赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0316

些細な心配  

こんばんは~

本日初めて、30周年のTVCMを観ました♪
ますます、ワクワク感が高まってきました! !

そこで今更気になったのが、30周年はバルーンがデコレーションなど象徴的なアイテムとして使われる事です。

いまだにパークではバルーンの販売は再開されていないようです。
詳しくはこちら

もしかしたら、30周年に向けてヘリウムを確保してて、4月15日以前には使わないようにしているのかな?
それとも、バルーンは本物ではなく作られたデコレーションだけで、販売用のバルーンは無いのかな?
う~ん、どうなんでしょうね?

などと、赤鼻が心配しても仕方が無い事なのですけどね(^▽^;)

まぁ、きっと4月15日になればわかる事ですから、楽しみに待ちましょう♪


スポンサーサイト

Posted on 2013/03/16 Sat. 20:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 春の嵐  |  HAPPINESS CAM »

コメント

こんにちは~^^

CM、私も見ました~♪
いよいよって感じがしてきましたよね~♪♪

バルーン、
おっしゃる様に30周年のために確保されてるのかもですね。
我が家は飛行機のためバルーンを持ち帰ることができないので
購入したことはないのですがパークを彩る風景の一つでなので
販売再開されるとうれしいです。



ち~ #- | URL | 2013/03/17 12:14 * edit *

ち~さんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

CMを観ると気分が盛り上がりますねぇ~♪

ホント、バルーンはどうなるんでしょうね?
子供達が笑顔でバルーンを持つ姿って、パークの情景のひとつですものね。
ヘリウムガスの状況次第でしょうけど、販売再開してくれると嬉しいですね。

赤鼻 #- | URL | 2013/03/18 13:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/338-940dc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

