赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0409

広がるハピネス  

こんばんは~

座って仕事をしているので、体は疲れていないはずなのですが、寝る時間がめっきり早くなりました(^▽^;)
その分、朝目が覚めるのがとっても早いです(^▽^;)
何て健康的なんでしょうww

さて、そんなこんなで赤鼻家の春インが来週に迫ってます♪
そろそろ天気予報が気になる頃ですww

前泊の予約をしたミラコスタから予約確認書も届き、ますますテンションアップアップ!です^^

30周年関連イベントも始まっていますね~
詳しくはこちら

【東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”】
開園30周年を記念して、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが全国30都市を巡る 「東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・ツアー"」を実施します。
各訪問都市では、お祭りで行われるパレードに地元の子供たちやブラスバンドと参加し、30年間の感謝の気持ちをお伝えするとともに、全国各地の皆様とたくさんの"ハピネス"を共有します。
ディズニーの仲間たちは30周年ならではのコスチュームで特別な車両に乗って登場します。

久しぶりに8月に名古屋で行われている【にっぽんど真ん中祭り】にもミッキー達が来てくれます^^
夏イン出来ないので、これで我慢ですねぇ~(^▽^;)


【東京ディズニーリゾート30周年「ザ・ハピネス・フェア」】
ショッピングセンターをはじめとした日本各地のさまざまな会場で、東京ディズニーリゾート30周年の魅力をご紹介するイベントを開催!
会場では、東京ディズニーリゾート30年間の歴史を感じる展示や、パークの雰囲気を少しだけ体験できるプログラム、ゲームなどもご用意。お子様も楽しめる要素がたくさんです!
あなたの街で、東京ディズニーリゾート30周年の情報を手に入れませんか?

こちらの内容は
・東京ディズニーリゾート30周年"ザ・ハピネス・イヤー"紹介展示
・ディズニードローイングクラス“体験コース”
・「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」紹介プログラム
・ミニゲーム  など・・・


となっています。

赤鼻家から一番近いアピタには来ませんなぁ・・・
まぁ、少し足を延ばせば良いのですけどね^^

パークでは【ハピネス・イズ・ヒア】のスニークも始まっているようで、もう間もなく訪れる30周年!
タノシミデスネェ~~♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/09 Tue. 19:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 秋の3連休ミラコ予約戦果  |  さよならジュビレーション! »

コメント

赤鼻さん、こんにちは。

最近は、日が昇るのも早くなりましたので、朝の目覚めも気持ち良くなってきましたよね。
私も、娘が入学しましたので、幼稚園時代よりも少しだけ早起きをしています。

だんだんとインパ日が近づいてきましたね。
我慢できず、動画サイトでハピネスのスニーク、観ちゃいました。
CMで聞いていた音楽に感動☆
赤鼻さんのインレポに期待しちゃいます^^

ど祭りも来てくれるんですね~。
見に行かなきゃ!

ロンパース #- | URL | 2013/04/11 13:13 * edit *

こんにちは~^^

もうすぐもうすぐですね~♪♪

我が家もお弁当作りが始まったので
2時間早く起きなきゃで睡眠不足です~(^_^;)
でも早起きのお蔭でスムーズに家事が終わるので
時間を有効に使えてるます~(笑)

アニバサリーの年は各地でキャンペンしてくれるので
地元であえるのはうれしいですね~^^

ち~ #- | URL | 2013/04/12 17:57 * edit *

ロンパースさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

赤鼻は5時頃に一度目が覚めるのですが、気持ちの良い朝日が差してますねぇ~♪
(もちろん二度寝しますww)

いよいよ来週です~~~♪

赤鼻も観賞ポイントを考えるためには、事前に概要を把握しておかなきゃと自分に言い訳をしながら、ニュース映像や動画サイトで【ハピネス・イズ・ヒア】観ちゃいました(^▽^;)
完全に初見じゃなくても、生で観る迫力はきっと凄いでしょうねぇ^^
観るのに必死で写真を撮り忘れたらゴメンなさいww


どまつりにも来ますよ~♪
見に行かなきゃですねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2013/04/13 09:36 * edit *

ち~さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

はい!もうすぐですね~♪

お弁当作りご苦労様ですm(__)m
赤鼻も妻も弁当持ちですが、前の晩に作ってしまってます(^▽^;)
確かに、早起きをすると一日を有効に使えますね!
ただ、昼下がりに眠くなりますがww

地元にミッキー達が来てくれるのは嬉しいですねぇ♪
夏にも楽しみが出来て嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/13 09:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/349-99f74cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

