赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0419

いざ、出発!  

こんにちは~

さあ!いよいよ出発ですが、天気予報は悪化傾向・・・( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ、その分予想より混雑しないと、前向きに捉えて楽しみます♪


バタバタした出発なので、何か忘れ物してそうです(^▽^;)


では!イッテキマース!!

そして、現地でお会いする皆さま、ヨロシクお願いしま~す♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/19 Fri. 15:58 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 到着~  |  気になる天気は? »

コメント

赤鼻さんこんばんは♪

いってらっしゃい、お気をつけてくださいね

しかし、春とは思えない寒さ・・まさかの雨マークですね~

明日はよろしくお願いいたします♪

かりん #- | URL | 2013/04/19 18:01 * edit *

赤鼻さん、こんばんは

今はリゾートに向かって運転中ですね。

千葉は、昨日までの夏を思わせるような暑さからいきなり今日はコートが必要な寒さになってきました。
明日、明後日の天気予報が少しでも良い方向に変わってくれることを願ってます。

ウチの娘は驚くほどの晴れ女なので、お散歩がてらシーに行こうかしら…

では、楽しい滞在になることを祈ってま~す


ねこにゃん #- | URL | 2013/04/19 19:37 * edit *

こっんばっんわぁ~(^-^)/~~

そろそろ到着されたころですよね?

お疲れさまでしたぁ。

天気はイマイチのようですが、思いっきり楽しんできてくださいねェ。

テンパパ #- | URL | 2013/04/19 21:10 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

オフ会ではお世話になりました♪
とっても、楽しい時間でした(^o^)

かりんさんも、土曜はシーを満喫されたようで、何よりです♪雨さえ降らなければでしたけど・・・
お目当てのポップコーンバケットは入手出来ましたか?

みんなでワイワイと集まるのは、楽しいですね(^o^)
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

赤鼻 #MFTnWRmQ | URL | 2013/04/22 12:35 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

しっかり雨に降られましたが(^_^;
充分楽しむ事が出来ました!

特にオフ会を満喫しました♪
ねこにゃんさんとも、またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪


赤鼻 #MFTnWRmQ | URL | 2013/04/22 12:44 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます!

土曜の夜はありがとうございました!
みんなでワイワイと集まるのは、楽しいですね(^o^)
また、名古屋オフ会も宜しくです♪


しっかり雨に降られましたが、とても充実した旅行になりました♪
日曜は午後から雨も上がりましたしね(^o^)
日曜のシーはどうでしたか?
ランドは天候のせいもあって、比較的空いている感じでした♪


今回、高速での移動がちょっとキツイと感じ始めました、(特に帰り道が)ヤッパリ新幹線が楽かなぁ(^_^;
早く、リニア新幹線が開通して欲しいです(笑)

赤鼻 #MFTnWRmQ | URL | 2013/04/22 12:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/353-e356012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

