赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0403

19日も泊まっちゃおう♪  

こんばんは~

仕事も3日目ですが、まだまだ慣れません(^▽^;)
嘱託でも有給が10日貰えるようなので、秋の予約をする為に、早速来週の平日に休もうかと思案するダメ人間ですがww
ちゃんと仕事に取り組みなさいと、叱られそうですね(^▽^;)

さてさて、早くも秋の予約を考えなければいけない時期ですが、目前に迫った春インの事も考えなきゃですねぇ~

前記事でも書きましたが、金曜日の帰宅時間が15時30分ぐらいになるので、前泊を真剣に考え始めましたww
しかも、メインの宿泊を安く抑えたのに、ミラコに泊まろうって方向ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ミラコ泊なら翌日、宿泊者専用エントランスが使えますからねぇ~

完全に寝るだけなので、トスカーナのお部屋が良いのですが、もちろん満室です(-ω-;)

昨夜はピアッツァスーペリアに空きがありましたが、様子を見る事に・・・


で、先ほど帰宅してから、HP上でも確認しながら、総合予約センターに電話してみました。

結果、HPでも電話でも空いているお部屋は同じでした。

う~ん、どうしようかなぁ~~


と、迷う事ほんの数秒ww


【ヴェネツィアサイド スーペリアルーム】を予約しました(^▽^;)

ダッフィー部屋も空いてましたが、さすがに予算オーバーですので、断念(-ω-;)

【トスカーナサイド スーペリアルーム】に空きが出れば変更するつもりですが、このままヴェネツィアでも良いかな♪

これによって、初日の朝の予定を少し考え直さなきゃです♪

う~ん、やっぱりミラコの魅力に負けた赤鼻でしたww

スポンサーサイト

Posted on 2013/04/03 Wed. 18:32 [edit]

CM: 5
TB: 0

« さよならジュビレーション!  |  ディズニーチャンネルのキャンペーン »

コメント

こんばんは~^^

ミラコ予約されたのですね~♪
やはりミラコの魅力は強大ですよね~
19日は
私もぷりんさんのご厚意でミラコ泊ですので
前夜祭できるとうれしいですよね~!!

ち~ #- | URL | 2013/04/03 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/04 10:56 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい、当初の予約の際はあれだけ悩んだのに、あっさりと予約しちゃいましたww
やっぱり少しでも早く入園して、有効に時間を使いたいですし、前泊すれば徹夜で高速を走ってきてそのまま遊ぶのとは体力の消耗が違いますからね♪

そうか!19日はち~さんもぷりんさんもミラコ泊ですね♪
ベッラでオフ会の前夜祭ですなww

赤鼻 #- | URL | 2013/04/04 17:29 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

でたッ、ミラ~コ依存症・・・重症ですなぁ。

前日に行ってしまいますか。ナンテスバラシイ

前夜祭に本会に反省会と、オフ会のオンパレードや~

テンパパ #- | URL | 2013/04/05 08:35 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ミラコの誘惑に負けましたww

全力で遊ぶ為に、体力的に楽な前泊を選択しました。
オフ会オンパレードで、パーク内で遊ぶどころじゃない!?ww

赤鼻 #- | URL | 2013/04/05 19:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/347-6c5dd267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

