赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0318

春の嵐  

こんばんは~

今日から【ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ】が始まりましたねぇ~♪
昨年は指を加えているだけでしたが、今年は春イン出来るので気になって仕方が無いですww

ところで、今日の名古屋はかなりの荒天でした。
雨も風も強く、4年振りの春一番を観測したそうです。

舞浜はどうだったんでしょう?
天気予報で見る限り、雨は大丈夫な感じでしたが、風はどうだったんでしょうね?


昨夏は好天に恵まれたインでしたが、赤鼻家と言えば雨に見舞われるインが多いので、春インに向けて一番気になるのは天気です!ww

過去10年程の天気を調べてみる限り、4月20日・21日の関東地方ほとんど雨は降っていません!
このデータに一安心です♪ww

雨でも楽しめるTDRですが、やっぱり晴れが良いですものね!

スポンサーサイト

Posted on 2013/03/18 Mon. 23:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 春イン具体的妄想 その1  |  些細な心配 »

コメント

こんばんわ~\(^o^)/

春ですね~
暖かくなったり寒くなったり・・・

オフ会いいな~イイナぁ。

皆さんは花粉症とかは大丈夫ですかぁ?

プチ情報:

なんと中国では花粉症にならないそうですよォ
如何せん杉も檜も無いらしいですから~

中国帰りの、花粉症諸兄が言っておりました。
セントレアに着いたとたん、くしゃみの連続ですが・・・

テンパパ #- | URL | 2013/03/21 21:44 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

三寒四温ですねぇ~
近所の八重桜はすっかり満開ですし、ソメイヨシノも来週には満開ですかね?
春ですねぇ~~

テンパパさんがオフ会参加出来ないのは残念ですよ~、でもまた機会はありますよ!!
もしくは、ゴルフ場だけ豪雨で芝刈り中止って事になれば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、翌日はお会いしたいですね^^

赤鼻家は、今のところ花粉症とは無縁ですねぇ~♪
今まで大丈夫でも、ある日突然花粉症になる事もありますから油断大敵です。

なるほど~、中国は花粉が飛んでないんですね・・・
でも、もっとヤバいものが飛んでますけどね・・・(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2013/03/21 23:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/339-162fe673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

