赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0401

ディズニーチャンネルのキャンペーン  

こんばんは~

社会復帰初日は無事終了しました。
嘱託員という事で、週29時間しか働けないので、月曜~木曜は15時45分、金曜は14時45分までです。
しかし、体に不安のある赤鼻にはちょうど良いかもしれませんね。

金曜は帰宅すると15時30分くらいになる計算、しかしすぐに出発しても舞浜到着は21時くらいかなぁ~っと、一瞬ですが前泊を考えてしまいましたww

さてさて、先ほどディズニーチャンネルを観ていたら、気になる番組案内が流れていましたので、早速HPでチェックしてみました。

4月15日(月)~21日(日)に放送される『ディズニーランド・ムービーズ』と題したキャンペーンです。
ディズニーランドのアトラクションとゆかりのある映画を、7日間連続で放送します。
詳しくはこちら
放送スケジュールは、以下の通りです、いずれも19時からの放送です。
4月15日(月)シンデレラ
4月16日(火)ダンボ
4月17日(水)カントリー・ベアーズ
4月18日(木)不思議の国のアリス
4月19日(金)ピーター・パン
4月20日(土)トイ・ストーリー
4月21日(日)くまのプーさん/完全保存版

映画放送の冒頭では、アトラクションの紹介映像も流れるようです♪
いや~、イン直前の赤鼻は、その映像でテンション上げれそうですww

期間中、毎日一つ、映画の合間にキーワードが登場するので、そのキーワードでプレゼントに応募出来ます。
ほとんどが観た映画ですが、キーワードを確実にGETする為に、全日録画ですね♪
20日・21日はパークに居ますから、観れませんしね~

キーワード1つで応募出来るのが【東京ディズニーリゾート30周年ガラスクロック】
これは抽選で100名です、毎日のキーワードを使って1人7回応募出来るそうです。

キーワードを7つ揃えて応募出来るのが【アンバサダーホテル ミッキーマウスルーム】の宿泊です!
こちらは抽選で5組最大で25名です。1デーパスポートも付いています(宿泊なのだから2デーを付けてくれるとありがたいですけどねww)

両方を重複して応募出来るのかどうかは記載が無いので不明ですが、ミッキーマウスルームも魅力的だけど、ガラスクロック欲しいなぁ~(^▽^;)
いつものように、すっかり当たった気でいますがww

ディズニーチャンネル契約してないって人も、スカパーは、この7日間ディズニー・チャンネル無料放送なので観れますよ!

そもそも、視聴環境が無いって方はゴメンナサイm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/01 Mon. 21:21 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 19日も泊まっちゃおう♪  |  明日から4月♪ »

コメント

こっんにっちわ~(^O^)/

勤務初日、お疲れさまでした、そしておめでとうございます。

今日も頑張っておられると思いますが、インに向けての体力は残しておいてくださいねェ。

おぉーッ、ディズニーチャンネル・・・

 既に入ってる人は7日分差引しますよ~。 

       ・・・・・・・なんてことは無いですよねェ。

 ミッキーマウスルームかぁ、無理だよなぁ。

 まぁ、時計で我慢するかぁ・・・(ナニアタッタヨウナコトイッテンダヨ。)

ところで、OLCの発表がありましたよ~。
12年度のTDR入場者数が2750万人を超えちゃって、過去最高だったそうですネェ。

そりゃまぁ、いつ行っても超混み混みでしたから、
未だかつてない数字を叩き出していても、おかしくありませんよねぇ。

でもでも、TDRはまだまだやりますよ~。

今年度は30周年で大型イベントの連発・・・
今年の入場者数は2800万人目標ってところでしょうか。

しょうがないから、我々も協力してあげましょーッ。

ネ、 赤鼻さん、そして み・な・さ・ん?v-10

テンパパ #- | URL | 2013/04/02 10:56 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。
無理しすぎないように頑張ってくださいね。
仕事も、インパも大事ですから!!(笑)

前泊案、いいですね~^^
時間と体力に余裕が出来ますね。
体力に自信のない私なら、前泊の誘惑に負けてしまいそうです(笑)

それから・・・
テンパパさんのコメントに思わず吹き出してしまいました~^^
私も微力ながら、TDR入場者数に貢献させていただくつもりです!!(笑)

ロンパース #- | URL | 2013/04/02 17:03 * edit *

こんにちは~^^

色んなキャンペンがありますね~♪
応募できるものは私も応募してます~^^
当りますようにですね~!!

前泊案いいですね~♪
私もロンパースさんと同じく誘惑に負けます~(^_^;)
そしてまたまた同じく
テンパパさんのコメに吹き出しちゃいました~(笑笑)
私もほんの少しですが協力しまうす~

ち~ #- | URL | 2013/04/02 17:28 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

まだ慣れないので、帰宅するとグッタリですが、直に慣れるでしょう^^

拘束時間が短いので、体力的には有り余ってますww
インまでは気が張っているので大丈夫でしょうv( ̄ー ̄)v
その後は、空気の抜けた風船の様にならないようにせねばです(^▽^;)

速報値出てましたねぇ~、色々と要素はあるでしょうけど、今年のTDSの春イベを前倒ししたのも大きいでしょうねぇ~
まさか、25周年の数を超えるとは思いませんでしたがねぇ(^▽^;)

仰るように、2800万人が目標でしょうかねぇ~
30周年での来園者数によって変動はあるでしょうが、順調にいけば6億人目のゲストは2014年のGW辺りになりますかな?

はい!しょうがないから、みんなで協力してあげましょうww
そして、6億人目を狙ってみましょうww

赤鼻 #- | URL | 2013/04/03 17:57 * edit *

ロンパースさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

お気遣いありがとうございます^^
慣れるまでは、気疲れしますが、特に体力的には楽な仕事ですので、一安心です♪

金曜日の終業時刻があまりにも早いので、前泊出来るなぁとよからぬ考えが・・・ww
ミラコに前泊すれば、20日のTDSに少し早く入れますしねぇ~
当初より少し予算に余裕があるので、トスカーナなら泊まれるかな?と思案中です♪

はい、テンパパさんのコメントには思わず吹き出してしまいましたねぇ~ww
皆でOLCに貢献ですねww

赤鼻 #- | URL | 2013/04/03 18:07 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホント、TDR絡みのキャンペーンは多種多様ですねぇ~
全てをチェックしきれません(^▽^;)
赤鼻も、応募出来るものは極力応募してますが、当たる気配全く無しです(ノ◇≦。)

前泊案、かなり前向きに考えてますww
やっぱり、パークで遊ぶのは体力勝負ですからね^^

はい!みんなで協力しましょうww
OLCに潤ってもらって、TDRを未来永劫運営してもらいたいですからね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/03 18:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/346-8c8017f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

