赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0321

春イン具体的妄想 その2  

こんばんは~

昨日は、愛知で『ミンナ ノ エガオ』の放送がありました♪
それを一緒に観ていた娘が何と!【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮】に乗りたいと言い始めました!!
今までは怖そうだからと避けていたのにねぇ~(^▽^;)
しかし【タワー・オブ・テラー】と【レイジングスピリッツ】は絶対に乗らないと宣言していますww

夜には『美女と野獣』の放送もありましたねぇ、ブルーレイがあるのでいつでも観れるのに、ついつい観てしまいますね^^

今日は、21日にTDLで夕食を予定している【イーストサイド・カフェ】のPSを取りました。

ちなみに今回は利用しませんが【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約状況を見てみたら、予約開始から5分でほぼ満席でした、さすがですねぇ(^▽^;)
【ザ・ダイヤモンドホースシュー】の新ショーもほぼ満席でしたねぇ~。


さてさて、2日目の妄想もしていきたいと思います。

今回のヒルトンの宿泊プランは朝食付きです、朝食会場は6時30分OPENですので、朝一で食べに行って30分ほどで撤収し、パークに向かわなければです。
ホテルの駐車場は正午以降は追加料金が掛かるので、朝一でTDLの駐車場に移動ですね。
ミラコスタやディズニーランドホテルのようにチェックアウト日の24時まで停めておけると便利なんですけどねぇ(^▽^;)

この日のTDLの開園は、8時です。
う~ん、朝食を食べずに早朝から並ぶべきかなぁ~(-ω-;)
でも、せっかく朝食付きのプランだし、もったいないしなぁ・・・どうしようかしら(^▽^;)
これは、直前まで決まらないかなぁ(^▽^;)

でも、ガイドツアーを申し込みたいと思っているので、やっぱり朝食抜きかな(-ω-;)
まぁそもそも当日、空があるのかどうかもわかりませんが(^▽^;)

ガイドツアーは4月15日から、グループツアーが30周年仕様になり【ハピネス・イズ・ヒア】の専用観賞席が利用出来ます、ちなみにプレミアムツアーには【ハピネス・イズ・ヒア】の観賞が付いていません。
なので、グループツアーの方が取りにくくなるのかな?と予想しています。
そもそも、ガイドツアーを利用した事が無いので、当日の予約がどの程度の狭き門なのか全く想像も出来ないのですが、ガイドツアーの申し込みが出来るか出来ないかで、午前中の予定は全く変わっちゃいますね(^▽^;)

朝一でやる事はもう一つあります【ディズニードローイングクラス】の申し込みです。
昨夏は娘だけでしたが、今回は家族3人でお絵描きしようと思ってます♪
【ドローイングクラス】はお昼前の時間が取れればBESTかな?

その後はエントランスに戻って、キャラクターグリーティングに挑戦ですww
エントランスでキャラグリは、ほとんど経験が無いんですよねぇ~(^▽^;)
もちろんミッキー狙いですが、あまりにも列が長ければ断念ですww

その後は右回りで【トゥーンタウン】【ファンタジーランド】を目指します。
途中【トゥモローランド】で【モンスターズインク】か【バズ・ライトイヤー】のFPを取っておきたいところです。
【トゥーンタウン】【ファンタジーランド】を中心にいくつかアトラクションに乗車です。
午前中の時間でガイドツアーの申し込みが出来ていれば、午前中はガイドツアーだけで終了ですね。

お昼は【トゥモローランド・テラス】で【ミッキーブレッドサンド】を食べる予定です。
混雑具合によっては早めで、そうでもなければ13時頃ですかね。

15時の【ハピネス・イズ・ヒア】まで、アトラクションや園内散策ですね。
【バズ】か【モンイン】のFPが取れてれば、この辺の時間で乗れるかな?

【ハピネス・イズ・ヒア】は【ウエスタンランド】辺りで観賞しようと思ってます。
もちろんガイドツアーが取れていれば、専用鑑賞席での観賞ですね。

パレード終了後は16時から【第一生命ラウンジ】の利用を申し込んでありますので【ビッグサンダー・マウンテン】に向かいます。
【第一生命ラウンジ】に関しては、インレポで詳しく記事にしますね。

今のところ娘は【ビッグサンダー・マウンテン】にあまり乗り気ではありませんが【フランダー】や【ガジェット】の子供向けコースターが大丈夫なのですから、きっと大丈夫でしょう(^▽^;)

【ビッグサンダー・マウンテン】乗車後は、待ち時間を見ながら空いているアトラクションに向かいます。
う~ん、初日よりもさらに流動的な要素が多すぎますねww

18時20分に【イーストサイド・カフェ】のPSをしてありますので、夕方で混雑しているであろう【ワールドバザール】に向かいます。
【イーストサイド・カフェ】は、20年振りです(^▽^;)
家族でのインでは、お初になります。
まぁ、赤鼻も20年振りで2回目ですから、初めてと言っても過言ではないですねww

ここでは30周年のコースを頂きます。
コレクタブルスプーン欲しさです(^▽^;)
夕食をどうするかは随分悩みました、【クリスタルパレス・レストラン】も考えたのですが、やはりPSが出来るレストランの方が計画が立てやすいので【イーストサイド・カフェ】にしました。
真っ先に考えていた【ザ・ダイヤモンドホースシュー】の【ミッキー&カンパニー】はまたの機会にする事にしました。

食事が終わって外に出ると【エレクトリカルパレード】が始まる時間ぐらいかな?もしかしてもう始まってるかも(^▽^;)
遠巻きにパレードを観て【ハピネス・オン・ハイ】までボーっとしてww
花火観賞後に退園です。

翌日は娘は学校、赤鼻も仕事のはず(妻は休み予定)ですので閉園時間までは滞在しないつもりです。

うーん、2日目はとっても流動的な感じです、当日大幅に変わる予感です(^▽^;)

かなりグダグダな計画ですが、こうやって脳内インしている時が一番幸せだったりしますww

あ~、タノシミタノシミ♪
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/21 Thu. 23:33 [edit]

CM: 4
TB: 0

« テレビ番組情報  |  春イン具体的妄想 その1 »

コメント

こっんにっちわ~(^O^)/

「ミンナノエガオ」???・・・見るの忘れたぁぁぁ

ちなみに「ホントウノエガオ」も見れませんでした・・・

おぉ~、ご令嬢がインディに興味をもたれるようになりましたか。

日々一歩々、成長されておられますねぇ。

TOTやレイジングはそのうち順を追ってという事でしょうなぁ。

超人気アトラクのスポンサーラウンジは良いですねェ、某カード会社のラウンジだと、アトラクのお得感には欠けてしまいます。

イヤイヤ、お世話になっておきながら文句はいけませんねェ。反省(-_-;)

テンパパ #- | URL | 2013/03/22 10:40 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

3月も下旬になり、関東は暑いぐらいの日が続いています。

毎年3月は体調不良になり、何もする気力が起きなくて本当に参ってしまいます

でもディズニーだけは毎週行ってますよ~

早速、ダッフィーの春のショーを見に行ってきました。
娘は、ショーもトランク探しの旅もとても楽しんでました
グリーティング施設は午後はシェリーメイちゃんだったので、久しぶりにかわいい衣装のシェリーメイちゃんに会えて親子で舞い上がっちゃいました~♪


ではでは、赤鼻さんの春のインまで妄想を楽しませていただきますね。

タノシミ、タノシミ~♪♪

ねこにゃん #- | URL | 2013/03/22 20:34 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

『ミンナ ノ エガオ』見逃しちゃったのですねぇ~
まぁ、内容は微妙な感じですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
パークの映像が見られる番組は遠方者にはありがたいですからねぇ(^▽^;)

何故だか急に『乗る!』と言い出しました(^▽^;)
成長なのか?思い付き何のか?ww

TOTとレイジングは一度体験したうえで、今はNOって事ですが、数年後は平気で乗ってそうですけどね^^

第一生命は両パークともラウンジを利用する旨みはありますねぇ(^▽^;)
某カード会社のラウンジは、たしかにアトラクションのお得感は・・・
でも、利用する条件のハードルは高いですよねぇ~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/03/22 23:48 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

日中は暑さを感じる日が増えてきましたね^^
春はもうすぐそこですね♪

体調は如何でしょうか?
無理は禁物ですよ~

おお、早速行かれましたかぁ~♪
娘さん楽しまれたのですねぇ~^^
うちの娘も、きっとショーも楽しんでくれると信じています(^▽^;)

シェリーちゃんの新しい衣装可愛いですよねぇ~♪
テンション上がっちゃいますね♪

勝手な妄想で盛り上がってますが、今日もディズニーファンを見ながら更に盛り上がってる赤鼻ですww

ホント、タノシミタノシミ~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/22 23:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/341-9ce0e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。