赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0730

ディズニーホテルの七五三  

こんばんは~

今日は蒸し暑かった名古屋です。
このくそ暑い中真冬のインパの妄想をしている自分が怖いですww

そんな猛暑の中、秋の行事である娘の七五三の予約に行ってきました、写真撮影は8月中に済ませてお参りの時は着付けだけと言う割引きパックが広告に載っていたんで(^▽^;)

着物選びは娘と妻のバトルでしたwwなかなか意見が一致しませんねぇ、天邪鬼な娘は妻が勧めるものをことごとく拒否ってましたが最終的には大人の意見に押し切られていました(^▽^;)



そんな流れで、ちょっと前に公式HPで『ディズニーホテルの七五三』ってのを見かけたので今日改めて覗いてみました。(公式HPはこちら

【アンバサダー】は『花』と『エンパイア・グリル』の【ミラコスタ】は『シルクロードガーデン』の七五三メニューが紹介されています。
近くに住んでいればお参りを済ませた後にディズニーホテルのレストランで優雅に食事なんて事も出来ちゃうんだなぁと軽く妄想入りましたww
現実の我が家のプランは近所の氏神様に参って写真撮って終了です(^▽^;)

そして【ランドホテル】はレストランでの特別メニューは無く『プレシャスメモリーパーティー』の紹介がされてます。(公式HPはこちら
七五三に限ったプランではありませんので特に七五三色は無いですが(^▽^;)

『アニバーサリー・バンケットプラン』は同窓会なんかでも利用出来るようですね、値段設定がコースは7万円(6名)からです、ブッフェは30名から予約出来るようです。大人30名の利用だと追加が一人9千円だから28万6千円ですね(^▽^;)
会費1万円のパーティーならそんなに高いものではないかな?

もう一つの『アニバーサリーパーティー&スペシャルグリーティング』は17万円(6名)ですw( ̄△ ̄;)w
こちらも七五三に限らず還暦や成人祝い等の年祝いで利用出来るプランですね。
しかもミッキーも登場してくれるんですよねぇ♪ミッキー貸し切りですよ!
まさに夢のプランですね・・・・・

ん?(^・ω・^)ん?(○'ω'○)ん?
還暦まで20年、毎年1万円の貯金で実現出来ちゃうじゃん!
いや、まてまてもうちょっと頑張って毎年4万円貯金すれば【イル・マニーフィコ・スイート】に泊まってパークで遊んで、このプランもいけちゃうんじゃないか!?ww

よし、今度のインパ用の貯金とは別に20年後の為に還暦貯金も始めよう!ww
でもその間にある程度貯まったら『パーク行こうぜ!』って事に絶対なるだろうなぁ・・・(^▽^;)

と、かなり妄想入ってテンション上がってます(ノ´▽`)ノ



そして既に七五三は関係無くなっていますww
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/30 Sat. 00:47 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 「魔法のバケーション」キャンペーン  |  ミッキーアイコン カメラストラップ »

コメント

こんにちは~^^

今日も暑いですね~^^;
真夏に真冬な妄想は脳内は涼しくなってOKかなです~!

今、七五三も前撮りなんですね~^^
娘ちゃまかわいいでしょうね~♡
楽しみですね~♪
うちも私と娘の好みが違って、
でも娘に甘い主人が味方してたのを思い出しました~^^;

ほんとおっしゃるように近かったら
ディズニーホテルでって思いますよね!!

還暦までに貯金しての赤鼻さんプランを真剣に考えた私です~^^;
でも確かにある程度貯まったらおっしゃる通りになりそう・・・
いつかミッキーを貸切したいですね~~~~♡♡♡


ちー #- | URL | 2011/07/30 11:58 * edit *

こんにちは♪

ええっ、今は七五三も前撮りなんですか??
成人式だけじゃないんですね。ちょっとびっくり\(◎o◎)/!

女の子は着物の柄も色も種類が多いから選ぶのも大変ですね。
お金もかかるし(>_<)
うちは皆男の子だったんで金額的には助かりましたが楽しさは半減でしたね。

そうか・・・赤鼻さんのように考えてプランをたてれば色々可能な訳ね。
下が大学卒業したら考えよう!!って、、、その頃には毎月相当額積み立てしないと還暦には間に合わないよぉ~(T_T)

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/08/01 15:52 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

ここ数日パソコン触っている時間が無くお返事遅くなり申し訳ないです(^▽^;)

はい真冬の妄想なので脳内は冷え冷えですww
ここ数日涼しい日が続きありがたいのですが、農作物に影響が出ないか心配ですね。

七五三も前撮りがあるのにビックリしました!
今回はどうヒイキ目に見ても妻の選んだ着物の方が可愛かったので何とか娘を納得させましたww

年間4万って事は月々3500円程度ですから20年間継続する事が出来れば『イル・マニーフィコ・スイート』に泊まれちゃうじゃないか!と興奮気味ですww
でも絶対途中で使う自信もありますww

赤鼻 #- | URL | 2011/08/02 17:56 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして申し訳ないですm(__)m

七五三も前撮り何ですよ、しかも真夏にww

確かに女の子はお金掛かりますねぇ・・・(^▽^;)
妻が一番楽しんでいるでしょうねww

『還暦貯金』何て名案だと思ったのですが、20年間継続出来るだろうか・・・
その間娘にもお金掛かりますからある程度貯まっていても、そっちに支出しちゃう可能性も大ですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/08/02 18:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/35-03542ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

