赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0405

さよならジュビレーション!  

こんばんは~

昨日、今日と暖かかったですねぇ~
明日、明後日は春の嵐のようですが( ̄Д ̄;)
明後日は、赤鼻の住む市内で桜まつりがあるのになぁ・・・(-ω-;)

さて、皆さんもうご存知のように、本日【ジュビレーション!】が終演を迎えました。

赤鼻はそんなに何度も観れたわけでは無いですが、素敵なパレードでとても楽しませてもらえました♪

赤鼻が一番好きだったのは、ピノキオのフロートです。
あの、シャボン玉が舞うのが好きでしたねぇ~^^

P1000937.jpg  

慣れ親しんだものが終わってしまうのは寂しいですが、こうしてパークは常に進化し続けるんですよねぇ~^^

30周年を記念して始まる新しいパレード【ハピネス・イズ・ヒア】にも大いに期待したいと思います♪

30周年開幕まで後10日です!
赤鼻のインまであと2週間です!ww
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/05 Fri. 21:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 広がるハピネス  |  19日も泊まっちゃおう♪ »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

赤鼻さん、桜まつりはいかがでした?

我が家の近所では今回の爆弾低気圧のおかげで一気に葉桜と化してしまいましたぁ。

今年はまともに桜を見ていなかったなァ。


ジュビレーション・・・5年間に渡るロングランでしたねェ。

完成なき夢と魔法の王国では、常に進化する良さがある半面、

消えていく過去が寂しく思えることも確かです・・・。


この土曜日、TDR30周年を前に我が家では28回目の結婚記念日を迎えました。

(時というのは止まることを許さず刻み続けるんだなァ。)カチコチカチコチ

な~んて、勝手にしんみりしてますが、結局何をしていても歳はとるんですよね~。

ならば、楽しんで歳とった方がお得な一生を送れるゾ

という事で、30周年パレード【ハピネス・イズ・ヒア】も盛大に楽しんじゃいましょ~。

あっ、それと【ハピネス・オン・ハイ】も・・・タノシミタノシミ

テンパパ #- | URL | 2013/04/08 09:17 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

見事な葉桜&桜吹雪まつりだったようです。

赤鼻、草野球でまつりには参加出来ずでした(^▽^;)


消えゆく過去が寂しく思える事の方が多いですが、悲しいかな人は忘却の生き物ですので、新しいものに慣れてしまうんですよねぇ~(^▽^;)

おお!結婚記念日おめでとうございます!!
赤鼻家もテンパパ家を見習って、20年、30年経っても素敵な夫婦でいられるよう頑張ります!
ちなみに赤鼻家は、この秋に10周年です^^
なので、何が何でも秋にもう一度インしたいのです♪

仰るように、時は止まってくれませんからねぇ~
全ての生き物が産まれた瞬間から死に向かって時を過ごす事になるのですから、人生楽しまなければ損ですよね!!
赤鼻が無駄に前向きなのは、その辺の思考から来るものかもしれませんww

はい!30周年のパレード【ハピネス・イズ・ヒア】に30周年の花火【ハピネス・オン・ハイ】そして、30周年の全てを楽しみますよ!!

あと11日後には舞浜に居ると思うと、テンション上がります^^

赤鼻 #- | URL | 2013/04/08 20:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/348-8c56d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

