赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0323

テレビ番組情報  

こんばんは~

こんな時間の更新で、情報としては遅すぎますが、取り急ぎ明日のテレビ番組情報です。


3月23日(土)
〇『知っとこ!』(MBS)TBS系列 8時~9時25分


放送内容
達人が教えるディズニーランドを100倍楽しむ方法▼人気アトラクション並ばなくてもいける?お得グルメは?ミッキーに会える技

春イベの特集ではなさそうですが、パークの映像が見られるので楽しみです♪

先日は『PON!』でも特集があったようですが、東海地方では今週からかな?『PON!』の放送が無くなってました・・・(-ω-;)
その時間帯は『MOCO’Sキッチン』と名古屋ローカルの情報番組を放送してます(ノ◇≦。)

Posted on 2013/03/23 Sat. 00:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

« デルモンテ50周年記念キャンペーン  |  春イン具体的妄想 その2 »

コメント

こんばんは~^^

私も見ました~^^
TDRの情報を見るとワクワクとテンションUPしますね~♪

ち~ #- | URL | 2013/03/24 23:07 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ちょっとした事でも、TDRの情報を、特に映像で目にするとテンション上がりますね♪

インまでもう少し、楽しみですね♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/25 16:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/342-8fe47934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

