赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0422

夢の後  

こんにちは~!

今朝、早く自宅に到着しました。
現地でお世話になった皆様、本当にありがとうございます!
また、秋にでもお会い出来たらなぁと思います♪


娘は舞浜を出発した瞬間眠りに落ち、到着するまで一度も起きませんでしたので、睡眠時間はバッチリ取れたはずですが、登校する時まだ眠そうでした(^_^;まあ、疲れもありますからね。

娘を学校に送り出した後、赤鼻は運転の疲れをとるべく二度寝です(^_^;
有給とっておいて正解でした。

まあ、有給とっていなければ、閉園までいる事はなかったでしょうけどね(^_^;

午後は娘の授業参観に妻と行ってきます。
娘には『パパは来なくていいよ』と言われていますけどねぇ(^_^;


買い物したものや写真の整理もしなきゃです。

インレポは週末までにとは思っていますが、写真の整理に時間が掛かりそうで・・・
遅くともGWには開始しますので、暫しお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/22 Mon. 12:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ヒルナンデス!で思い出反芻するンデス!  |  ハピネス・イズ・ヒア »

コメント

赤鼻さん、おかえりなさい
長時間の運転お疲れ様でした。

今回は、あいにくの雨で会いに行くことができず残念でしたので、楽しいレポを待ちたいと思います。


今日は中学校が代休日のため、長女が友達8人とシーに遊びにいってます。
結構空いているようで、楽しそうなメールがどんどん送られてきて、それを読んで私も楽しんでます~

明日は一人でシー散歩の予定で~す

では、赤鼻さんご家族の皆さま、また次の機会に会えることを心待ちにしてます。


ねこにゃん #- | URL | 2013/04/22 13:19 * edit *

こんばんは^^
お疲れ様でした~<m(__)m>

おぉ~閉園まで楽しまれたのですね~♪
パレードも鑑賞されよかったなと思っていました!!

そして、
舞浜でお会いできとっても嬉しく
またすごく楽しかったです!!!
本当に色々お世話になりありがとうございました。<m(__)m>



ち~ #- | URL | 2013/04/22 21:39 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

遅くなりましたが!ただいまです♪
得意だったはずの長距離運転が辛くなってきました(^▽^;)
そろそろ、新幹線での移動も視野に入れなくちゃです(-ω-;)
リニア新幹線開通が待ち遠しいですww

おお、娘さんはお友達とインですかぁ~、22日は天気も良かったようですから楽しまれたでしょうねぇ♪

23日は快適なお散歩日和だったのかな?

雨が降っても楽しめるTDRとは言え、やっぱり天気が良い方が良いですね(^▽^;)

はい、またの機会にお会いしましょうね、楽しみにしています♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/24 17:04 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい!閉園のアナウンスを聞くまで園内にいましたww
良くも悪くも天気予報通りでしたねぇ~
でも、おかげで【ハピネス・イズ・ヒア】楽しむ事が出来ました♪

こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです♪
そして、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝です!
いえいえ、こちらこそお世話になりありがとうございますm(__)m

また、舞浜でお会いしたいですね^^
そして、いつか宮崎にも行かなきゃです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/24 17:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/357-b470aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

