赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

明日から4月♪  

こんばんは~

早いもので3月も今日で終わり、2013年も残すところ9ヶ月ですねぇww

明日から、赤鼻も新生活です。
3年振りに弁当箱を引っ張り出しました(^▽^;)
短ければ1年、最長でも3年しか働けませんので、働きながら次の事も考えなければいけませんが(^▽^;)
明日から発売のロト7に期待ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

仕事はもちろん大事ですが、もっと大事な春インまで、あと20日です♪
大まかに予定は決まっているので、あとは『旅のしおり』を印刷するだけですww

開園時間の変更があったりと、混雑具合は予想がしにくいですが、とにかく気分は盛り上がる一方です♪

仕事の不安よりも、インの楽しみの方が大きい今日この頃ですww
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/31 Sun. 21:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ディズニーチャンネルのキャンペーン  |  TDS4月19日(金)、20日(土)の開園時間変更 »

コメント

Fight!!

お久しぶりです。
そういえば明日から4月でしたね…年中無休のお店で接客業をしている私には月日どころか曜日の感覚までなかったです…。
明日から頑張ってくださいね!
不安もあるかと思いますが、何事もガッツですよ☆彡
私がモチベーションを上げるときにはインパまで何日だから頑張れる!!って言い聞かせながら仕事してます!
またインパ日記楽しみにしてますね~♪

あんころ #- | URL | 2013/03/31 23:29 * edit *

こんにちは~^^

お仕事初日お疲れ様です。。。<m(__)m>
慣れるまでは大変でしょうが
お身体に気を付けて頑張って下さいね。

インまでもう少しですね~♪
私も楽しみで楽しみで自然と笑顔がというか
日々あと何日~とにやつく毎日です~(笑)

ち~ #- | URL | 2013/04/01 15:41 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

赤鼻も前職で製造業に就くまで、サービス業しかした事が無く、土日休みって生活がイマイチ馴染みません(^▽^;)
(まぁ、昨日までの3年半は毎日休みでしたしww)

嘱託員って事で、就業時間が短いので、あっと言う間の一日目でした。
何だか気疲れはしてますけど(^▽^;)

まさに今は、目の前に迫ったインを励みに頑張れそうです♪
もちろん今回もインパ日記はお届けする予定ですの、お楽しみに!って言うほど大したものではありませんけどww
楽しみにして頂いている事がとてもありがたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2013/04/01 20:12 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

社会復帰初日は無事終える事が出来ました(^▽^;)
やはり慣れるまでは、気疲れしそうですけどねぇ~

ホント、もう少しですねぇ~~♪
赤鼻も、毎日指折り数えてニヤついています^^
昨夜も夢に見ましたしwwww

赤鼻 #- | URL | 2013/04/01 20:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/345-1ddb85c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

