赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0415

祝!TDR30周年♪  

こんばんは~

いよいよ、30周年イヤーの幕開けですね!
(スニークで数日前からすっかり30周年イベント始まっている事は、気にしない気にしないww)

日テレが開園前の園内から生放送をしたり、NHKのニュースでも紹介してたりと、注目度の高さはさすがですねぇ~
初日のパーク様子は、多くのちゃんとしたディズニー系ブログで伝えられているので、そちらをご覧下さいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(ここはちゃんとしたディズニーブログではないと自負していますww)
後日、春のインレポで頑張ってお伝えします(^▽^;)


テレビ番組情報を事前にお知らせ出来てませんでしたが、赤鼻自身もPONを録画し忘れたりと、穴だらけです( ̄Д ̄;)

名古屋地方では明日、お昼のCBCの情報番組で特集しますよ~^^

2013年4月16日(火)
〇ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ CBC 13時55分~15時50分
▼矢口も大好きディズニー30周年!GW直前徹底ガイド 


赤鼻家のインまであと4日と少々!

どんなハピネスが待っているのでしょう!
もう、ワクワクし過ぎて仕事が手に付きませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/15 Mon. 22:14 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 気になる天気は?  |  秋の3連休ミラコ予約戦果 »

コメント

赤鼻さんこんにちは♪

30周年始まりましたね
昨日のテレビ中継を見てワクワクでした

オフ会よろしくお願いします♪

しかし、最近は寒かったり暑かったりなので、インの服装に悩みますね・・

かりん #- | URL | 2013/04/16 09:55 * edit *

こんにちは~^^

昨日はTV中継を見て
テンションはすでにマックスになっってる私です~!(^^)!

明日、一足早く出発しますね~(^^ゞ
では現地で~♪♪

ち~ #- | URL | 2013/04/16 13:00 * edit *

こんにちは(*゜ー゜)v

赤鼻さん、こんにちは~

いよいよお泊りディズニー近いてきましたね~

昨日ランドに行ってきました!
始発でしたが、セレモニーには、間に合わず~
お祝いムードを満喫し、目的の買い物をしましたが、1番欲しかったポータブルクッションが品切れ!
えっ?もう?
確かにお店は、どこも人だらけだったけど~
ガッカリして、リゾートラインでシーに向かう途中で、ハピネスが!

イースターインニューヨークに出るため、裏でスタンバイしてるダッフィーとシェリーが、こちらに向かって、手を振ってるではないですか!

はい!立っている人もいないくらい空いてる中、一人立ち上がり、ブンブンと手を降るおばさんは、私です(笑)

あ~何と言う、しあわせ!
ハピネスの瞬間でした

長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2013/04/16 13:02 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

始まりましたねぇ~~~♪
赤鼻も録画した番組を観てワクワクしっぱなしです♪

こちらこそ、オフ会ヨロシクお願いしますね♪

インする際の服装に悩みますねぇ~、特に妻が悩んでおります(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/04/16 18:15 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

夜のニュースでも、閉園後のパークから中継していたりと、気が抜けない一日でしたねぇww

もう、テンションあげあげですね♪

いよいよ、ち~さんは明日ですね♪
行ってらっしゃ~い♪
そして、現地でお会い出来るの楽しみにしてま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/16 18:18 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

30周年開幕のイン素敵ですねぇ~♪
パークはお祝いムードで包まれていたんでしょうねぇ~~♪

セレモニーに間に合わなかったのはご愛嬌ですね(^▽^;)

何とすでに、品切れの商品があるんですか!
もう少し豊富に在庫を揃えて欲しいものですが、生産を上回る勢いで売れているんでしょうね(^▽^;)


おお!何て素敵なハピネス!
ダッフィーもシェリーもデニバカさんのオーラに気が付いたんですね♪

リゾートラインに乗っている時も、気は抜けませんねww

あ~、早く行きた~い!
楽しみだなぁ~~~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/16 18:28 * edit *

おお!もうあと4日ですか!
奥様お嬢様もワクワクでしょうね(^^) どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね~~♪

私も日テレ見て盛り上がってしまいました。見てると行きたくなりますね~♪
シンデレラ城からキャラクターゾロゾロシーンは、CMそのものみたいで鳥肌でした~(>▽<)
この頃お出かけ日和になってきたことに加え、30周年やらスターツアーズのプレス公開やら、TDRをTVで見ることが多くて禁断症状に拍車がかかります(^^;) ZIPも毎朝ディズニーコーナーやってますしね。
禁断症状を抑えるためにも(!?)赤鼻さんのレポ、楽しみにしてます(^^)/(でも読み終わったらますます行きたくなる予感(^^;))

K&U #JalddpaA | URL | 2013/04/17 10:02 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!明後日の今頃は、舞浜に向かう高速道路上です^^
妻も娘もワクワクしてますねぇ~♪

テレビでの露出半端無いですね~ww

城からキャラ達が出て来る様は、まさにCMのようで赤鼻も大興奮でしたww

ZIPのトリンドルちゃんのは朝バタバタしてるので一度しか見れてないです(ノ◇≦。)

禁断症状を抑えるどころか、行きたくなるようなレポを頑張りますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

赤鼻 #- | URL | 2013/04/17 21:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/351-767885b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

