赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0328

TDS4月19日(金)、20日(土)の開園時間変更  

こんばんは~

今日は妻が休みだったので、娘と3人で【シュガー・ラッシュ】を観てきました♪
とても面白かったです!老若男女が楽しめる娯楽作品ですね^^

同時上映の短編アニメ【紙ひこうき】も秀逸でした。
今年のアカデミー賞の短編アニメ賞受賞作品です。

【シュガー・ラッシュ】の前に【紙ひこうき】が上映されたのですが、妻の横に座っていた小学生の男の子が『???』って感じで、妻に上映作品を確認していました、シアターを間違えたと思ったようです。
同時上映がある事を知らなかったのですね^^

【モンスターズ・インク】の続編(内容は前日譚ですけどね)【モンスターズ・ユニバーシティ】の予告編を観て、夏も映画館に行かねばと思いました♪


さて、本日の表題にある通り、赤鼻家がインする日のTDSの開園時間の変更が出ていました。
4月19日(金)が9時から8時30分に、20日(土)が8時30分から8時に変更になっています。
(19日は赤鼻家はインしませんが、参考までに)
パーク側は混雑を想定しているって事ですかね(^▽^;)
20日は早朝に到着して、早くから並ぶので開園時間が早くなるのは大歓迎です♪
でも、やっぱり混むのかなぁ~と一抹の不安も・・・(^▽^;)

30周年が始まって最初の週末ですから、TDLの方が混雑すると考えていましたが【スプリングヴォヤッジ】効果でTDSもかなり混雑するかもですね(^▽^;)


Posted on 2013/03/28 Thu. 02:01 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 明日から4月♪  |  デルモンテ50周年記念キャンペーン »

コメント

赤鼻さんこんにちは

開園時間の変更、教えてくださってありがとうございます
気づきませんでした~

開園時間が早いほうが、お得ですよね
自分は、遠いので4時起きして開園時間から頑張ります(笑)

しかし、4月の中旬は閑散期なイメージです
イベントが始まって混む予想でしょうかね

シュガーラッシュは面白いのですね♪
楽しみです

かりん #- | URL | 2013/03/28 14:44 * edit *

こんにちは~^^

情報ありがとうございます!!
やはりシーの方が混むのでしょうかね~
19日はランドメインで動いたほうが無難かな~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2013/03/29 18:26 * edit *

こっんにっちわ~\(^o^)/

シュガーラッシュおもしろいんですね~。
観に行きたいなぁ。

最近は過去のデータでは算出できない状況が多々あるようで、時間変更を余儀なくされているようですね。

取り敢えずオープンが早まるのはゲストにとってありがたいことです。

まぁ、大混雑は必死かな?

テンパパ #- | URL | 2013/03/29 18:45 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

最近は開園時間の変更を前もってHPでお知らせするようになりましたね。

子供連れでインするようになってからは、なかなか閉園までいられないので、開園時間が早くなるのは歓迎ですね^^
その分長く楽しめますからね♪

4時起きも大変ですね!
その時間だと赤鼻は港北PAで最後の休憩中かなぁ~

4月中旬はそれほど混むイメージは無かったのですが、30周年と【スプリングヴォヤッジ】人気で例年よりも混雑するかもですねぇ~(^▽^;)

はい!シュガー・ラッシュ面白かったですよ~♪
息子さんと楽しんで来て下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/29 23:05 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

なんだか最近は圧倒的にシーの方が混んでいる感じですね。
でも、30周年が始まればランドも!とは思いますけどねぇ(^▽^;)

19日のランドは9時開園で変更ないですね。
そうなると、やはりシーの方が混むって予測なんですかねぇ(-ω-;)

計画悩みますねぇ~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/03/29 23:09 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

シュガー・ラッシュ面白かったですよ~
観て、損は無いです♪

最近は開園時間の変更が頻繁にあるイメージですね。
前売りの状況などで、想定より混む事が想定されると早めるんですかねぇ~?

何にしても、開園時間が早まるのはありがたいですね^^

混雑は覚悟しなければですけどね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/03/29 23:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/344-14d90fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

