ドナちゃんかわいいですね~❤
ショーも見ることができたようで、本当に良かったです^^
インレポも楽しみにしていますので、またよろしくお願いします。

明日からの予定より、5月3日のインパの方が気合が入っているロンパースでした^^

ロンパース #- | URL | 2013/04/26 14:03 * edit *

こんばんは~^^

私もどんだけ撮影したんだ~~と整理&加工が追いつきません~((汗
そんな中見切り発車でレポ開始しちゃいました~(^_^;)
でもまだ1回だけですが~((汗

思い出反芻しながらヒルナンデス見ました~♪
来週も楽しみです!!

そして家族イン予定が決まりました!!
ちょっと予定が早まり
我が家もハロウィンにイン予定になりました~♪

ち~ #- | URL | 2013/04/27 18:45 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ただいまです♪
もう一週間が経ってしまっていますけど(^▽^;)

ドナルドは良い被写体ですねぇ~♪
全貌はインレポでお伝えしますが、ショーもいくつかは観れました^^

ロンパースさん御一家のインももうすぐですね^^
お天気も良さそうですし、楽しみですねぇ~~♪
もう気持ちは3日まで飛んじゃってますねww
楽しんで来て下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2013/04/28 19:46 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

写真はに関しては、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの精神ですww
ち~さんも撮りまくりましたかぁ~ww

赤鼻も見切り発車でそろそろ開始しなければ、記憶が曖昧になってきています(^▽^;)

ヒルナンデス!見ながら早くもまた行きたくなっている赤鼻と妻ですww

おお!ご家族でのインはハロウィーンになりましたか!
お互いハロウィーンを楽しみましょうね♪
さすがに今度は日程は重ならないですかね?
重なれば、またお会いしたいですね(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2013/04/28 19:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/358-da3b9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

