赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0413

秋の3連休ミラコ予約戦果  

おはようございま~す!

今朝の地震にはビックリしました、名古屋はほとんど揺れを感じませんでしたが、震源地近くでは怪我をされた方も見えるようですし、液状化や構造物の損傷など被害が出ているようですね。
怖いですね・・・


さて、春インまで一週間です♪
来週の今頃はTDSの中です(●⌒∇⌒●)

例によって『旅のしおり』も印刷し、準備は万端です。
荷造りは週明けから少しづつしないとです。


さてさて、そんな春インを間近に控えた赤鼻家ですが、秋の予約もしなきゃですww

10月の3連休に、友人家族とインする事になりました。
当初は3家族の予定でしたが、1家族は6月にインする事になったようなので、赤鼻家ともう1家族でのインになります。
一緒にインするのは赤鼻の高校時代の友人のY君家族ですが、奥様も赤鼻の地元の同級生なので、一切気を遣う事が無く楽ですww

大人4名、小学生2名、幼児1名の計7名なので、ホテルは2部屋予約しなければです。

昨日は通院の為、早速年休を頂いてたので、病院に行く時間を遅らせてミラコスタの予約争奪戦に参戦ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結果は、9時ちょうどに繋がらずOUTです( ̄Д ̄;)
PCの予約サイトの方も満室表示しか見当たりません、まだ1分も経ってないじゃん( ̄Д ̄;)

ミラコスタは諦め、ディズニーランドホテルを確認すると、若干の空き部屋がありますが、2部屋となると厳しい・・・(-ω-;)
お!【スタンダード ファミリールーム】が空いています!
迷わずポチッとしました!
レギュラーベッド2台とアルコーヴベッド2か所とソファーベッド1台です。
ベッドルームには扉も付いていますし、バスルームも2箇所あるので2家族で泊まるには充分です!


そして、本日も予約争奪戦に参戦!
9時ちょうどに繋がるように計算して通話ボタンをプッシュ!
おお、繋がった!!
が・・・・・
時間外の案内・・・・
1秒ぐらい繋がるのが早かったようです( ̄Д ̄;)

掛け直してももちろん繋がりません(ノ◇≦。)

PCの予約サイトも壊滅状態・・・
前日は少し出遅れても空室のあった、ミラコスタ以外もすべて満室表示・・・( ̄Д ̄;)

さすが、秋の3連休恐るべしですww
9月に3連休が2回あるので分散するかなぁ~と思っていたのですが
考えが甘かったです!

2泊目も予約争奪戦に敗れた赤鼻ですが、友人家族に前もって色んなパターンを提示しておいたプランのひとつを選択する事に・・・

【パートナーホテルのバケパ】を選択する事にしました。

入場制限も予想される日程ですから【アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS】をお買い上げですww
ホテルは【パーム&ファウンテンテラスホテル】にしました。

【トイ・ストーリー・マニア】と【スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー】では使えませんが、FPが6枚付きますので混雑する時期こそ効果を発揮するプランかな~と考えました。

友人家族は、初日は早くても昼過ぎに舞浜に来るので、前夜から車で走って朝一からインしているであろう赤鼻家とは現地集合ですww

現時点では、1日目はTDS、2日目はTDL、3日目はTDS・TDLって感じを考えています。
2日目の【ファンタズミック!】の時間帯に【オチェーアノ】のPSも入れておきました。

とは言え、まだまだ半年先の話ですので、ミラコスタのキャンセルを拾えるかもしれませんので、まぁまだ暫定的感じですね。


と、まぁ春インを前にして、激戦に敗れグッタリな赤鼻ですww

戦果としては、ミラコ予約出来ず、惨敗ですねww
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/13 Sat. 10:33 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 祝!TDR30周年♪  |  広がるハピネス »

コメント

こんにちわ~(^O^)/

おぉ~、秋イン争奪戦・・・気候の良いところにきて、2部屋分となると余計に大変さが増しますねェ。

御苦労察し致します。

しかし、さすがバケパは確実ですねェ。

FPが6枚も付いてくるとは、乗っり放~題~。イイナイイナ

さぁ、TDRまであと1週間~\(^o^)/ たのしみだぜェ。

愚生はただ寝に行くだけだけどォe-263グスン

テンパパ #- | URL | 2013/04/13 12:18 * edit *

こんばんは~^^

秋の3連休の予約はやはり難関ですね・・・
お疲れ様です。。。

でもバケパ&オチェの予約もありで
混雑対策もさすがですね~♪
後はキャンセル拾いの修行ファイトです!!

我が家はクリスマスにと思ってましたが
1月になりそうです~
閑散期&バリュー時期なので
幾分予約はしやすいかなと思いますが
7月に予約合戦頑張らねばです~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/04/13 22:47 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

激混み覚悟で、秋の3連休に突入を計画してしまいました(^▽^;)
気候も良いですし、そりゃ混みますよねぇ~

20年前の10月はハロウィーンイベントも無く、大学生の夏休みも9月中に終わり、空いていたイメージがあるのですけどね(^▽^;)
ハッピーマンデーで3連休も無かったですしねぇ~

予約の電話は繋がらない事は覚悟していましたが、PC予約サイトも秒殺で焦りました(^▽^;)
そんな激戦の時期にミラコ2部屋確保は、やはり不可能ですね(ノ◇≦。)
1部屋でも取れる気がしませんでしたがww

混んでる事を考えてFP6枚付いたバケパを絡める事は以前から考えていたので、まぁ成果としては80点ぐらいですかね(^▽^;)
初日ミラコが取れれば100点満点だったんですけどね(-ω-;)

いよいよ、あと1週間ですねぇ~♪
たっのしみ♪たっのしみ♪

テンパパさんは土曜は寝るだけですもんねぇ(^▽^;)
日曜日にしっかり楽しんで下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2013/04/14 16:25 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

予想はしていましたが、秋の3連休恐るべしですww
まぁ、PCサイトであっと言う間に満室になってしまうのを見て、早々に諦めはついたのでそれほど粘りませんでしたww

いつか、超混雑期に行く時はバケパを利用しようと思っていたので、まさに今回がその時でした^^
しかし、ミラコ泊のバケパは取れませんでしたが(^▽^;)
ディズニーホテル以外のバケパなら、一番安いパーム&ファウンテンで充分と判断しました。
オフィシャルだと中途半端に高いですし~

オチェは良い時間帯ではないですが、とりあえずその時期の【ファンタズミック!】がテラスから観れそうな時間帯ではあります。

キャンセル拾いの修業は厳しそうです(^▽^;)
何せ2部屋ですしねぇ~
まぁ、現在の予約内容でも良いかな?と思ったりしています。
ファミリールームなので、子供たちは楽しいかもしれませんしね。

お!次のインは1月の予定ですか!
イベントの無い時期とはいえ、30周年期間中ですからね(^_-)-☆
1月の平日なら予約争奪戦も、少しは楽かもですね♪
とは言え、油断は禁物です!
7月の予約合戦頑張って下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2013/04/14 16:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/350-5c28a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

