赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0728

ミッキーアイコン カメラストラップ  

こんばんは~

今週はなんだか不安定な天候ですねぇ、名古屋周辺では一昨日と今日、物凄い雷とバケツをひっくり返したような夕立がありました。

舞浜はどうだったんでしょうねぇ、自分がインする訳でもないのに常にパークの天気が気になるのは病気でしょうかww

先日スペチハーバーの予約を取った後、3回ほど予約センターに電話してバルコニーの空き状況を確認しましたが満室で変化無しです( ̄^ ̄ゞ
そりゃそうだよなぁせっかく確保したバルコニーを1週間足らずでキャンセルする人いないって!と思いながらも、もしかして早々にキャンセルせざるを得ない人がいるかもしれないと思い電話してしまいますww


さてさて、本日は先日楽天で購入した物についてです。

一眼レフカメラ用のストラップなんですが、以前からパーク内で見かけてとても気になっていました。
パーク内のショップでは見かけないし、ディズニーストアでも見ないし、ベルメゾン等のディズニーグッズのカタログ見ても載ってないし、そんなこんなでしばらく忘れていましたww

しかし、先日の【がっちりアカデミー】でミッキー大好きな高校生が持っている一眼レフのストラップもこれだったんですよ。
そこで早速ググってみました(もっと早く調べろよと自分に突っ込みいれましたがww)

どうやらWDWで売られている商品で、日本では売られていないようですΣ(=゜ω゜=;)

それでもしつこく調べていくと何とか楽天のショップにたどり着きましたv( ̄ー ̄)v
(興味のある方はこちらです→【ファーアウト楽天市場店】)

むう『商品4500円+送料580円=合計5080円』かぁ

でも、ちょっと良いストラップなら3000円~4000円ぐらいするし、べら棒に高いわけじゃないなぁ・・・・・・

鼻『ねぇ、前にパークで見かけたカメラのストラップ、楽天で見つけたんだけど買っても良いかなぁ』

妻『良いんじゃない?』

鼻『ありがと~~♪、ぽちっ!』

購入完了の一歩手前まで進んでおいてから、妻へお伺いを立てましたww

そして2日後無事届きました♪

P1010338.jpg 
P1010339.jpg  
P1010341.jpg 

まぁ、若干縫い目が荒い感じですが首からぶら下げた感じも悪くなかったので良かったです。
Canonの純正ストラップよりも太いので自分にはこちらの方が良いかもです(首もかなり太いので・・・ww)
パークで一日ぶら下げてみないと実際の使用感はわかりませんけどね(^▽^;)
益々妄想に拍車がかかったのは言うまでもありませんww


その後さらに色々調べてみると、過去には違ったデザインの物もあったようです。
現在は今回自分が買ったものしか売られていないようです。

disney013.jpg disney012.jpg disney011.jpg disney014.jpg

海外商品のオークション購入サイトで見つけました。
即決99.99ドルで売られていました。
即決じゃないのは10ドルぐらいからスタートのもありましたが、そこそこの値段になっています。
手数料や送料が入ると倍ぐらいの値段になるし海外オークションでトラブルあったら対処出来ないなぁ、と思ったのでこちらに手を出すのはやめておきました(^▽^;)
(興味のある方はこちらです→【セカイモン】【ジョイベイ】いずれも海外オークションサイト【eBay】の代行サイトです。取引なさる場合はトラブル対処等自信のある方だけにして下さいね)


と言うか、TDRでも販売して下さいと強く言いたいですわ(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/28 Thu. 01:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ディズニーホテルの七五三  |  再びテレビ番組情報 »

コメント

おはようございます~^^

おお~かわいいですね~♪
いつか私もデジイチ購入したら欲しいです!
ミラコ・ランドホテル泊やめたら買えるんですけどね・・・((爆
TDRで販売したらホントいいですよね~!
妄想ネタは多いにこしたことはありませんよね~^^/

ちー #- | URL | 2011/07/28 07:27 * edit *

こんにちは~

本当にこのところのゲリラ豪雨&雷には悩まされますね(>_<)
今日は大丈夫でしょうか・・・・

ストラップ可愛いですね♪♪
私も一眼欲しいです。
そう、1.2回イン我慢すれば買えるんですけどぉ~
無理・無理、、、かな?
デジカメじゃロクな写真撮れないものねぇ・・・・
いつかは・・・って思ってるんですが。

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/07/28 17:08 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

かわいいですよねぇ~♪
何事も形から入るタイプなのでww買っちゃいました♪
何故TDRでは販売しないんでしょうねぇ( ・◇・)

自分は伯父が新しいデジイチを買ったからと早めの形見分けだと言われ、お下がりを貰えたのでラッキーでした。型は古いですが充分ですv( ̄ー ̄)v

ただ子連れインパにはデジイチは不向きですね(^▽^;)
じっくりゆっくりパークを散策しながら撮影に没頭したくなっちゃいます(^▽^;)

ストラップを付け替えてから部屋でカメラをぶら下げて鏡を見てニヤニヤしています、はたから見るとかなり危ない人ですww

赤鼻 #- | URL | 2011/07/29 22:44 * edit *

ぷりんさんへ

コメントありがとうございます!

ホントゲリラ豪雨には参ってしまいますね(^▽^;)
来週にはまた台風が接近するかもしれないし・・・

はい、可愛いです~~♪
同じデザインでコンデジ用の物もあるようなのですがずっと売り切れ中のままですから販売終了しているのかもしれないですね(^▽^;)

自分もインを我慢してまでデジイチは買えなかったと思うので、譲ってくれた伯父に感謝感謝です。(また何年かして伯父がまた新しいのに買い換えないかと期待してますww)

デジイチをまだ使いこなせていないので、コンデジも併用しています。
特に前回は天気が悪かったのでコンデジの方が出番は多かったです(^▽^;)

デジイチを取るかインパ1・2回を取るかは悩ましいところですよね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/07/29 22:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/34-205ef0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

