赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0320

春イン具体的妄想 その1  

こんにちは~

今日は昨日の春の嵐から一転、初夏のような陽気でしたねぇ~
そして、明後日は冬並みの最低気温になるようで、寒暖の差が激しいですねぇ(^▽^;)

しかし、確実に春は近づいて来ていますね♪

さてさて、赤鼻家の春インまであと1ヶ月!!
そろそろ具体的に妄想をしていきたいと思います^^

いつも通り、前日の23時頃に出発です。
そして、いつも通り5時頃到着するでしょう。
今回宿泊のヒルトンが早朝でも駐車場に入庫出来るのか、確認しなければです。
ダメなら、TDSの駐車場に入庫です。

この日は8時30分開園ですので、6時30分ぐらいから並ぼうかなぁと思っています。
TDSの一般入園口も随分久しぶりです、初めてTDSにインした2009年以来です。

朝一番の流れが相変わらず【トイ・ストーリー・マニア】への大運動会なのか【スプリングヴォヤッジ】が始まって、流れが変わったのかわかりませんが、朝一番は【エンポーリオ】や【マクダックス・デパートメント】で【ハピネスシェアペンダント】や【マイ・スプリングヴォヤッジ】、更にイベントグッズを購入しようと思ってます。

この買い物の合間に9時40分からの【リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング】と10時40分からの【ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー】を遠目から観賞予定。

そうこうしているうちに、午前中はアトラクションに乗る事無く終わりそうですww
【タートル・トーク】の待ち時間が短ければ、クラッシュに会いに行きたいところです。

そうそう、午前中のどこかのタイミングで【ゲストアシスタントカード】を発行してもらいます。
下肢障害者はこれがあると移動手段である【エレクトリックレールウェイ】と【トランジットスチーマーライン】の利用が便利になります、ありがたい事です。
【トイ・ストーリー・マニア】もFPではなく、これを使っての利用になると思います。

そしてお昼は、ミラコの【シルクロードガーデン】でオフ会です♪
赤鼻は今回のインこれが一番の楽しみです^^
オフ会が楽しみなのはもちろん、シルクはお初なので、それも楽しみです♪
そして今回のインで、唯一ミラコスタに入れる時間でもあります(^▽^;)

午後は、まずアラビア方面を目指します。
アトラクションに乗りつつ、16時45分からの【スプリングタイム・サプライズ】の鑑賞に備えます。
多分このショーが娘は一番楽しめるんじゃないかと思っています。

その後は、マーメイドラグーンからロストリバーデルタ、ポートディスカバリーを経由してアメリカンウォーターフロントに向かいます。
マーメイドラグーンのアトラクションや【アクアトピア】などに乗りたいなぁと思ってます。
ロストリバーデルタではグリーティングをしたいですね。

アメフロに着くのは19時近くになっていると想定します。
19時25分からの【イースター・イン・ニューヨーク】を遠目でも鑑賞出来ればラッキーぐらいの感じですかね(^▽^;)

そして、夕食はデニバカさんのご厚意に甘えまして【シェフ・ミッキー】です。
アンバサダーホテルに向かいますので、ここでTDSとはお別れになりますね。
リニューアルしたアンバサダーのロビーなども見学しておこうと思います^^

その後ヒルトンに移動して初日は終了です。

今回はショーの観賞が肝ですね(^▽^;)
ちゃんと観たいですが、ショーを観るための長時間スタンバイは娘が我慢出来ない可能性があります、イン前に昨年のヒルナンデス!などを見せて、ショーに興味を持たせる作戦ですが、上手くいくかなぁ(^▽^;)

まぁ、予定通りにはいかないでしょうから、基本的にはのんびりと春の雰囲気を楽しめれば良いかなぁと思ってます。

それでは、妄想は2日目に続きます^^

Posted on 2013/03/20 Wed. 01:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 春イン具体的妄想 その2  |  春の嵐 »

コメント

こんにちは~^^

おお~始まりましたね~♪♪
私もそろそろ計画詰めなきゃと思いながら
あれこれ迷ってます~(^_^;)

土曜日はオフ会&シェフミご一緒ですね~♪
デニバカさんに感謝です。。。
タノシミタノシミ~♪♪

ち~ #- | URL | 2013/03/20 17:30 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

あと1ヶ月となると、計画をあれこれ考えなきゃですね^^
あーでもない、こーでもないって考えてる時が一番楽しいですね♪

土曜はご一緒出来る時間が多いですね^^
宜しくお願いしますね♪

ホントにデニバカさんには感謝感謝です。

タノシミデスネェ~~♪

赤鼻 #- | URL | 2013/03/20 23:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/340-6457b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

